ラビオリラザニアポルチーニ&トリュフ買ってみました

ラビオリラザニアポルチーニ&トリュフ買ってみました
新発売のラビオリラザニアポルチーニ&トリュフを買ってみました。
意味がわからない商品名だったのでトライしてみたのですが、買ってみて食べてみて納得。
平べったいラビオリがラザニアのように重なって、間にムネ肉(たぶん桜どり)が挟まっていて、トマトソースとチーズかかっているものでした。
ラビオリの中身はちょっとパサっとしたチーズにポルチーニとトリュフな感じで、赤ワインと相性バッチリ。パーティーとかに持って行ったらおしゃれじゃないかな〜、と思います。
ただ、180℃で30分焼くからか、なんとなくパサっとした感じがあって、個人的にはもうちょっとトマトソースが効いてたらよかったのになー、という感じでした。
ものすっごい大人な味だと思うので、あんまりお子さんウケはしないかも…。うちの息子はあまり好みじゃなかったのか、そんなに食べませんでした。
赤ワインが好きな人にオススメです(^^)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
これ、買ってみたいのですが、一度には食べきれないと思うので、小分けに冷凍できるならと思っておりました( ノД`)…
どなたか情報頂けますか??
http://costcotuu.com/20130615/post_22836.html

以前、コス子さんがレポしている別の味のラビオリラザニアのコメント欄が参考になるのでは?と思います。
多分、この商品の中身のラビオリ自体が冷凍物だと思うので(確認はしてませんが)問題ないと思いますよ。
ちーず様、ありがとうございます(^^)
小分けして、冷凍できそうなので、チャレンジしてみます‼
トリュフ、今までほんの少ししか食べたことがなく、どんな香りと味なのかいまだにわからない…
これはトリュフの風味はどうなんでしょうかね、楽しみ‼
ちょっと値段が高かったですが、ポルチーニとトリュフなんて、これを逃したら一生食べることはないかもと思い(^^;)買って食べました。
美味しかったです(^^)v大人の味でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。