“混”の検索結果 1315件

ファンの集い
第2だん猫好き犬好き集まれ

うめちゃん様

わーいニャンコ仲間が増えた♥
狭いとこに逃げちゃう、シャイな可愛い子ちゃんなんですね(* ̄∇ ̄*)
尻尾は長いのですか?

シートで大も?!そりは見たことが無いです。
はみ出したりしませんか?
小はうちの白猫もシートでしますよ(^ω^)b

ペットシーツ、コストコでは購入したことがないですm(_ _)m
単価に直すとあまり安くない記憶がありますが、厚手のタイプみたいだったから、吸収は良さそうですよね~(=^ェ^=)

いつもレギュラーサイズはホームセンター、
ワイドサイズはネット通販で購入してます。
通販は安いですけど薄手な感じで、ニャンコが爪を立てると簡単に穴が空きます( ̄▽ ̄;)
丈夫な方をとるか、安い方をとるか、毎回悩んで買ってます(-_-;)


ペグ様

黒い目のワンコはウルウル瞳で見つめるので、二割増し可愛く見えますなヾ(@゜▽゜@)ノ
うちのチワワの目は薄茶にブルーがじっているので、目だけ見るとちょっと怖いと近所のお子様に不評です(;つД`)性格はチワワのほうがいいんですけどね。
チワックスは気に入らないことがあると、わざとトイレの外でやらかしてくれます(`エ´)


K様

散歩に行けないと、車に乗せろとエジソンかけると飛んできて命令しますが、窓を開けないとダメという面倒臭いワンコなので、今の時期に窓全開とかお断りするしかないわ┐(´д`)┌

別トピのお年玉年賀、当たったことがありますよ~( ≧∀≦)ノ職人さんが作ったカトラリーセットで、当たったのが高校生の時だったのでその時はこんなの要らないなと思っていたのに、数10年経った今我が家で大活躍してます。取っておいて良かったです(≧▽≦)

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
1月17日の混み具合

ゲストさん☆

駐車場7割くらい?
今は、そんなにんでませんよー(^人^)

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
1月17日のみ具合

んでますか〜?

エリア別 > 九州エリア > 久山
本日の購入品ー!

チョボさん

何とお優しい。チョボさんのメッセージ読んでこちらは号泣です.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

月末ぜひぜひ!

2年前今の家に越して来る前は、久山を利用していましたが‥遠方のため土日利用で朝一でも結構雑していましたし、気合いを入れないと行けませんでした。ご年輩の方をお連れするなら、北九州は快適かも知れませんよね。駐車場も、あり余る程あって(どうして、そこまで持て余す程の土地があるなら、ガソリンスタンド併設してくなかったのかなぁと思うほど)停めやすいですし♪久山とは違って、周りには何もないと言ってもいい程の立地ですが(苦笑)

目と鼻の先で、お待ちしております(笑)

お母さまお喜びになられるといいですね♡

(めかぶ私も楽しみです♩)

エリア別 > 北関東エリア > ひたちなか
リンツの試食

私は多摩境なのですが、年末に出会ったゴディバの新発売のチョコの試食はかなり焦らされた思い出があります…〓
しかも、並んだ人の分だけで、家族のはダメです〜ってことを最後の方に付け足したりしてました。注意を促したかったのかもしれないけど、ちょっといじわるな感じでした。言い方も、だったかな…。
あと、あまり見かけないデモの人でした。

逆に、前に出会ったリンツの試食は1粒丸ごとだし、デモの人はお子さんにはミルク、大人にはダークとか、ホワイト好きなの〜って言う人にはホワイトあげたり、とてもフレンドリーでした〓

あと、牧歌のロードショーも、普段ない種類も持って来てるから、全部食べてって〜って言って、4種類も進められました笑
時間がなかったプラスんで来たので、2種類しか食べませんでしたけど笑笑

もやもやすることも多々ありますが、それ以上に、皆さんにコストコで素敵な出会いがありますように⭐️

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
14日(土)午後2時頃の多摩境のお買い得情報です。ご参考までに^_^

ピエルLOVEさま

私もこの間の土曜日にコストコでテイスティーバイト買いました‼️
うふふ、黒しれだわ❤️と思ってゲットしたものの、賞味期限が2017年2月1日だったのと、どんな味か分からなかったので、どうやって調理しようか迷っていたところでした〓
ピエルLOVEさまのカレーアレンジ、とても参考になりました〓
ちょっと味見して新しい料理にアレンジできるセンスがすごいです‼️

私はそれを参考に、コストコのマッシュポテトをお湯だけで作って、タコミート味の挽肉をぜて耐熱容器に入れて、そこにテイスティーバイトをかけて、これまたコストコのハバティーチーズを乗せてトースターで焼いてみました〓
個人的には好みの味になりました〓

次回はキーマカレー風にアレンジしてみようと思います‼️

ファンの集い
EGG's CAFE 2号店

あのままじゃ娘=宇宙人?!で後から書く方が乱したらいけないのでこっちに。

マスター、解読しててびっくりですよ!
すごすぎるよ!
やっぱり娘は人間じゃなかったんだなー常々思ってはいたけど( ̄ー ̄)
まだ戦力にはならないけど、あ、看板娘くらいにはなれるかも?
EGG'sCAFEの女要因にいかがですか?

エリア別 > 九州エリア > 久山
1/16(月)久山パトロール(略して「久パト」)

駐車場たくさん空いてます(*^-^*)
店内もガラガラ


ハムレット クリスピーチョコレート 899円
たくさんあります

フェレロロシェ30個 -200 748円

チルドビーフチョイス 肩ロース切り落としg178円 3000円台

ブロッコリー 198円

やわらかやきいか 1980円

丸大食品ビストログルメあらびきウインナー 477円 在庫わずか

甘酒売り切れ

パイナップル 298円

玉ネギ 678円

ネーブルオレンジ3.6㎏ 1298円

スウィーティー8玉 698円

鮮サバ一夜干し4枚 880円

アニマルクッション パグがよく売れているのか在庫少なくなってます。ダックス、クマはたくさんあります。

ミニパンオショコラ丸ごと1個試食に出してました(≧∇≦)ヤッター

レジもフードコートも雑ナシ。


久パト終了☆

エリア別 > 東北エリア > 富谷
やわらか焼きいか1㎏

あやらいがさん

クックパッドのレシピで作っています。コレどこまで書いていいのかしら…?大阪 イカ焼き で検索するといくつかレシピがヒットしますよ(^ ^)
モチッとした生地が好きなので強力粉を配合したレシピを参考にして、
ネギや揚げ玉を生地にぜ込んだり、半熟目玉焼きを挟んだりして気分でアレンジしています♡コストコのやわらか焼きイカは味がしっかりついているので、ソースは少なめでちょうどいいです。

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
み具合教えてください(*´ω`*)

み具合とお買い得情報おしえてくださーい(*´ω`*)

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
1月16日 雑状況

今日はんでますか?

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
中部 レディース3点セット5580円が4100円引の1480円~ン❗

お笑いコンビ 「いつもここから(イツココ)」風で↓

ヤマダ(σ≧O≦)σ
ウレシ~トキィ~❗
キクチ(-ロoロ-)/
ウレシ~トキィ~❗
ヤマダ(σ≧O≦)σ
昨夜、かーちゃんと閉コスした時ィ~❗
キクチ(-ロoロ-)/
かーちゃんと閉コスした時ィ~❗

前からずっと売ってるけどなかなか完売しない「CELESTEレディース3点セット(カシミヤ)手袋・スヌード・ニットキャップ」がァ、5580-4100の1480円って書いてあるのを見つけたトキィ~❗

↑オソマツサマデシタ
色は薄いグレーばかりですが、約80箱ぐらいありました。場所は、本売り場の向こう側の婦人靴下などの近くッス!

ファンの集い
「つぶやき」コーナー その15 どなた様も楽しい話大歓迎♡

ココアさま♪

きっと、色々ざっているチョコレート味のケーキよりも、純粋にチョコそのものの味の美味しさを知ってしまったのですよ☆
我が家も、姉はあんこLOVEでしたが、私は断固拒否、だったので、親は苦労したことでしょう~(他人事)

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
スタッドレスタイヤ

沢山のコメントありがとうございます。
お礼が遅くなってしまいすみません。
やっぱりんでるみたいですね。
電話して予約してみたいと思います。
ありがとうございました。

ファンの集い
EGG's CAFE 2号店

H「鯛飯は三度楽しまなくっちゃな♪」
D「ひつまぶしの様に、一度目はストレートで、二度目は鯛の繊細な味を壊さないように蕪の浅漬け(葉も)のミジン切りを少しづつぜて、漬け物のカリカリと鯛のフンワリ♪、三度目は焙じ茶か煎茶でサラサラ♪」
H「残った骨は昆布とで、もう一回出汁とって、豆腐と柚子でお澄ましいくか?」
D「鯛の柵買って、薄切りにして鯛シャブもすてがたい♪」
H&D「う~ン、まいう~♪」

エリア別 > 中国エリア > 広島
1/15昼前少しだけ

ひろりさん カフェさん ぷーたんさん

15時です ハムレットクリスプ
ハムの後ろ チョコの島に まだ肩の高さ程
ありました。
ぷーたんさん ありがとうございます。
やっと買えました。

二階駐車場八割位 売り場も 少しんでました。

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
1月15日岐阜羽島

今出ましたが、店内んでます。
ロティサリーはすぐに売れるのか並んでなかったです。
フードコート3列並んでました。
灯油12台並んでました。

その他
広島倉庫周辺の積雪状況

きなこ@広島さん

帰り際に赤ベストさんが「半休になった〜」と言っているのが聞こえたので、今日はやはりお客さんが少なくて仕事が減ったのかな。。

今夜また少し降るみたいな事言ってますよね!
道路も凍結しそうだし、乱がなければいいですね。

エリア別 > 中国エリア > 広島
1/15昼前少しだけ

ひろりさん!
ハムレット、あるかもです!!
ぷーたんさんの情報によるとどうも私の捜索不足な気がして参りました(;´Д`)

他にハムレット目的のお方がいらっしゃいましたら私の情報は無視して下さい〜もしくは直接倉庫に問い合わせしてみて下さい。

乱させて本当ごめんなさい〜○| ̄|_
今日は(も?)やらかしまくり。

料理・レシピ
教えてください><ハラペーニョの酢漬け

K@中部→羽島さん
やっぱなんかに載っけるって使い方が殆どですよね( ゚д゚)!
そうめん美味しそう!!めんつゆを割る時の水を液体少しぜても良さそうですね!
確かに辛いです!!でもネットのクチコミで辛いの苦手だけどこれはいけたって書いてる人がいて、私辛党だけどそのまま食べるのは結構キツイって思ったのですが…当たり外れあるんですかね…f^_^;

エリア別 > 近畿エリア > 京都八幡
雑状況

今日の八幡、雑状況とあわせて、お買い得情報あれば、お願い致します^o^

料理・レシピ
教えてください><ハラペーニョの酢漬け

K@中部→羽島さん
私も勿体無いけど一応取っといてチョビチョビ使っても使い切れない分は捨ててました(/ _ ; )
あ!即席ピクルス良いですね!!早速キュウリ買って試して見ます!
そのまま食べる、ピザやトーストに載せる、餃子に入れる、タコライス、パスタにぜる、、、くらいしか思い付かず(^_^;)
Kさんはどんな使い方してますか??

ファンの集い
女正月 エア婿投げ大会会場( ̄∀ ̄) 飛んでけ憤懣!

やったぁー♪コストコ好きになるように調教してください(*・ω・)/''' イテラー♪
(▼∀▼)ノ~(p>д<q)ペシペシ

私の趣味:コストコ通の投稿を読みながら寝落ちすること♡勝手にお世話になってますです♡

あっΣ(・ω・ノ)ノ!体クネクネして逃げ出してきたからもう一投!

普段私はほわわんとしてまして、旦那も糠に釘なタイプなのでトラブルはほとんどないのですが、今回だけは、私の愛するコストコの件だけは許せず…。
後日談があり、先日「会社を休むからコストコ行こうか」と言ってきた旦那。
ふぁっ!?il||li (OдO`) il||liどういう風の吹き回し?!と私の頭は大乱。どうやらその一件以来百年の恋もいっぺんに冷めた私の態度の変化に気づいたようで、コストコへ連れて行けばご機嫌取りになると思ってる…(;¬_¬)。
でも一緒に行ってもカートは押さない、試食は断固拒否、全品不買、終始死んだ魚の目でさまよっているので絶対やだ(≧◇≦)!と思った私は前日に山のように買いに行き、行かなくていいよと伝えたのに、今度は行こうの一点張り!ようやく試食にトライしようとするも、旦那が行ったせいか、試食の種類は稀に見る少なさで「あなたが来たから逃げられたね…」とチクリ。次の日にひとりで行って憂さ晴らししました(笑)。

いつも食べてるあれもこれも、どれも全部コストコ製品なんだよー!!!
(*≧Δ≦)ノノ~もう一回トンデケ~!!

コストコ製品何かひとつでも買ったら迎えに行ってやるー!

ファンの集い
「つぶやき」コーナー その15 どなた様も楽しい話大歓迎♡

犬猫スレに書き込むのも何なので、こちらにお邪魔いたします~。

いつぞや『ふるーつ大福』で皆様が盛り上がっていたのを、たまたま見掛けたことがありますが。
その『ふるーつ大福』が『岐阜の養老軒』だったとは~。

まぁ~さんサマのご指摘で気が付きましたが。
確かに、新宿の京王百貨店でやっている催し物に出ています。
それ自体は24日(火)までやっていますが、『養老軒』は18日(水)まで(おまけに、17日までは20時閉場ですが、18日は17時閉場)なので、も~しこの書き込みを見て行かれる方はお気を付け下さいませ。

因みに私、あんこが苦手なので、(あんこなしの物もあったかもしれませんが)雑した売り場を横目に素通りしてしまいました・・・。

エリア別 > 九州エリア > 久山
本日の購入品ー!

新年、明けましておめでとうございます
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

皆さま、いつもお世話になりありがとうございます♡!!

昨年中は素晴らしい情報をたくさんたくさん、ありがとうございました。感謝感謝です

(私も、役に立つ情報を提供出来たらな、と思うのですが。今訳あって平日の買物は夫に頼んでおり、子供達を人みに連れて行くのを今は時期的に避けているので‥休日家族で行く事も頻繁にはなく、お役に立てる情報がなく不甲斐なく思っております。)

ので、皆さまの情報、本当に有り難く・・毎日何度も覗かせて頂いて、コストコへ行った気分で、楽しませてもらっております✿❀

この場を提供して下さっているコス子さんにも、本当に感謝です。お身体の療養もまだまだ必要でしょう折に、いつも色々とありがとうございます



トドさん、はじめまして
情報ありがとうございます。トピ立てって勇気がいりますよね、コストコ初めでお疲れの所お時間割いて頂きありがとうございます

※ぶら下がりで長文失礼致しました。お邪魔させて頂き、ありがとうございます。


Reika@久山さん、はじめまして
追加で情報ありがとうございます。あれ?とは思いましたが、詳しい金額把握してなく助かります


こみきちさん、はじめまして
ご質問の件ですが・・ひたちなか倉庫店のはるのパパさんの情報から抜粋させて頂きます。コストコ全倉庫店クーポンなので、価格は同じだと思います!お買物楽しめますように

ロリエ スリムガード羽つきアソート1,198円→998円※1/15まで

(はるのパパさんの情報は、とても見やすく多岐に渡っての情報が一目で分かるので‥他倉庫店ながら、とても参考になり。掲示板トップから、はるのパパさん検索してブックマークさせて頂き、分からない事があれば覗かせて頂いたりととても助かっております。いつもありがとうございます。)

ポン母さん。いつぞやかは、検索という術を優しくご教授ありがとうございました

この場をお借りしてお礼申し上げます。


北九州倉庫店
北九州倉庫店利用者さん
ウランさん
cranberry@北Qさん
ゲストさん
まりまりさん
一昨日は情報ありがとうございました

みゆあさん
がるるさん
ここっとさん
のしのしさん
りなさん
昨日は情報ありがとうございました

久山倉庫店
チョボさん
久山利用さん
久山・北九州問わずいつも九州エリア板を盛り立てて下さって、ありがとうございます

まとめてで申し訳ありません

他にも九州エリア、たくさんお名前挙げきれませんが。情報下さっている皆々さま‥いつも有り難く拝見させて頂いております

そして、そして。全倉庫店のコストコ通ファンの先輩方、コス子さん、お世話になりありがとうございます


コストコ通ファン、皆様方の2017年。良き一年になりますよう、陰ながらお祈り申し上げます(*˘︶˘*).。.:*♡

料理・レシピ
ビーフジャーキーで炊き込みご飯

「ご飯にぜたらおいしいんじゃない?」と言う子供の思いつきで作ってみました。

しょうがをきかせて温まるご飯にしました。おにぎりにすれば冷めても美味しいです(*´∀`)

⚫︎米・・・2合
⚫︎マリアーニビーフジャーキーソフト
フードプロセッサーで細かくする
・・・50g(子供茶碗に軽く1杯ぐらい)
⚫︎しょうが千切り・・・ひとかけ分
⚫︎麺つゆ・・・大さじ2
⚫︎酒・・・大さじ1
⚫︎小口ねぎ・・・後乗せ。あればでok

水はいつも通りの分量で、全部入れて炊くだけ。ビーフジャーキーとしょうがはお好みで増減ok。

広島倉庫にて
マリアーニビーフジャーキーソフト
¥1088がクーポンで¥220引き

エリア別 > 九州エリア > 久山
現在の混み具合

午前中~昼過ぎはスイスイでしたが、帰る頃コストコ側の駐車場もいっぱいでしたー!

倉庫の中はそこまで雑せずお買い物しやすかったですよ\(^o^)/
少しタイムラグあるかもですがご参考まで~

エリア別 > 九州エリア > 久山
本日の購入品ー!

やっと2017年コストコ初めできました~!
土曜日ですが、午前中~昼過ぎは駐車場も平日並に空いてますしスイスイお買い物できました!
お天気もよい!フードコートもそこまで雑せずですがイートインは寒いので気を付けて下さいね~!

カートインしたのは、玉子2p288円&山本珈琲&クーポンのロリエスリムガード。

気になったのをいくつか\(^o^)/

◆レッドグレープフルーツカップ12p1498円
3ドア分マックスで入荷してました。チャレンジしてみたいけど、この寒さで食べる気が起こらずスルー。

◆シャウエッセン -108円 1272円
お弁当必須アイテムなのでいつも買うんですが冷凍庫整理してこず今回は見送り~。試食もしてましたね!

◆ミチョ 3本&タンブラーset 1580円
(グリーンアップル/ブルーベリー/マスカット)
単品ではザクロ(2本セット4**円)ブルーベリーがありますが初めてお得セット見ました!
夏だったら買ってたかな~ホットでも美味しいのかな~~~気になるところです。

全体的に欠品商品多かったような気がしました。これからバレンタインシーズンでチョコチョコ祭りなるんでしょうね!ゴディバなんかはもう品薄な気がします~汗汗

福岡エリアのみなさまも大雪にはお気をつけ下さいませー◎

エリア別 > 九州エリア > 久山
現在のみ具合

どんなでしょうか??

エリア別 > 東北エリア > 富谷
富谷14日

今日は珍しく土曜日に来ました。
すいてます〜。平日くらいの雑状況。

マセズノーマル缶、798円。山盛りあります。
赤い缶は見つけられず…。

たまご今日も278円。
アボカド598円、人参298円。

モッツァレラシュレッド2.27kg997円くらい。