チョコレートクランベリーローフ

新製品
二個入りで 899円

そのままは、かなり固かったので、レンチンして食べました。

チョコマフィンは、少々苦手ですが、こちらは、おやつがわりにいけそうです♪

写真は、切り口です。実物は、もっと濃いココア色です~上手に撮れませんでした(._.)
返信 1-11/11件最新の投稿へ
チョコレート生地とグランベリーがとっても合ってて、美味しかったです。シンプルにトースターで焼いてバターを塗って食べましたが、他にもオススメの食べ方ありますか?
これ今日試食で頂きました。
とても好みの味でした。
あいにくタマヤの工場直売で食パン3斤買った後だったので見送りましたが、次回あれば買います。
チョコのあまさがほんのりで、クランベリーの酸っぱさが、引き立てられているように思いました。
食事パンでなく、おやつパンかなぁ?ってかんじだっので、軽くチンしてホイップクリームを添えてみました。

以外と生ハムとかワインにもいけそうな気もしますよ(^^)
ホイップクリーム!いいですね。ビジュアル的にも良さそう(^^)
クリームチーズに一票!でーす
(o^^o)
クリームチーズも絶対合いますよね。
ワインと一緒に、いいですねー(^^)
メロンパンさん(中部倉庫)

新商品の写真です~
食事に制限があるので、もしわかれば、原材料を教えていただけないでしょうか??
材料デスネ!
写真拡大しました。
ただ、向きの変え方がわからないので、横向きでごめんなさいね~

私も一部制限があるので、お気持ち察します~味見できるといいですね♪
原材料聞いた者です。
わざわざお写真ありがとうございました。
アレルギーがあるのですが、これは食べられます!
ありがとうございました!
これとても美味しいですね!2人で2日で1個食べちゃいました><
そのまま、軽くトースト、レンチンしてずっと食べてました。個人的には温めると周りはかたく中がふわふわ、チョコが適度に溶けてクランベリーがしっとりして最高です!クリームチーズも買ってきたのに活躍せず、冷凍もしないで食べちゃいそうです(*´˘`*)♡
パン自体の甘さが思ったよりも控えめなのでチョコチップの甘さとクランベリーの酸っぱさがちょうどいいです。
ナッツやドライフルーツが入った物を家族は絶対に食べないのですが、チョコ大好きなので興味を持ち購入しましたがクランベリーも平気みたいでよかったです。期間限定なのかな?また来年もでるなら買いたいと思います(*´˘`*)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。