ロリエ安い

Kao ロリエ ナイト 42P安いですよね!
34㎝羽根つき1袋に7つそれが6袋段ボールの
箱に入って778円 1袋あたり130円弱ですよ!
コストコさまさま♡

ドラッグストアーではもう買いませーん!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
まとめ買いだと更に安いですね~。

先日、クーポンでないものを単品で買いました。
花王ロリエエフしあわせ素肌300多い夜用羽つき 10個入
198円、税込み。これでも半額くらいですもんね(^^)
コストコさん、是非羽なしもラインナップにー\(・o・)/

次インコスしたときに、要望に書こうかしら☆
こねみんさん、こんにちは。

私も単品買いした事が。
同じものだったか?忘れてしまいましたが
確か、158円で。
その時に見かけて以来、単品は見て無いのですが。

他の大きさのも是非、お値段、比較してみたいです。
ゲストさん、是非宜しくお願いしますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。