ディズニーガールズソックス6足組

ディズニーガールズソックス6足組
もう全然ガールじゃない大人の私が自分用に買ってみました(笑)靴下を探していてこちらの商品に遭遇。シンプルかっちり系の格好をすることが多いのですが、見えないところ(靴下や裏地やインソール)で遊ぶのが好きなので、これでしばらく楽しみますヾ(´∀`)ノシ 普段の靴のサイズは23.5〜24センチで問題なく着用できました。
柄は他にもプリンセスシリーズやモンスターズインクなんかがあったかと思います。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私はツムツム柄を6年生の娘と兼用してます♪
次女はサイズ違いで。
可愛いですよね(*^^*)
ディズニーガールズソックス6足組
32歳さん、
同じ頃ソックス購入しました(^ー^)
写真は何度も履いたものですが(汗)

同じミニー柄ですが、そちらのリボン柄、かわいいですね~。
ディズニーガールズソックス6足組
またミニー柄を購入・・・
前と同じやん!いや、違うもん!
(ひとりで無駄遣いを責め、ひとりで言い訳)

かわいくて、つい・・・
靴下は使いますよね~
小4の娘用にってことで。
ディズニーガールズソックス6足組
918-180  738円

娘がまた「ミニーがいい!」と。
前に買ったのはもう1年も前だったんですね~。よく使えてます。

昨年の柄の方が黒色が入っているので落ち着いていて?高学年でもいい感じですかね~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。