新バラエティクッキー〓24枚入り

新しくなったバラエティクッキー24枚入
(ダークチョコチップ、ストロベリーヨーグルト、イングリッシュトフィー)
を、買われた方いらつしゃいますか?
感想を聞かせていただねたらと思います。
以前発売されていたものは購入経験ありです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
モーニングサービスでいただきました。

ストロベリーヨーグルトのヨーグルト、知らないで食べたのですがホワイトチョコだと思ってしまいました。
一緒に食べた友達も「苺とホワイトチョコで美味しいね」と。
売り場でヨーグルトと知ってもやっぱりヨーグルトのお味はしなかったね〜と話しました。

とても美味しかったですヨ♡
ご丁寧にありがとうございます!
あ〜試食してみたい。笑
今度買って見ます。
先日はどうもありがとうございました。
昨日クッキー買いました!
3枚ともおいしかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。