イースターカップケーキ 2017

イースターカップケーキ 2017
発見するなり、一目惚れしてカートイン♡♡

購入後、車内で写したものです~
帰って撮り直すつもりが先に食べてしまいました(笑)
見た目の可愛さに食べるのが勿体ない~と言うような乙女心は一切無く(←)かぶりついてやりました( ̄∇ ̄)

クリームたっぷりで、スポンジ部分が美味しいです!
カラーホイップとホワイトクリームの味が若干違うかなぁ。←当たり前
ホワイトクリームはフードコートの牛乳ソフトクリームみたいな濃厚な味です。(個人的感想)
食レポが下手で申し訳ないです(ノД`)

すでに家族で3つ消費しました。
見た目が可愛いので、ちょっとした集まりにも良いかも知れませんね♪

クリームがかなり甘いので、ノンシュガーの温かい飲み物と一緒に食べるのが良いかもですね。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
イースターカップケーキ 2017
原材料などの写真追加しておきますね(^^)
イースターカップケーキの情報が上がっていたので画像上がらないかなぁ。と思っていたところでした(^-^)
ありがとうございます♪
結構甘いのですね!感想助かります。
写真ありがとうございます(^^)
ちょうどどんなのか気になってたので写真ありがとうございます。もちろん明日買ってきます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こちらはスポンジの中にはクリームありますか?
スポンジの中にはクリームはありません(^^)
上に乗っているクリームがたっぷりあるのと、スポンジ部分だけでも私はかなり美味しくて好きです♪♪


さすがに2日目は少し変化が欲しくなり、ブルーベリーや、イチゴをトッピングしました。
情報ありがとうございます。

去年購入して、今年もと思って先週末金沢シーサイド行きましたが、なかったけど、やはり今年も出ていたのですね。
今年のはアメコミチックなワイルドな柄ですね。
去年はパステルカラーで、可愛い系でしたよ〜。
イースター金曜日で終わったけど。今週末までは販売しているのかな?^_^

あるならコストコ行きたーい。
イースターカップケーキ 2017
昨日購入しました。
せっかくなので断面の写真もアップします。

カップケーキ部分は過去に出ていたカップケーキ生地と同じ物かと思います。
クリームはかなり厚みがあり、味はハーフシートケーキのホワイトの方と同じクリームのように感じました!(ハーフシートケーキの外側を覆っている方のクリームです。)
まだ色のついたクリームの方は食べていないのでそちらのお味は分かりませんが、、、m(._.)m

かなり甘くボリューミーなので、頑張って食べて半分が限界です。
美味しいんですけどねー。
期限内に食べきれなさそうなので、冷凍も試してみたいと思います。
おお、今月中はあるパターンかな?
情報ありがとうございます。
まさにハーフシートケーキのカップサイズですね。なかなか購入出来ないけどハーフシートケーキの方がお得ですねぇ。

冷凍もオッケーでしたよ。多少劣化しますが、元々がそこまで美味しい物ではないじゃないですか。。。(失礼な話で申し訳ないですが)

コストコだーいすき。主婦のテーマパーク!^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。