トレイルソックス黒ありました❗️

トレイルソックス黒ありました❗️
昨日コス子さんの紹介に感激し、トレイルソックス購入にダッシュ。すると2点だけ黒発見^_^前回は茶色系とピンク系でイマイチ柄に靡けずスルーしましたが今回はドンピシャ。即ゲット。履いてみました。あったかーい。この暖かさかあ。と。スリッパなしでokですね。嬉しい。他の店舗にもありましたか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
これステキ❤︎
私は購入した時は茶系しか有りませんでしたT^T
箱の下をもっと確認すれば有ったのかな(^^;
私は前にクーポンに入ったときに、この色のセットを購入。
出し惜しみして2足だけ使用して、後の2足は来年用に。
いつも冬場は重ね履きしないとダメだったのですが、いやーこのソックスだけで十分でした^_^今日も履いてます。

裏返さずにガンガン洗濯してましたが、縮みもなくフワフワで気持ち良く履いてます。

ただ、ヘビロテしすぎたのか、ソックスを脱ぐと足の指の間にフカフカの毛玉が(笑)
私はこのセットをブルー系と呼んでいました。
確かに黒の比率が多いですねえ。

写真の右から2番目のボーダーですが、足のサイド部分から たてがみのようにチョロチョロと繊維が出てきてます。
他の3足は出てません。
洗濯時、ひっくり返し忘れたこともあありました、どう洗ってもたてがみ引っ込んでくれません。
ごころっこさん

茶系を使用していますが同じくストライプだけ「たてがみ」出てます(笑)
青系で言うと青い所と白い所からだけなので糸が違うのか謎です。
こころっこ@中部さん

うちのボーダーからもたてがみ生えてます〜。
何ででしょうね…
あったかいからまぁいいか〜って感じで可愛がってます笑
きよまママさん ロッシさん
茶系でも「たてがみ」生えているんですね~
毎回、材質などが微妙に違うそうなので織る時点で何か大人の事情があるんでしょうか(^^)
じっくり確認したところ ふくらはぎ(アキレス腱)部分にも「たてがみ」発生中。そしてボーダーラインの全色繋ぎ目がズレているのを発見。
「たてがみ」君は自宅か絶対靴脱がない日限定で履いてます。
チョキチョキして破れてしまったなんて失態できません。
皆さん暖かくてもう手放せませんよね。
育てましょう!可愛がりましょう!
いっそデザインだと思い込みましょう!
私もごころっこさんと同じように右から2番目が「たてがみ」君になりました!私だけではなかった~。毎年買っていますが「たてがみ」ボーダーは初めてですね(笑)

「たてがみ」君のネーミングが可愛いので、思わずコメントしました♪♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。