6Pショーツについて教えてください‼

先月話題になってました6Pショーツ。
履き心地がいいとのことですが、サイズはどうですか?SかMか迷います。
縫い目はありますか?よくあるショーツみたいに横にありますか?
仕事中骨盤ベルトをしているので横に縫い目があるとあとがついてかゆくなってしまいます。
お願いします!
返信 1-15/15件最新の投稿へ
it.se.bit.seですか?横に縫い目はあります。サイズは通常の日本サイズと同じだと思います。ちなみに162cmで50kgちょっと(笑)でMを使ってます。ウェストと足回りは平ゴムなので締め付け感はありませんよ。リピしてます(^-^)
横の縫い目がちょっと分厚く縫ってありますので、お肉にくいこんで跡がついてしまいます(笑)
分厚いということは丈夫なんだと思います。
返信ありがとうございました。
分厚い縫い目があって跡がついてしまうんですね。かゆくなりそうです。
購入はあきらめます(涙)
私には後つきませんはきやすいですよぽちゃりのためなかなか売ってないためサイズ一番おおきの買ってはいてます(^o^)最近のパンツなかなか綿がないため綿が95%だから良いですよやっぱり人によって違うから履いて見ないとわかりませんね。出来るなら誰かとシャアしたら良いですよ私は妹として妹も気に入って自分に買ってました。
すみません、ウエスト位置はおへそより上ですか?下ですか?
ぽっちゃりママさん☆
ウエスト位置はおへそより下です。のびるからはきやすいですよ一番は安いからまた梅雨になったら乾かないから買いたそうと思ってます(^○^)なかなかこんなお得に買えないしサイズ大きいとないから後綿が入ってるのがないから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
女子力ガタ落ちになるけど....
裏返しに履くとか?
ブラは無理だけど、おパンツなら出来まっせ(*´艸`)グフフ
ぽんKsさん♪
ナイス考え私は駄目なら返品とか思いましただってパンツは履いて見ないとわからないから私も履いたら良さがわかったから(^o^)v
サイズ表です〜参考までに(^^)

Size Hip ヒップ
S(5)84-87cm
M(6)87-92cm
L(7)92-97cm
XL(8)97-104cm
皆さんのコメント見てやっぱりほしくて買っちゃいました。
履き心地いいですね。縫い目も骨に当たる場所じゃないので大丈夫でした。裏返ししなくてもよかったです。
159㎝46㎏、ものによってはMが大きい私はSを買いましたがちょうどよかったです。
ありがとうございました‼
うちから20分♪@羽島さま

買っちゃいましたコメントありがとうございます!
コメントしてないけれど、うちから20分♪羽島さんのようなコメントを目にするととても嬉しくなります(*^^*)
家から20分@羽島さん♪
どうなったか気になってした良かった気に入って仲間がふえてうれしい\(^o^)/
コメント
ありがとうございます!
綿好きなのでほんと気持ちがいいです。
リピ決定ですね!
後日報告ありがとうございます。
その後が気になっていたので、知れて良かったです。
広がれ!!コストコおぱんちゅ仲間の輪!!
コストコおぱんちゅの輪!
同僚にも広めようかな♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。