カーク Dark Chocolate Covered Mangoes

カーク Dark Chocolate Covered Mangoes
昨日(6日)質問コーナーに投稿させて頂いた商品です!

いよいよ日本の倉庫店にも入荷された様で喜んでいます‼
ブルックサイド系のチョコとドライマンゴー好きさんならきっと満足頂けると思います。

しばらくの間冷蔵庫に居たのでパッケージとはちょっと違っちゃっていますが…半分にカットして見ました。
ダークチョコレートにカバーされたドライマンゴーわかりますか??
私は上手くレポできないので、是非ぜひコス子さんにレポートして頂きたいです(*≧∀≦*)
コス子さん!是非お試し下さいm(__)m
返信 1-40/47件最新の投稿へ
うわぁ〜素敵な断面図!!美味しそう〜〜。
座間にも登場したかなぁ?
ドライマンゴー子供も好きだからこれは良いかも!あぁ〜〜早くコストコ行きた〜〜い(≧∇≦)
コメント頂きましてありがとうございます。

断面図分かりましたかぁ?伝わったでしょうか?

座間にも早く入荷するといいですね♪

問い合わせ用に一応アイテムNo.お知らせ致します。

#979210 KS ダークチョコレートマンゴー
うーん、残念ながら私には口に合いませんでした。
チョコレートの味が強くてマンゴー味は感じられませんでした。
しかも、マンゴーがねっとり歯にくっついてしまい食べにくいです(TдT)
確かに歯につきますよね…。
期待させてしまい申し訳ありません。
いやいや!決してホセパンさんや美味しいとおっしゃっている方を非難しているわけではなく、あくまで個人的な感想です!
皆さんいろんな好みがあるでしょうし、「こう感じましたよ~」くらいでさらっと読み流してくださいねー(^人^)
いつもホセパンさんの情報に感謝しているファンの一人です♪
マダムーミンさん こんばんは〓

こちらこそ非難されているとは感じていませんよーーかえって気を遣わせてしまいました(汗)

個人的な意見、感想は必要です!

ただぁ…数百円の買い物では無いのに残念商品だったなんてちょっと心が痛いぃ。
試食に出逢えていたらいいのですが、まさかまだ試食は無いでしょうから。

私の書きこみ見てくださっているんですね♪
わざわざ言葉にしてお知らせして頂いて嬉しいです(*≧∀≦*) また よろしくお願いします。
この商品、すごい興味があるんです!!
次回インコス時に購入しようと思っているのですが
歯にねっちょりくっつく系は・・・・
詰め物だらけの私には危険な子かしら??

実食された方、ハイチュウーな感じでしょうか?
プルーンくらいなら大丈夫なのですが・・・
味の感想を!でなくて申し訳ありませんが、食感の感想
よろしくお願いします <(_ _)>
くろねこさん こんばんは〓

ハイチュウもプルーンもしばらく食べていないので、なんとも例えづらいのですが…ハイチュウorプルーンか?と問われれば『プルーン』よりだと思いますが…自信無い。

自宅に今ある『くだもの屋さん』シリーズのしっとりマンゴーと比べてみたら、同程度だと感じました。↑くだもの屋さんのしっとりマンゴーは食べた事ありますか?それにチョコレートがかかっていると思っていただければ近いと思います。子供にも食べさせ、ねっとり感を聞いたら、『ハイチュウでは無くドライフルーツのねっとり感だと思う』と言ってました。
参考になるでしょうか・・・?
どなた様か他に実食された方の感想が上がると良いのですが…。
くろねこさん、こんにちは。
ホセパンさんがおっしゃる通り、私もドライフルーツのねっとり感だとおもいます。
普段ドライマンゴー食べると、特にしっとり系の物ほど奥歯の辺りに残る感じになるんですが、同じ現象でした。ハイチュウやミルキー系ではなくドライフルーツのねっとりですね~。
味についても私はおいしいと思いました、紹介されなければ手に取らなかったので、このサイトで教えていただけて良かったです(^-^)
くろねこさんこんにちは^_^
私もこちらの口コミで気になり、購入しました。
プルーンより少しねっとりする気はしますが、ハイチューやキャラメルみたいな感じでは無かったです(^。^)
私も奥歯に詰め物沢山あるのですが、大丈夫でした( ̄∇ ̄)

私も口コミがなければ、店頭で見かけても手に取る事は無かったと思うので、ホセパン@新三郷さんに感謝です!
ホセパンさん、しろさん、みっこさん

皆様、食感レポありがとうございます。
ハイチュウ寄りでないようなので
安心してカートインできそうです \(^^)/

食べるときはちょこっと気を付けます(笑)

口コミがなければこの商品には気が付くこともなかったと思うので
皆様に感謝です♬
ホセパンさん♪

この商品教えて下って本当にありがとうございます!
こちらでの書き込み(質問と商品紹介)がなければ、美味しそうだけど高いからなぁ、とパスしてたと思うんす。すごい好みの味です!定番で置いてほしいですね。 ハワイでは$8.99,日本より少しお得みたいですね(^^)。
この商品は、チョコレート類の並びに置いてありますか?それとも、ドライフルーツの並びにに置いてありますか?
中部で探していますが、見当りません。
座間ではチョコレート類やお菓子の並びにありました。中部で目撃情報あったかな?羽島ではまだ入ってないそうなので中部もこれからなのかしら?
>AMTさん

ありがとうございます。こちらでこの商品の書き込みを見てから数回コストコに行っていますが、見当たりません。
早く中部でも販売されるといいな...
こんばんは! はじめまして(*^.^*)

お気に召された様で…私も嬉しく思います。
わざわざ書き込んで下さって、こちらこそありがとうございました‼

私も定番化して欲しい商品のひとつです!
コストコ商品どれもデカ袋で大量なのに、
これはフツー?意外と小さい?
この商品めっちゃデカ袋で良いのにぃ~~

自分がこの商品お気に入りで自分が欲しい為に書き込んだ(質問欄)のですが、思いの外 反応?
反響が有りびっくりしました。

AMTさん。もし良かったら、食べた感想・食感・
他何でも書き込んで見てはいただけないですか
? ポツポツとではありますが、このトピに訪問している方がまだいるようですので…。

食レポって難しいですね(*´・ω・`)b
改めてコス子さんて・・・スゴい‼
AMTさんがおっしゃっている様に、新三郷倉庫でもチョコレートなどが並ぶお菓子売場、ブルックサイドアサイーチョコの隣に鎮座しています!

早く中部にも入荷されると良いですねぇ。
入荷の際は是非お試し下さい!(*^.^*)
すてきな商品を教えて下さって、ありがとうございます。
何枚か重なっていたり、チョコがかかっていないところがあったり、おおざっぱな感じで、そこがまたいいです。
大きめなのや分厚いのが見えると、また手にとってしまい止まりません。
ところどころマンゴーのすじすじが口に残るのも、フルーツ食べてる感がありいいですね。
最初はダークチョコよりミルクチョコ派なので、どうかなと思ったのですが、
ドライフルーツによく入っている漂白剤?亜硫酸なんとかみたいのがないのも気に入りました。
ホセパン様

こちらの商品のご紹介、ありがとうございます。
勝手に「DCCM」と略して呼んでおります(〃▽〃)

食レポ、難しいですよね。伝えたい気持ちは山々なれど、ボキャブラリー不足&文章力欠如の上、投稿してから「あー書きゃ良かった」と凹みウジウジ

枯れ木も山の賑わいで、感想を述べさせて頂きます。
他で書いたのとダブりますが、お許し下さいませ。

購入後、正味5日、ほぼ一人で完食しました(^^)v
エリア板で「スライスして少しずつ食べると良い」と言うアドバイスを頂きましたが、塊でバクバク。ポテチの様に止まらず止まらず、結果5日で空。最後はポテチ同様に袋の底の破片をあーん(´〇`)お行儀悪くてすみません。
口の中に入れた瞬間、まずダークチョコが美味しい♥噛んでいくうちにマンゴーの甘酸っぱさがやって来ます。マンゴーの弾力は感じましたが、歯に付く事はありませんでした。
マンゴーも美味しいのですが、ダークチョコとマンゴーのカップルが絶妙なバランスの組み合わせなんです。互いに主張し合う事無く、ベストカップルです。
激甘では無いので、罪悪感よりも幸福感が先立ち、ついつい手が伸びました。

失礼しました。ホセパン様、今後も素敵な商品をお知らせ下さいませ。
私も掲示板みててこちら買わせてもらいました(*´˘`*)♡ダークチョコレート、ドライマンゴーは大好物です!!
ドライマンゴー色々購入してますが、コストコではくだものやさんのものしか食べた事ないので比較はできないのですが、それとあまり変わらない印象でした。大きさがあまりにも違い過ぎるのもコストコらしさで良い。歯にくっつく感も特に私は気にならずチョコもマンゴーも甘すぎずマンゴーの酸味が程よく一個食べて袋を閉じるのですがまた一個…と永遠食べ続けてしまいそうなので恐ろしい子です(((;°ω°;)))
ダークチョコレート、ドライマンゴー好きさんにはおすすめしたいなと思う商品です。
そして一袋一人で余裕だと思うので、定番商品として扱ってくれると嬉しいなぁと思っています。
ホセパンさん、教えてくださってありがとうございました( ˆωˆ )
こちらの袋の後ろの通気穴みたいのはなぜなんでしょう?
アサイーチョコにはなかったと思うので気になって。
賞味期限7月なので、その頃には暑いからお店から姿を消すのかな?なんて思いました。
09:36のゲストさん!(*^.^*)こんばんは

こちらこそ コメントいただきましてありがとうございます‼ とてもとても良く観察していただき分かりやすく書きこみされていて感心しました。漂白剤or亜硫酸の件気が付きませんでした。教えていただいて助かります。
貴重なミルクチョコレート派の感想ありがとうございました。美味しさ共有出来て嬉しく思います♪
『正味5日、ほぼ一人で完食しました』

↑なんとも羨ましいぃぃ~ 一人で完食ですかぁ

まぁ~さん様 こんばんは はじめまして(*^.^*)

幸福感がビシビシ伝わって来ます‼
【DCCM】をご紹介出来て良かったぁ♪って本気で思いました!
なんでしょうねーあの絶妙な一体感。
ダークなチョコが旨いのか?肉厚マンゴーが旨いのか?解らなくなっています…。
いやぁ~ホントあとを引く旨さです。
共感出来る方が次々と増えて嬉しい限りです。
丁寧に感想を上げて下さってありがとうございました♪またよろしくお願いしますm(__)m

まぁ~さん様の幸福感…いつまでも続きます様に。
にんさん こんばんは はじめまして(*^.^*)

クロワッサンシューのにんさんですね‼
私はまだ食べていません…。一度食べたいと思っています。

この商品、私は若干のチューイーさを感じていますが、にんさんは大丈夫との事で良かったです。ダークチョコもマンゴーもお好きでしたらハマリますよね⁉確かに恐ろしい子だぁ~‼
日本で定番化して欲しいです。チョコだから夏期は無いとしてもそれ以外の時期はいつでも有って欲しい商品です!
にんさん わざわざコメントを書きこみして下さってありがとうございました♪

マンゴーチョコのホセパンとクロワッサンシューのにんさん・・・専属の宣伝マンみたいだぁ(^o^)v
14:27分のゲストさん こんばんは(*^.^*)

私も先日新三郷倉庫で購入した物を見たとき、後ろの穴が気になり、手元に有ったハワイで購入した物と見比べました。ハワイの物は穴がありません!しかも昨夏購入したのに賞味期限が
2018年1月で・・・、先日購入した物は2017年7月。何でよ?先に買った方が賞味期限が長いなんて・・・?
夏期は売場から消えますね…多分。
(もっと買っておこう‼)

書きこみありがとうございました♪
でも何故でしょうね…ギモ~ン(-ω- ?)
15日にインコスした際に、お菓子売り場を二周しましたが、見つけられず(;o;)
中部はまだみたいですね。
あ〜〜食べたい!
多分私も、5日位で完食してしまいそう!
ホセパンさん
お返事ありがとうございます。
リンツの青と黒は旦那担当、他全て私担当です。
マンゴーがほんのり甘いので、(砂糖と書いてありましたね)ダークチョコでちょうどいいですね。
おいしくて危険です。
次行った時も買ってしまいそう。
本日インコスしましたが、未入荷でした。
早く入荷しないかしら?
もしかして、関東だけで販売⁉
買いました~  食べました~

詰め物がとれるねっとりではなく、歯に詰まる感じですね(笑)
チョコのダーク感がドツボです。

マンゴーが甘いかなあ?なんて思っていたのですが
かすかな酸味がたまらない♪  あと引く美味しさですね♪

まぁ~さん、5日で完食、わかります!!!!!

ホセパンさん、ご紹介感謝です!
そう言えば、関東に集中して情報が上がっていますね。
あとは、東北2倉庫店と札幌ですか?
暖かくなる前に他エリアでも入荷するといいですね。
バラ包装で、チョコ同士がくっついているのが殆どでしたが、簡単に剥がせました。
手で持つと、チョコが溶けて指に付きましたが、ベトベトという程にはならず、拭かずに次のチョコに手が出せ、覚悟を決めて食べるのをSTOPした時にティッシュで拭く程度です。
賞味期限未確認のまま袋を処分してしまいましたので、私の購入した物が何時までだったか分かりませんが、どうせ入荷するなら7月より先のロットが入るといいです。
ホセパンさま♪

初めまして☆
質問コーナーを拝見して、『チョコはダークでしょ』+『マンゴー好き』には夢のような食べ物!!
と、入荷日or入荷2日目の3/8に多摩境で買い込んできました。

ドライマンゴーも美味しいけれど、ダークチョコの美味しさに主役を奪われている? と思いました。
そして、美味しいけど、けど、バクバク食べたら(カロリー過多で)えらいことになる~、と。
『包丁で一口サイズに切って、タッパーに詰める』方法で消費しています。
これだと、例えば今とか、PCで遊んでいる時になくなっても台所まで補充に行くのが面倒で、諦めがつきます。
自制心がないもので、そうでもしないと空になるまで一気に食べそうな自分が怖いのです(笑)

何だかんだと書きましたが。
美味しい(またの名を恐ろしい子とも云いますが)商品を教えて下さって、ありがとうございました!!
はじめまして!お返事ありがとうございます。関東倉庫は色々行ってみたく情報とお名前はよく見かけていたので、なんだかはじめましてじゃないようで挨拶遅れてすみません><
そんなそんな…クロシューは美味しいのと新しい物だったからですよ!シュークリームよりは甘い菓子パン系だと思うのでよかったら食べてみてください( ˆωˆ )
チューイー…私は知らない言葉でしたので検索しちゃいました。確かにそうですね!その言葉がぴったりです!グミなど大好きなので気に入ってます!
ブルックサイドシリーズはどれも苦手でしたが、これは美味しい!…美味しすぎるので、ちょっと困ってますが( ꒪⌓꒪)笑

ふふふ(*´˘`*)♡これからもコストコ美味しいもの宣伝頑張りましょうね(`・ω・´)
やまりん さん こんばんは(*^.^*)

中部はまだでしたかぁ。
どこで止まってしまってるのでしょうか…。
じらされて、待たされて、実際に食べたらたいした事無かったぁ~~(* ̄ー ̄)ってならなければいいのだけれど。
早く中部にも届けて下さいコストコさん‼
くろねこさん‼ 書きこみありがとうございます

歯の詰め物取れなくて良かったです。
あとひきますから、今後も食べ方注意して下さいね‼ 私も気を付けて食べま~す♪
シヴァさま こんばんは(*^.^*)はじめまして♪

購入早かったのですね‼ 結構高額ですから
購入するのは躊躇してしまいがちですが、ご判断が早いです! 美味しい物のアンテナが敏感なのですね⁉

『自制心』重要ですよね‼しかし、美味しい物への自制心はなかなか厳しい…。
タッパーに刻んで保存はいいアイデアですね♪
そうでもしないと、どこでやめるかわからないですもの!

ステキなアイデアと書きこみを頂きましてありがとうございましたm(__)m
また よろしくお願いします。
こんばんは!
今日も用事が出来てインコス出来たのですが、ありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
しかし、昼頃になかったクロワッサンシューに出会えました♪
発見したらご報告しますね〜
まぁ〜さん。関東だけでなくら東北と北海道でも売っているんですね。
皆さんの商品の感想を読んで、色々と想像が膨らみます。
早く食べた〜い!
来週また、コストコに行ってみますね!
この掲示板で読んでから気になって気になって…。
ついに買ってしまいました!

美味しすぎて止まらず毎日5枚ぐらいづつ食べてしまいます
間違いなくカロリー過多…
あー恐ろしい子…。

コストコのチョコの中で一番好きかもー!
私の中でリンツ超えました!
こちら、とてもおいしくて感激したのですが、富谷ではプラスマークがついてしまいました( ノД`)…
他店ではどうですか??
千葉ニューゲストさま

コメントありがとうございました。
返信遅くなってごめんなさいm(__)m

マンゴーチョコ…リンツ越えちゃいましたかぁ
\(◎o◎)/リンツ越えとは驚きです!
気に入って頂けて良かったです\(^o^)/
またよろしくお願いしますm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。