コスコでオススメの花束!今回は濃いめピンクのユリです。蕾もチャンと咲きますよ(^^)

コスコでオススメの花束!今回は濃いめピンクのユリです。蕾もチャンと咲きますよ(^^)
コスコでオススメは?のトピックに「花束」をあげた私はユリを選ぶことが多いです。カサブランカではないと思いますが白、淡いピンク、濃いめピンク(写真)とユリも3種類あります。蕾を含み花が6個ついたユリ2本と赤紫色の葉の枝が1本(名前ワスレT_T)の組み合わせ、日持ち剤が付いて¥998です。

今週はバレンタイン特集でバラの花束が沢山!80歳(とおっしゃったような)のお母様の「お誕生日祝いが今日なんです、どれがいいでしょうか」と売場で聞かれビックリ&声かけられ嬉しいオバチャンの私。
お尋ねのミセスは赤色を指されたのですが「う〜ん、何となく会社行事のイメージで個人的には 、、、明るく華やかなこちらは?」と私。花びらの端々まできれいなバラで、華やかで明るい黄色とオレンジ色の組み合わせ花束をオススメ。ミセスも「なるほど、そうですね!ありがとうございます」と喜んでくださいました。㊗️お誕生日!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。