クレストジャパン(フロマージュの杜) 生チョコトリュフ

クレストジャパン(フロマージュの杜) 生チョコトリュフ
冷蔵のハムとチーズのコーナーで見つけて購入してみました、フロマージュの杜の生チョコトリュフです。

プレミアム、ラムレーズン、ハチミツの3種入り。
画像はプレミアム。自家製クリームチーズとミルクジャムが入っています。

冷蔵庫から出したばかりだったのでパッケージのようにトロ〜リとはいきませんでしたが、チョコとチーズ、ありですね。おいしかったです(*´∀`)

広島倉庫にて¥1348
返信 1-12/12件最新の投稿へ
カフェインさん

私も昨日 運良く4分の1の試食に遭遇しました。
トロリねっとり絡みつく生チョコに
チーズクリームとラムレーズン(≧∀≦)危険なヤツ(笑)。
迷わすカートイン❤︎でした。
うめちゃん

試食に出会えたなんてラッキーだね(*´∀`)
ほんとこのねっとりがたまらないよね〜VD用に買ったつもりだったけど待たずに開封&VDまで持たない予感。。
おいしそう〜生チョコ大好きです。
ハムのコーナーということはやはり冷蔵保存ですよね。贈り物には向いてないかな。
私も昨日1/2の試食いただきました☆美味しい〜♡でもなかなかのお値段。お買い物中どうするか悩み今回は見送ることにしました。でも、ラムレーズンとはちみつ味も気になります(^◇^;)
ゲストさん

10℃以下の冷蔵保存とあるので、お家で楽しむには良いですが贈り物となると難しいかも知れないですね(;´Д`)
チョッ子@和泉さん

投稿した後、今度は常温にしばらく置いてから食べたのですが、ねっとり度が増してもっと美味しかったです〜!

カカオパウダーの下の層が生チョコと生キャラメルのブレンドしたものなので、より生キャラメルの風味が楽しめました。柔らかくて噛まなくても口の中でとろける感じで最高(*´∀`)

私的にはお値段の価値ありでした♪
カフェイン@広島さん♡
そうなんですね〜♪想像しただけでよだれが…。あっ、失礼しましたm(_ _)m
次回見つけたら購入してみま〜す☆
試食4個も食べて、主人のバレンタイン用に購入。北海道で製造、限定品であることにつられ。
美味しいかったです。とっても。
買って良かった。
わあ、美味しそう♡
お高いけど、お値段以上のよう♡
土曜に久しぶりにコストコに行けるので、出会えたら買いたいです。
毎日何を買おうか ソワソワしています。
今日きたメールにはいくらも‼︎
皆さまの情報に感謝です。
これすごく美味しいですよね!!また買いたくなってしまいました…
のりりんさん

4つも試食♡
口に広がる濃厚なねっとりがたまらないですよね。ラムレーズンもそれほど主調してなくて好きでした。

ミチョミチョさん

是非チェックしてみてくださいね〜。ハムとチーズのコーナーにありました!今頃探してる頃かな⁉︎土コス楽しんで下さい(*´∀`)

ゲストさん

私もチョコはあまり買う方ではないのですが、これはまた買いたいなと思うおいしさでした♪(*´∀`)
本日、広島では見当たりませんでした(;´Д`)
もう終わっちゃったかな。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。