bearのテント

テントの相場よりかなり下回るので、不安でしたが子供たちが公園シーズンて日よけとして欲しかったので買ってみました。

結果、まだ外では利用していませんが室内で開いたら簡単に組立も片付けできました。
テント版折り畳み傘って感じです。
説明書等は驚くほど簡素で、テント自体の生地も安っぽいです。
ただ我が家はキャンプで使う訳ではない為、週末の公園に使う位なら十分。
安いですし。

唯一、出入り口の部分がフラットにならないので砂は入り込みにくいですが、子供たちが出入りする際につまずいて転んだりしそうなのが心配です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。