スナック海苔

スナック海苔
あちらこちらで安くなり話題になってますが 気になってたので 買ってみました。
多分まだ画像がなかったようなので
載せてみました。(万一既出でしたらごめんなさい。)

ノンフライなのにクリスピー
スナック海苔 アーモンド/ココナッツ

立派な(笑)箱をあけると
これまた立派な小袋がアーモンドと
ココナッツと三個づつ入ってました。
シール付きなので一度に食べなくても
封ができます。

お味は…サクサクして どちらも美味しいです!
海苔の味がもありながら ココナッツ風味とアーモンドの歯ざわりで 好きなタイプでした。
100グラム466kcal 小袋35g入りでした。
韓国産ですが 韓国海苔のような オイル感は全くないです。ノンフライ=ノンオイル❓
賞味期限は1月29日までです広島では
レジ前にありました。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
私はココナッツが好きです。思ったより美味しくてびっくりしてそれからはまってます!!安くなって嬉しくて何度か買いましたが、売り切れみたいで残念です。
スナック海苔情報もさることながらかわいいネコちゃんが~!
気になりすぎる件。
ゲストさん

海苔美味しいですよね。
私も一度買って ソッコーまた買いに行きました。(笑)

一緒のネコ写真 ふさわしくないと
お叱りを受けるかと心配してました。
ファンの集いにネコちゃんのお題があり
つい…
ツッコミありがとうございました。
ペグさん

ほんとに‼︎ノンフライで 罪悪感薄れて
つい食べ過ぎです。
雑談版ワンニャンに癒されますね❤︎
ありがとうございます。
私も先月買いましたー(o^^o)
その翌週更に値下げ_| ̄|○
コストコあるあるにハマりました(笑)

うめちゃんさん、是非とも雑談ペットのお部屋にいらっしゃいませ~(ΦωΦ)←勧誘
あっ\(◎o◎)/
こんなとこに美ニャンコがいる!!
ニャンコ海苔好き♥って感じ?(≧▽≦)

コレ今週行ったら買ってみよ~d(^-^)
気になっていたんですけど、カートインしている人も見掛けなくて、どうなんだろうっ?て
思ってました。
うちに主食が海苔みたいなお子様がいるので、コレ買ったら海苔フレークの時みたいに、全部おやつに食べられちゃったりするかな?f(^_^;
チョボさん
ほんとにコストコあるあるですね〜。
コレまた 安くなるかしらん。
雑談ペットのお部屋へおじゃましまあす❤︎ ありがとうございます。

まっすーさん
最初私も海苔とココナッツ⁉︎ ∑(゚Д゚)
どうなんだ⁉︎と何回も素通りしてました(笑)
海苔好きなお子さんの お口に合えばいいですね。( *´艸`)
まっすーさんちの お洒落番長 可愛いですね。
ありがとうございました。
元値はビックリするくらいの値段ですよね(。>д<)我が家の2歳の息子はこれにはまり将来が心配です(*´-`)
旦那さんのおつまみにと思いましたが私と子供で食べてしまいました(。>д<)
ノンフライ恐るべし~(´д`|||)
ねこちゃんに癒されましたありがとうございます( ^∀^)
みかわっこサン

ありがとうございます。
そうですよね〜
元値の1500円弱⁉︎だと 手が出なかったなあ…と思います⤵︎
値下げになって 小袋でだれかにプレゼントしても良いなあと 沢山買いましたが
自分で食べてしまいそうです( *´艸`)

2歳のお子さんも 食べられるんですね
⬆︎まっすーさんちと同じ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
小さなおててでつまんで食べるのを
想像したら…可愛いぃ
かなり値下げされていたのにつられて、興味本意で買ってみました。私は、アーモンドの方が好きでした。さくっさくっと食べやすいので、一袋はペロリですね。ノンフライで、海苔だから体にも優しいかなと思って夜でも気にせず食べてました。
定価だと、手に取るのは勇気要りますが、確か賞味期限間近で300円ほどで買えるほどに値引きされてたのでお得感がありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。