玄米キヌア巻(スシロール?)のアボカドの味

昨日ひたちなか倉庫で標記商品を購入し、お昼に食べたところ、子供が「このアボカド不味い」と取り除いて食べ始め…ロールのまま食べれば私には気になりませんでしたが、ロールを一口サイズに切ってアボカドだけが口にはいるといちご?パイナップル?のような味が(お弁当に入れたフルーツが他に付いちゃったイメージ)

今、アボカド高くて買えないのに~もったいないと思いつつ、確かに取り除いたアボカドだけを食べると美味しくない⤵

同じように感じられた方はいらっしゃいますか?

調理の際、フルーツを切った包丁やまな板をそのまま使ってるのかな…とか、メロン➕醤油=プリン味⁉みたいな化学変化があるのかなとか、気になったのでどなたかお分かりでしたら教えてください。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
コストコ幕張店をよく利用します!アボカドロールは好きでよく購入致しますが、フルーツの味を感じた事は特にありません。むしろ、サーモンも大きいし、アボカドゴロゴロ入って私は好きなのですが。

調理の際、フルーツを切った包丁で寿司を切ること自体は、衛生管理の厳しいコストコではあり得ないと思います。

自分で食材買って作るよりはるかにお安いし美味しいので私はおすすめです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。