LED ソーラーライト、庭に置いてみました

LED ソーラーライト、庭に置いてみました
オンラインクーポンにあったライト購入しました。買うときに横に4本入りライトもあり、そちらに惹かれたのですが、4本なのに値段は倍くらい。デザインはそちらが気に入ったのですが、値段に負けてこちらを購入。考えてみたら夜なのでデザインはあまり見えなくて関係ないかも!?
本体のデザインより光の形の方を考えるべきだったなぁ。今日、名古屋はとても寒いですが、窓開けて庭見てまーす。防犯に役立つかしら???
返信 1-3/3件最新の投稿へ
このソーラーライト8本もあってお安いので買って、防犯用に家の周りに惜しげもなく使うつもりでした。
我が家は田舎ですがそこそこ周りに家があります。明るいうちに設置した8本のライトが、暗くなって庭やベランダで写真のような光を放っていたらと思うと…。ごめんなさい、でも勉強になりました。
これからは値段だけではなく、光の形も調べて買おうと思います。
LED ソーラーライト、庭に置いてみました
つる@中部さんのお写真を購入前に見ていたら、購入を考えたかも・・・でしたが、私も同じ時期にクーポンでお安く購入~。↑のお写真を見て・・・そうなのか~となかなか箱から出せずにいたのですが・・・
本日置いてみました(^ー^)

購入前は玄関までの両側に4本ずつのイメージだったのですが、片側に2本でいいくらい?ん~。息子と勝手に置いてしまったので、今日遅く帰ってくる夫と考えよう。(こういう形とは知らない夫・・・帰ってきてびっくりかな~)
14日までクーポン出てますよね。
残り短いですが悩みます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。