オア

3日に多摩境で買いました。
見た目はみかん、味はネーブルオレンジ。
そう。手で皮がむけるオレンジです。原産国はイスラエル。お値段は2キロで800円台でした。試食させてもらって味と手軽さで即カートイン!
2キロで10個以上は入ってましたが、今日日曜日の時点で1個しかありません。
高校生の娘が1人でうまい!と言って独り占め。
皮をむかないと果物は食べませんというおぼっちゃまお嬢様気質のご家族をお持ちの皆さま、これはおすすめですよ
返信 1-2/2件最新の投稿へ
まさにそのお坊っちゃま(中2男子)がウチにいます(^_^;)
食べたいけど自分でむくのは面倒くさい
「むいてくれたら食べる~」と王様気分です。

先日、見かけたのですが試食もなく、聞いたこともない名前だったのでスルーしてました。
ネーブル大好きなので次回買ってみますね!
買いました。中の皮が薄くて、水分多くて、味も良くて、美味しいですねー^_^
教えていただいて、ありがとうございました(^^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。