ミニシェルターンオーバー買ってみました

ミニシェルターンオーバー買ってみました
昨日岐阜羽島店に行ったら、新商品と書いてあったので思わずカートインしてしまった、ミニシェルターンオーバーです。
コストコとは思えない(?)小ぶりサイズで食べやすそうです。縦も横も4cmくらいの小ささでした。(数はとってもコストコらしいです。25個入り。笑)中にジャムっぽいフィリングが入っているのが見えました。
色が3色あるので味は三種類じゃないのかな?と思っていますが、間違いなく食べきれないので、さっさと冷凍してしまいました。
味のレビューがないのでお役に立てるかわかりませんが、載せてみます。
掲示板に商品情報書き込むのは初めてなので至らない点があったらすみません。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
Shouさん

わぁ~!コレ気になってたヤツです~(*^^*)画像ありがとうございます☆
三種類なのに(ほぼ)均等じゃないのもコストコらしい?(笑)真ん中のは原料が高いのかな~?
三種類の味の内訳は、チョコレート10個、真ん中赤いザクロが5個、右側10個がグレープだそうです(掲示板内情報かき集め)
情報かき集め失敗・・・検索を怠ってました。修正致します。
中身のフィリング三種類は、ダークチョコレート、ザクロ&ピーチ、コンコードグレープで、表面に同じ味のフレーバーのチョコチップがトッピングされているそうです。

にん@川崎さま、24日のトピックより勝手に拝借致しましたm(_ _)m
shoさん
画像レポありがとうございます(*´˘`*)♡川崎は先々週からでてたんですよー!しかし先々週は私が記憶喪失になり(笑)先週にしっかり見てきましたが、我が家二人暮らしなので購入は断念したのです…なので私も味は分かりませんが食べたら感想教えてくださいね\( ´ω` )/画像だけでも待ってた方たくさんいましたので嬉しいです(*´˘`*)♡

土日は北九州さん
その説明文は川崎のベーカリーに実際あったポップの文なので間違いないと思います!私は購入してないので食べてませんが><
帰ってきて書き込みしながら気づいたのですが25個三種って割り切れない…笑 そこもしっかり見てくればよかったです><しかし他でももう販売開始したので続々と感想が届くのを楽しみにしています\( ´ω` )/
2/27に中部の眼鏡コーナーで3種類とも(半分に切って有りました)試食させてもらえました。
1番左のチョコの縞模様のは中身にチョコクリームが入ってて、以前あった「ダークチョコレートターンオーバー」に似た味でした。
真ん中の赤い点々のは中にも赤いジャムが入ってます。あまりザクロ感はありませんでした。
1番右の紫の点々のは、中に紫のジャムが入っててグレープ味でした。
1個の大きさはだいたい4~5㎝ぐらい?
「パイの実」のチョイ大きめ的。
外はサクッ!中のジャムも甘すぎず、いい感じでした。

縞模様のチョコのは、以前「芸人の芋洗い坂係長の頭」みたいと言われたダークチョコレートターンオーバーの縮小版みたいな感じです。
「芋洗い坂係長」と言うよりは、「トレンディエンジェルのタカシ」って感じです。
Shouさん

画像、ありがとうございます❤
にんさんから新商品を頂いてから、実物を見たかったので嬉しい( ≧∀≦)ノ

ぜんちゃん情報によると「パイの実」のチョイ大きめ的だそうで、いくらでも食べられそう(❁´艸`❁)
このところパンのクーポンが続き、我が家はコストコパン祭り真っ最中ですが、コレも買いですね(笑)
みなさんへ
お役に立ててよかったです!
実は私はまだ食べてないのですが、食べた主人によると(お弁当のおやつにしれっと入れておきました)、チョコのは巨大なパイの実の味。フィリングの量もまさしくそんな感じ。だそうです。
まとめての返信ですみません!
コメントたくさんで、びっくりしました!ありがとうございます(^ ^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。