ブラウニー 12枚入り 

ブラウニー 12枚入り 
今日から発売と言われて初めて買っちゃいました♡

ベーカリーの島にあります。
コス子さんの商品レビューの時と原材料は変わりなしでした。(価格は当時より100円安いです)

12枚...枚と言うより12ブロックのほうがしっくりくるかも( ´艸`)笑

コストコのブラウニーは初めて食べましたが、良い意味で手作り感があって美味しいです。
しかも1枚ごとに大きさも違いますし、くるみの量もパッケージごとに微妙に違う。

パウンドケーキをぎゅっとしたような感じですが、あまりしっとりし過ぎると多分1枚でギブアップかも。。。
なので、私はこれくらいがちょうど良い☆☆☆

濃いめに入れたコーヒーと合いますね~。
くるみの風味と食感も絶妙。
子供は牛乳と一緒に食べました(*ゝω・*)


...皿が昭和(*_*;
返信 1-29/29件最新の投稿へ
美味しそう(^o^)皿あじがあって良いですよ。
このブラウニー 販売期間が毎年短いですよね。
友達が行くたびに探してます。
今あるよ〜〜 と教えてあげなくちゃ♪♪♪
チョボ様

写真UPありがとうございます!
思い出しました!去年、これと一緒に白子を購入!
って事は、白子もそろそろ(〃艸〃)♡
置いといて…
クルミ、乗ってますねぇ♡
上から見て一番クルミが乗っているのを選んだら、下段がショボく「無し」もありました(去年の話)。コストコさんは平等だぁと自分に呆れました。
今年は邪な気持ち持たずに選ぼうと思います!出来るかな?
皆様コメントありがとうございます\(^o^)/
毎年、次来たとき、次来たとき、とやり過ごして買い逃していました(^^;)

そう言えば、白子まだ見てないな~。
そろそろでしょうね( ´艸`)

ココアさん、お皿のフォローありがとうございます♡実家解体するときに持ち出したお皿です(笑)
質問が冷凍すると味はかわります?
コストコのブラウニー大好きです。
やったー、週末買いに行かなくちゃ!!
ココアさん
私はまだ冷凍はしてませんが、コス子さんの商品レビューによると、冷凍した後の自然解凍のほうがしっとりして美味しいとのことです。
そして、冷凍のブラウニーをトースターで焼いて粗熱がとれた状態が1番美味しかったそうですよ(*^^*)
冷凍しても大丈夫そうですね♪
チョボさん♪
ありがとうございます(^o^)バレンタインデーに渡したいので(^○^)
しまったあああ!真夜中にみちゃったよ〜〜!今すごく食べたいけど食べちゃダメなものだぁ〜〜(´;Д;`)←月の使者来訪中
すっ飛んで行って買いたい…行けないけど。バレンタイン関係なくパクつきたい…できないし多分しないけど。
美味しかったですでも味が濃厚だから一個を半分にして旦那とわけて食べてます。残りは冷凍にしました。
美味しそうですね。お皿も素敵だしブラウニーにぴったりの大きさでいい感じだと思います。
ブラウニーは注目してなかったけど美味しそうなので次に行った時に買おうかな♪
うちは主人が甘い物好きだからすぐになくなりそう(-o-;)
ぽよんたさん☆
早く買いに行かないと期間限定ですぐに終わるらしいから急いで!(^○^)ついでにバレンタインデーに良いよチョコだから(^○^)
ココア様
明日コストコへ行けるのでぜひ連れて帰りたいと思います♪主人には作ったバレンタインチョコと一緒にあげようと思います。
私も自分へのご褒美として食べる予定です(^_^)v
ぽよんたさん☆
私は一個を半分にして冷凍にしたよそしたらまた食べれるから一気に食べるには多いから(^○^)
ココア様
冷凍するのいいですねo(^-^)o
主人も私もチョコのお菓子が大好きなので一気に食べてしまう危険性があるから冷凍した方がちょっとずつ食べられるし、美味しそうなので買ったら残りは冷凍しようと思います♪明日が楽しみです♪
チョボさん☆
私がみんなに宣伝してすみません美味しかったからみんなに買って欲しいついでに期間限定に弱い(^○^)
ぽよんたさん☆
コストコ多いから食べすぎになるから冷凍出来る物はして私は仕事の時のおやつにしてます。冷凍したままクーラバックに入れて休憩に溶けて食べ頃になるから旦那さんと仲良く食べてね(^○^)
ココア宣伝部長(ΦωΦ)
皆さんに広めて下さりありがとうございます♡


ぽよんたさん
お皿のコメントまでして下さってありがとうございます(^o^)
冷凍する前に食べ切ってしまいました(´Д`)
次は冷凍しようっと♪←まだ買う気(笑)
チョボ様
今日コストコへ行って早速連れて帰りました(^O^)
いつもは週1でコストコだけどデパートで毎年やってるショコラの祭典で散財したので2月初のコストコです(-o-;)
夕食後に主人と1切れずつ食べました。濃厚だけどクルミとのバランスが良くてとても美味しかったですよ♪これは絶対食べ過ぎると思ったので明日の分2切れは冷蔵庫に、残りは冷凍しました(o~-')b今日のは表面がサクッとしてたけど、解凍後のしっとりした感じも美味しそうで楽しみです♪
チョボ様が紹介して下さったのでブラウニーに気付く事ができました。ココア様もありがとうございますo(^-^)o
またブラウニー宣伝してしまった美味しいから期間限定に弱いし私こそブラウニーの回し者じゃありません(^○^)
これまだ販売されてますか?24日頃でもあるかな~
ゲストさん☆
期間限定だからないかも自分の行く所にトピをたてたらブラウニーまだありますかと?そしたらあるかわかりますよ(^○^)
ココアさん
フォローありがとうございます。
さすがブラウニー宣伝部長(ゝω∂)

明日とりあえず久山行って確認してきます。
チョボさん☆
チョボさんが教えてくれたからだよブラウニーそうじゃなかったら買わなかったかも、(^○^)
今日確認してきました♪
まだありましたよー(*^o^*)
今月いっぱいまで販売してますか?と店員さんに聞いたけど、何とも言えないですね~とのお返事でした。
24日もありますように(-人-;)(;-人-)
私も今日行って買って来ました♪
射水にはまだ結構ありました☆また冷凍して今度実家におやつとして持って行こうと思います(*^_^*)24日まであるといいですね。
ブラウニーありました岐阜羽島買って来ましたお母さんもケーキ欲しいが飽きたからブラウニー欲しいと言われ半分にします\(^o^)/
ゲストさん買えたかなあブラウニー?
2月19日に購入 大きいケース入りでしたが 結構高評価です♡
ただし乾燥しやすいので また食感が変わるので良いのかと!(結局ラップ個包装しました。)Betty Crocker社のチョコ味ミックス粉シリーズやデビルスフーズ味のミックス粉とフレーバーが同じみたいなのでリピートしたい方はお手製はいかがでしょうか?(k店などにある赤い箱です。)我が家ではあの味!というのが最初の感想でした。
25日に一緒にコストコに行った友達がブラウニー大好きで買ったのを少し持ってきてくれて食べました。
試食で食べた事があるので買った事はなかったんですが、日にちが経つ方がチョコ感が増して美味しく感じました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。