もちっとキャラメル

もちっとキャラメル
こちらのパン、もちもち生地にキャラメルソース絶対おいしいに決まってる‼と気になっており、たまたま昨日夜コスした際に消費期限翌日のものが6個入り190円になっていたので買ってみました‼今朝そのまま食べてみたら…キャラメルソースはたっぷり入っており濃厚でおいしいのですが、生地が想像と違う。もちもちというよりパサパサ。。見た目はもちもちそぉなんですけどね!
これ、食べ方合ってますか!?温めたり何か別の食べ方があるんですかねぇ⁉それとも消費期限当日はこんな感じなんですかねぇ(・・;)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
好きでよく購入します。
レンチンするともちっとなりおいしぃですよ♪
(・∀・)ノ
もちっとキャラメル
ありがとうございます(*^^*)
早速やってみました♪耐熱皿に乗せてラップをせずに500wで30秒!!生地が嘘みたいにもちっとなりました!なかのキャラメルもドロっとなって、ミルクキャラメルに似たような味でした‼
パッケージには特に食べ方の記載がなかったのでそのまま食べちゃいましたが、レンチンした方が断然おいしかったです(*´ω`*)ブラックコーヒーとセットがいいですね‼
美味しそう~

赤マジックになってたら
買って試してみたいです。

ちなみに1つで糖質いくつ位ですか?
あぁ~~、これ久山には無いから余計食べたくなります(´¬`)
もちっとキャラメル
確かに正規の値段だと、ちょっと単価高いかなぁと思いますよね(^^;美味しいですけど、1日1個にしておくことをおすすめします‼笑
裏にはこのように書かれています!
木村屋さんのは九州の倉庫にはないみたいですものね(;o;)エアーもちもち、お楽しみください(^O^)アーン 笑
逆に私は、先日コス子が紹介されてたチーズのもちもちが食べてみたいです‼

×コス子
○コス子さん
コス子さん、ごめんなさい(>_<)
そうなんですよ~(T^T)

ではでは、お互いエアで交換をお願いします!
(屮°□°)屮 ←笑
モチッとキャラメルは以前赤マジックの時に買ったことあります。オーブントースターで焼いて食べましたが、私には甘過ぎてそれから買ってません。キャラメルの前にあったモチッと明太マヨは家族みんなファンでしたが、…今はなくとても残念です。復活お願いします。野々市倉庫です

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。