金吾堂 ほろほろ焼き

金吾堂 ほろほろ焼き
昆布だし風味・和塩(わしお)
45枚入り・小包装入(15枚×3袋)
¥848

激ウマです(*^▽^*)

コストコで口コミが無いものを買うなんてビビリの私には出来ないことなのに、これは美味しいセンサーが働いて即カートイン!!

すごい薄味派の方には塩分が強く感じるかもしれませんが、美味いです!

味は、駄菓子の餅太郎に似てますよー。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
わー、嬉しい♡私もすでに激リピちゅーです!
最初は一緒に行った友人が目について、大袋に迷っていたのですが…私も気になったのでシェアしました。
結果、2人ともがっつりハマってしまいました!
こんな美味しいのにノンフライなんて…いっぱい食べちゃった後の罪悪感も少なめで嬉しいです☆
遠方のため、食べ終わってしまってもすぐに行けず。近くのスーパーで探しまわってやっと見つけましたが、やっぱりコストコに比べると割高…。
昨日やっとインコス出来たので3袋まとめ買いしました☆笑
一緒にハマった友人とシェアしまーす!
コレ気になってましたー!!
餅太郎好きなので間違いないですね(*^^*)
参考になりましたー♪
ありがとうございます\(^o^)/
餅太郎の味、好きなので次回買います❗ノンフライなら餅太郎よりカロリー低そうで、罪悪感なく食べちゃいそうです。(^-^)
わ~そうなんですね(^^)
心引かれながらも、あの量に2度ほど見送っているところでした
私も遠方なのでなかなか行けませんが、次に行ってあったら買っちゃいそうです(^^)v
ノンフライなのに袋の内側が
油でベトベトって聞いた事あるんですが
どんな感じですか?
美味しいとのことで 買いたいなあと
おもいますが。
>> げすとさん

私は内側の油は気になりませんでしたが…
スーパーにも売っているようなのでそちらで試しに買ってみてからでも良いのでは??
餅太郎!大好きです(*´˘`*)♡気になっていたのですが大きさで買えなかったんですよねー!レポありがとうございます( ˆωˆ )
ちなみに15枚3袋とありますが、1枚1枚個包装で15枚がまとまって1袋(スーパーに売っているような形?)が3袋入ってるという事ですか?
スーパーで探したのですが見つからずコストコでおせんべいも買った事ないので1人で食べるのに湿気てしまうと嫌だなと思い質問させてもらいました><
にんサン

はい、その通りです。
外装→デカイの3袋→1袋に個包装15個
となってます(^^)
ウチも美味しく頂き、職場にもおすそ分けしたら好評でした♪
済みませんでした
スーパーで探してみます⤵︎。
金吾堂のお煎餅大好きです。その時々種類は違うものの、切らしたことがありません。ほろほろ焼きも美味しいけど、堅焼きタイプの塩煎餅も絶品です。スーパーでもほとんど見かけないので特注してますが、コストコで扱ってくれないかな~。(^q^)
わたしもこれはまりました〜☆食べ出すと止まらなくなってしまうんです(^_^;)旦那もはまったらしく、あっという間にたべてしまったのでまたリピしま〜す♡
小牧さん
ありがとうございます!それならお裾分けもできますね(*´˘`*)♡買ってみます!
コレ、美味しいですよね〜!
私も大好きです。

げすとさん、
ノンオイルとは書いていないですし、恐らく、焼く(?)などの工程で油を使用しているのではないかと推測します。
買っちゃいました( ´艸`)

1枚でも食べ応えあるのに、ご飯前に2枚食べちゃいました(^◇^;)
コレは美味しい(≧∇≦)
まっぴぴ。さん紹介してくださってありがとうございます\(^o^)/
塩味の煎餅が苦手な旦那が、一気に3枚食べました。私も2枚いっちゃいました。

定番商品になるといいなぁ。
本日私も買い、帰宅後に早速二枚いただきました。おいしい!塩気もオイルも程よいです。オイルは、揚げてないけれど、、焼く(?)工程でコンブ出汁や塩などの調味料と一緒に吹き付けてあるのではないでしょうか。以前テレビで他のお菓子工場の工程で見かけましたよ〜。ホントにおいしい^ - ^
こちらで金吾堂のほろほろ焼きを知って食べたくなったので買ってみました。
実物はやっぱり大きくてびっくりでした\(◎o◎)/
中身は個包装になっているのでお裾分けやシェアしやすくていいですね♪
本当は半分わける予定があったのですが、想像以上の美味しさだったのでもう一袋買おうかなと思ってます(≧ω≦)b
この味になれてしまったからか好きだったえびのあげせんべいがしょっぱく感じて食べられなくなりました(-o-;)
スーパーでは金吾堂は見た事がなく、コストコでしか置いてなさそうなのでずっと扱ってもらいたいです。
ぽよんたさん

美味しいですよね( ^o^ )
私は掲示板で見て、コストコになかなかいけなくて近所のスーパーで見つけて買っちゃいました。
198円で7枚?だったかな、コストコのが断然お買い得ですよ‼︎
ゲスト福山様

なかなかコストコに行けなかったら私も買ってしまうかも。他のスーパーに色々回ってみたけどどこも売ってませんでした(-o-;)
たくさん食べるのならコストコはお得ですね(^O^)
結構食べてしまったのでまた買いに行きたいと思います♪
ぽよんたさん

先日コストコに行き、買ってきました。
デカイ〜〜!
それに結構売れている様子。
私はこれと、古代米せんべい も常備しています。
ほろほろ焼き、大好き!

もう3袋もリピしてしまいました(笑)

一度に二枚と決めて食べてます。
口コミいいので買ってみましたが
塩分強過ぎてムリでした。辛い。
ひとそれぞれの感じ方…こんな
感想もらあります。
うちの相方が好きでなくなると必ずカートインします。置いておくと子どももオヤツにバリバリ食べてます。
2月に初購入から、ほぼ2ヶ月で5袋目〜完食。
美味し過ぎます。止まりません。
家族4人、全員でハマりまくりの我が家の超お気に入りです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。