バリラ グルテンフリー No.5(1.7mm)を購入しました。

バリラ グルテンフリー No.5(1.7mm)を購入しました。
グルテンフリーがどういった効果があるとかないとか、不勉強でわかりませんが(^_^;)
原材料など、どなたかのご参考になればと思い投稿させていただきます。

ゆで時間10分では少々硬めで、12〜13分ゆでたと思います。あり合わせの材料でナポリタンにしました。
食感がつるつるシコシコ♪
わたしには大ヒット! これは常に買い置きしたいと思いました〜(*´ω`*)

4月15日、札幌倉庫店で購入。400g×3箱で1928円でした。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
スパゲッティが直に箱に入っていて、軽くカルチャーショックでした(*'ω'*)笑
麺は透明感のある飴色です。

やっぱり食レポは苦手です。大したご参考にならなくてすみませんm(_ _)m
猫の耳に真珠。さん、情報ありがとうございます。
パスタが食べたい時にグルテンフリーのパスタを食べれば罪悪感が少し減りますね。

食レポ、私には十分美味しそうな感じが伝わって来ました。つるつるシコシコ、おいしそう。私も好きな食感なので期待してしまいます。

置いてある場所は普通のパスタと同じ棚でしょうか?
mo〜mo〜 mサマ

コメントありがとうございます(//ω//)
札幌倉庫店では、昨日はデリカの前あたりにイタリアンフェアの名残のようにバリラの島ができていました。定番になると良いのになぁと思っています(,,・ω・,,)
猫の耳に真珠。さん、返信ありがとうございます。
フェアの名残でデリカの前にあったのですね。。。バリラの山に一緒にあったなら普段もバリラの一部として置いてあることを願って探してみます。
定番商品でありますように。
小麦アレルギー気味の妹へのプレゼントにこの商品を購入予定なので、原材料をあげてくださって、とても役に立ちました!
ありがとうございます。
今日、前橋店に行ってきました。
前橋店もフェアの名残なのかバリラの島があって、グルテンフリーパスタもありました。
しばらく来れないなと思い2パック(計6箱)買ってきました。
まだまだありましたのですぐに撤収するなんてことはないかなとは思いましたがどうなのでしょう?普通のバリラと一緒に残って乾麺のコーナーに常駐して欲しいですね。
食べるのが楽しみです。
つば子サマ
mo〜mo〜 mサマ

コメントありがとうございます(*^^*)
どなたか、グルテンフリーについての情報を必要とされている方のご参考になればと思い、投稿させていただきました。思いが届いたような気がしてとても嬉しいです(*´ω`*)
コメントされなくとも、いいね♡ポチっていただけるだけでもじゅうぶん嬉しいです~(//ω//)カンシャ♡

美味しく召し上がれますように…♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。