ダークチョコレートココナッツカシュー(⑅˃◡˂⑅)

ダークチョコレートココナッツカシュー(⑅˃◡˂⑅)
まぁ〜さん達に教えて貰って、広島倉庫で買いました。
名前のとおり
チョコとココナッツに包まれたカシューナッツです(⑅˃◡˂⑅)
ナッツ好きにはたまらない‼️

いつかの貴腐ワイン、食事には合わないので
デザートとして、DCCCと共に頂きました。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
これは〜
見たことないような、、、
ナッツ売り場ですか?
ナッツの入れ物と同じようなサイズかな
かなりの量ですが、中身がカシューナッツなら
全部チョコよりマシなような気もしますね(笑)
ちなみにお値段わかりますか?
高いんだろうなぁ〜〜
のりぴっちさーーーん\(^o^)/

DCCC、美味しいですよねー♡出会えて良かったです!そして写真載せるのプロってる!!\(^o^)/
マジョマジョさん

その節はありがとうございました。
写真コラはできないけど
組み合わせるのは 大丈夫みたいです(⑅˃◡˂⑅)
これ、本当に見た目よりずっと美味しいですね。
ゲスこさん

1298円でした。
この量ですからお買い得ですよ〜
わぁー これ最近手に入れまして、日々のご褒美として大活躍してます(笑) あー帰ったらアレがあるから今日も頑張ろう!みたいなw
チョコ好きなので買って大正解でした(^O^)
DCCCっていうんですね♪
そらにょんさん

そらにょんさんも買われたんですね(⑅˃◡˂⑅)
私は他倉庫の まぁ〜さんや、マジョマジョさんに教わり 略してDCCCとよんでるそう。
また、良いものあったら教えて下さい。
のりぴっち様

チビデコも成功ですねヽ(^▽^)乂(^▽^)ノ
DCCC♡
のりぴっち様のおかげで、南関東の方言から全国共通語になりそうです。
だって、長いんですもの…
ダークチョコレートココナッツカシュー( ;゚³゚)
スマホだと、「ダーク」「チョコレート」「ココナッツ」「カシュー」と4つも変換しないと出て来ないし
DCCCなら「D」入れると予測で出て来るように躾けたし。
それでも「DCCC」はコス通用語。赤ベストさんに聞いてもわかりません。わかったら、ある意味すごい!ここご覧になってる!
私(ヌヌ)は、昨夜で完食しました。
お気に召して頂いて、嬉しいです。ありがとうございます!
これ美味しいですよねー!試食でもらいましたが私しか食べないのに気づいたらない!ってなりそうなのでなんとか我慢しています(((;°ω°;)))
貴腐ワインにもとっても合いそうですねー!私はコストコのものではないですがダークチョコがけのレーズンがあったので貴腐ワインと一緒に食べましたが同じ味がしました。…当たり前かっ٩( º▽º )۶!笑
貴腐ワインしょっぱいもの甘いもの合わせるものによって味が変わって美味しいですよね\( ´ω` )/DCCCの感想なのに脱線してしまいすみません…
まぁ〜さん、にんさん

ありがとうございます( ^o^ )

私もDを入力するとDCCCと出るようになりました。広島にもDCCC仲間が増えるといいな〜

貴腐ワインには しょっぱい物も合う?
今日コス子さんがアップしてたポテチ なんかも合うかしら。楽しみ〜〜
脱線してしまうのでほどほどにしますが私は生ハムと合わせても美味しかったです( ˆωˆ )より甘さがしっかり感じました!ワイン売り場の方のおすすめはブルーチーズのハチミツがけとのことでした。なので甘じょっぱいものが1番あうのかもしれません(*´˘`*)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。