“駐車場”の検索結果 866件

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
3/23 木曜日の多摩境〓

13時ごろの情報です

●オーガニックライスミルク  298円  卵部屋の横のあたりに沢山
 http://costcotuu.com/20130726/post_24771.html

●桜鶏むね 2.4kg  998円  消費期限 3/26

以上2点は本日のお買い得!!だと思います

★クロワッサンシュー  たぶんなし
★大福         たぶんなし
★小分けオリーブオイル たぶんなし
★もち麦        たぶんなし

●ラルフローレンのミニトート  4000円弱のもの 沢山あり

●キウイ 1.3kg 698円
●パイナップル 398円
●カットシメジ  248円
●むきにんにく?  600円弱(自信なし)
●シードレスはグリーンもレッドもあり。 お値段は100円位違いました

●アイリスオーヤマ 切り餅 1.8㎏ 488円 消費期限2017/8 少な目

●アイリスオーヤマ マスク スモールサイズ120枚 -500円の998円
 割引期間未記載

●キットカットフォーカフェ 割引期間未記載  残り少な目
●LA GRANDE GALETTE 白い箱の  残り少な目
●チョコマンゴー   あり
●リンツ     あり
●マセズ 赤缶 1000円弱  白い缶より減ってます

今日は帰るころ(15時前)、車が増えてきました。

子供が駐車場で「トイレー」と叫んだのを聞いた、タイヤセンターの方が「トイレありますよ~」と声をかけてくださいました
おかげで、店内まで戻ることなく用を済ませられて助かりました。
トイレは一つしかなかったですが、手洗いのお水がお湯でちょっとうれしかったです(#^^#)

相変わらずの脳内記憶のため間違ってたらすみません。。。

エリア別 > 東北エリア > 富谷
21日 富谷店

給油しにきました!
雨が降っていますが、駐車場にはそこそこ車が停まっています。

レギュラー 121円
ハイオク 132円
軽油 95円
灯油 61円

レギュラー1円下がりましたね!

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
お天気と混雑状況

オープンは10時とゆっくりのスタートでした。一般道でしたが道も、駐車場も、店内も空いていました。

クロワッサンシューが、23日までのも沢山でていましたし、店員さんが24日のもどんどん運んでいました。アップルタルトのショーケースにありました。

ガソリンはレギュラー116円。クーポンはなかったです。

フードコートではクラムチャウダーが300円が50円引きの250円でした。26日日曜日までみたいです。

いつもは食べてきますが、お持ち帰りしました。たっぷり具が入っていて美味しいですね。

風呂敷を一枚雨の日はバックのほかに持っていき、頭にかぶり、帰りはカートにかけ、車の積み降ろしにまた、頭へ。今日の雨なら大丈夫でした。

その他
最近買い物マナー悪すぎ

今回はゲストで様

どこの駐車場などでもそうですが、私、そのジュースのごみ(など)、できないときもありますが、たいていあればいつも回収しますよ。

その他
最近買い物マナー悪すぎ

コストコに限らず立場をはき違えてる御仁が増えた気がしてなりません。「恥」を感じない? 
コストコの駐車場枠はとても大きいのでハマーですら余裕なのに、同程度のとても目立つ車が車椅子マークの場所に止まっていて呆れるしかなかったです。その時に私が発した言葉「あ~あっ、恥知らずな馬鹿丸出しだこと」。

そうそう、私は立ち止まってる人や行列を横切る場合には必ず声を掛け(様子見で動かない時も)、衝突を回避し。急な方向転換も後方確認に勤めるのですが、同様な人物には滅多に会いませんね。カートを押してる時に後ろから駆け抜けられ、びっくりする事が多いです。日曜日だから仕方ないのかな?

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
3/21(祝月)9時半過ぎの多摩境情報です。【もち麦あり、クロシューなし】

木曜日の多摩境サマ♪

もう笑うしかない~~。
スミマセン・・・(呆)

『キットカット・フォーカフェ』が値引きするなんて思っていなかったから、レシート見てビックリでした。
帰ってきてから掲示板見たら、どこのお店でも値引きしているみたいですね。
駐車場からもう1階店内まで戻ろうかと思いましたが、DCCMといい最近チョコ買い過ぎなのでさすがに諦めました・・・。

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
3/20 羽島情報

澪月のままさん♪
-800=4680でした。
クーポンでは500円引きになってるけど
800円引きでしたよ。

コノミさん♪
メープルのは478円です

12:35のゲストさん♪
肩ロースの真空パックありましたよ
通常価格はわからないです。

なごみさん♪
感謝の気持ちは伝わってると思いますよ。

kittyさん♪
みくさん♪
お返事ありがとうございます(╹◡╹)
こちらこそ ありがとうございます、嬉しい(๑>◡<๑)


こっそり?本日2回目インコス^_^
もう駐車場空いてきてます。
クロワッサンシューも まだありましたよ。

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
連休最後の今日の混み具合を教えてください

皆さま
ありがとうございました!
今到着しました。

駐車場もポツポツ空きありますね

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
連休最後の今日の混み具合を教えてください

昨日の三連休中日と比べ、トヨタ関連が通常稼働だからか、駐車場などはごった返すほど混雑などないですし、駐車場の植え込みに沿って駐車してる車も無く、普段の日曜日より気持ち少なめな感じですが、なんとか駐車場は車も出ては駐車するような、探せば何とか駐車出来るようです。風も吹いて無く暖かいですよ

エリア別 > 南関東エリア > 千葉ニュータウン
3月20日(月・祝)10時〜12時頃、千葉ニュー 【クロシュー有、もち麦無】

久々の千葉ニューにお邪魔しました( ˆωˆ )
9時45分くらいに到着しましたが開いており入り口近くは車がいっぱい。少し離れたとこに停めましたが帰りは駐車場がかなり埋まっており混雑してるように感じました。小耳に挟んだ店員さん情報では昨日よりはマシ。だそうです。
帰り際フードコートが混んでますのでレジ後は動きにくかったですが、店内、レジの並びなどは特に問題なかったです。

・サンペレグリノ500ml×24 1398-260 今日まで
・ミニカマンベール 948-200
・デミグラスミートボール 968-200
・ブレンディカフェオレカロリーハーフ 1658-30 記載無し
・贅沢茶そば200g×3 669
・クーポンの豚こま1パック2000円くらい
・キウイ1.3kg 698 スペプラ
・花粉イオンでブロック 748-150 記載無し+マーク
・セバメド フェイス&ボディウォッシュ -500+マーク
割引き後価格19⁇…他では見かけなかったので悩みました。
黒しれ
・ポイフル 777
お菓子売り場にあり残り二段か三段。よく売れてました。

フードコートのクラムチャウダー50円引き。記載は見忘れ

あったもの
保冷リュック(水色のみ)
クロワッサンシュー
助六(エビ天巻)
カナダ産甘海老
アイリスオーヤマ両面ホットプレート(デモの人がいました)

なかったもの
甘酒
もち麦
ホタルイカ(T ^ T)
モンハンダブルクロス
任天堂スイッチ

千葉ニューは野菜部屋とヨーグルト&卵部屋があるからか
冷蔵のナゲット、たらこ生パスタ、炭火やきとり、アメリカンドッグ、ブリトー、生姜スープ、強ごし麺などなど冷蔵庫の品が川崎、幕張とのラインナップが少し違います。

メガネコーナーもしっかりチェックして帰宅しました(*´˘`*)♡千葉ニューの店員さんもいつも優しく、また来ます♪

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
3/21(祝月)9時半過ぎの多摩境情報です。【もち麦あり、クロシューなし】

【あったもの】
★はくばく もち麦2.4kg(800g×3袋) ¥1,198

【お買い得】
★おくるみブランケット1枚もの ¥1,597
 (4枚セットは¥2,497)
 【商品と値段が逆では? と昨日AMTさまからご指摘ありまして、確認しましたところ、やはり(今日も)売り場の商品と値札が逆でした。
 ご迷惑をかけた方いらしたら、誠に申し訳ありません。
 気が付いて指摘して下さったAMTさま、ありがとうございます】
★キットカット・フォーカフェ -240→¥958 割引期間未確認
★チーズ鱈さくら -200→¥768 割引期間記載なし
★A4コピー用紙 -230→¥998 3/26まで割引
★ロブスターテイル ¥298/100g 1パック¥1,800~2,000の価格帯多し
★フードコートのクラムチャウダー -50→250 3/26まで

【残少】
★小分けオリーブオイル 24時間経って更に減って、1段+α
★ひよこ豆チップス ¥977
★ガレットクッキー900g ¥1,398

【一部ナッツ類の値段調査】
★無塩ミックスナッツ ¥2,548
★有塩ミックスナッツ ¥2,498
★無塩カシューナッツ ¥2,748
★有塩カシューナッツ ¥2,378
他、お高いクルミはありましたが、KSのものはありませんでした。

【なかったもの】
☆クロワッサンシュー
☆明治のバター 有塩(無塩はあり)
☆フェレロ・ラファエロ

昨日AMTさまからご指摘頂いた『おくるみブランケット』の値段が気になったので、連コスしてしまいました~。
こんな時、近いって便利(遠路遙々インコスなさっている方々に喧嘩を売っているわけではないです~)。
で、結果は・・・申し訳ありませんでした!!
商品と値札の位置が違うのはコストコあるあるだと思っていましたが、これは確認し忘れました・・・。
家人には、底をついていた『さくら鶏・もも肉』(¥2,478でした)入手を言い訳に(笑)。
ブラジル産鶏肉騒動の余波で、(産地に関係なく鶏肉全体の流通量が減少したら)もしかしてコストコの『さくら鶏』も値上がりするか!? とも思ったので。
でも、わざわざ行ったメリットもありまして。
『もち麦』が今日の開店時にはあって、ラッキーでした☆
『キットカット・フォーカフェ』の値引きは、駐車場でレシートを眺めていて気が付いたので。
売り場値札に期間が書かれていたのか、いなかったのか、不明です。

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
3/20 羽島情報

駐車場は満車です。枠外駐車はまだありませんが、各通路にハザード待ちが1台いる状況です

エリア別 > 北関東エリア > 入間
入間店

情報ありがとうございました!
結構混んでましたが、タイミングよく駐車場があいたのであまり待たずに入店できました☆
店内も結構混んでいましたが楽しんで買い物できました(´ω`)
ただ、いちばんの目当てだったクロワッサンシューが見つからず( ; ; )
月末行けたらまた行きたいと思います( ˘ω˘ )♡

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
コストコ中部空港倉庫店オープン

ぜんちゃんさん、クロワッサンシューゲットできたようで良かったです。
追加で只今の混雑ですが、
コストコ駐車場内が混雑してるので駐車場入口が詰まり、そこから一般道常滑競艇場前交差点超えて常滑市役所辺りまでの間渋滞気味です。これから向かわれる方ご注意下さい

その他
最近買い物マナー悪すぎ

車椅子等の駐車場もですが私は最近店内のマナーの悪さが目につきます。
ヌテラGOの見本が減っていた(来店するたびにビニール包装が破かれ数が少なくなっていました)りとか…
試食が無いからなのか売り物のパッケージの中からシードレスグレープを数粒取り出して食べていた外国人の方を目の前で見ました。(その後買わずに移動していました)
お互い会費を払っているのですから最低限のマナーは守って欲しいですね(´・ω・`)
そのような方が増えないことを祈るばかりです…

エリア別 > 北関東エリア > 入間
入間店

先ほど帰ってきました〓

いつもの朝イチよりも連休中日のせいなのか店内いっぱいでした(*_*)

といってもカートのすれ違いにイライラするほどではなかったです。
これから午後の方が全然混むと思いますよ~

駐車場2階は満車でしたがハザード待ちなかったです。

クロワッサンシュー見れなかったんです(T-T)
ごめんなさい〓

どなたか情報わかるかたお願いしま~す
(´;ω;`)

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
19日和泉

9:30到着。既に開店してました。割と空いてましたが、1時間後には駐車場がいっぱいでした。

念願のクロシュー買えました‼︎残り3箱。もう無いかな?

トリプルチーズタルトって、定番になったんですか?いつも見かけるんですけど…

我が家に初めての美酢がやって来ました‼︎酸っぱいの苦手なパパが、何故か食い付いて(≧∇≦)パイナップルとグリーンアップル買いました。店員さんが「PPAP飲み、オススメで〜す」って言ってましたf^_^;)

*カヴァ¥888
*パイナップル399

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
3月19日 岐阜羽島倉庫

駐車場は満車で枠外もたくさんです。今から行かれる方はお気をつけて!

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
コストコ中部空港倉庫店オープン

三連休中日だからか中部空港倉庫店はこの時間すでにオープンしてますよ!
時間が時間だけに駐車場はまだガラガラです、
ぜんちゃんさん早くクロワッサンシュー買いに来ないと

その他
最近買い物マナー悪すぎ

タイヤセンターで予約してるのに、専用駐車場が、全く関係ない人が停めて買い物している。スタッフさんき注意されても無視!このような
マナーが守れない人は来ないでください!
作業時間になっても入れませんでした。
そういった人は車椅子枠にも平気で停めてます。私たち見てるだけで恥ずかしいです。
ましてや子供連れの女性が多い。
キッチリルールは守って下さい。

エリア別 > 北海道エリア > 札幌
3/18午後 国産かんきつスムージー

3/18午後です。
駐車場は1階にスムーズにとめられました。
店内やや混み。
フードコートのスムージーが、国産かんきつスムージー 200円 になってました。
以下+マークを3点、
◇フェレロ ラファエロ 30個入 777円
◇ローカー ベストオブパーティーボックス 600g 1,177円
◇CANMAR GRAIN PRODUCTS フラックスシードブルーベリーミックス 425g 298円 3/31賞味期限
いずれも在庫は少ないです。

ビルケン アリゾナ 4,998円
はくばく もち麦ごはん 見つけられず。まだなし?
アップリカベビーカー なし
アベンヌウォーター なし(2年前の4月くらいに買ったことがあります)

ちょこちょこさんこ記載のスカルキャンディー(イヤホン)、かわいいですねー。
もう一回みたら「家族用」など理由をつけて買ってしまいそうです。

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
中部情報 3/18

えー、でたのォ~?
アカン❗もう帰り道やで、もどれんわぁ
駐車場もパンパンやしぃ~(>_<")
クヤシイデス

エリア別 > 南関東エリア > 幕張
3月18日(土)幕張の情報

到着は12時過ぎ、退店15時ちょっと前
3階駐車場まではほぼ満車、4階は少し空きあり
店内はデリ付近や試食付近は混み合いますが特に目立った混雑はなかったです( ˆωˆ )

・サンペレグリノ 1398-260 20日まで
隣にあったトーキングレイン?も割引してました
・マルコメ減塩みそ汁 988-200 19日まで
・USA豚肩ロース 1つ1200〜1500円前後
幕張はUSAなんですね。塊ははじめて買うので楽しみです\( ´ω` )/
・福べぇ大福 698
パンの棚、残3
・はくばくもち麦 1198 残20くらい
気にかけてる人もおりよく売れてます。我が家も待ってた商品なのであってよかった( ˆωˆ )お買い求めの方はお早めに
・マルハニチロ鮭フレーク150g×4 1098
・ ロブスターテイルg298 黒しれ?
1800〜2000円前後のパック、凍ったままのものも多数。
・寿司ファミリー48貫 2678
タコが鯛になってます。鯛いり初なので嬉しい!
・助六寿司 9⁇
エビ天巻き、いなり寿司のセットで新商品ポップあり。エビ天は年末の限定商品のエビ天と同じだそうです。1ヶ月〜長くて2ヶ月の期間限定商品だそうです。食べたい方はお早めに( ˆωˆ )

黒しれ
・オーマイ唐揚げ粉 397
いつもの売り場にあり。少なめでしたが奥にも在庫あり。手前の少なめのものを売り切ったら値段が変わるのかは分かりません。賞味期限は今確認できてないので後で追記します。
・ハインツケチャップ250g18本 598
レジ正面にみて右側、お水の並びにありました。残30くらい?見ている方はいましたが購入されてる方は少なく感じました。

気になったもの、新商品?
・アイリスオーヤマ 両面ホットプレートメタリックローズDPO-133 5980
たこ焼きプレート、エンボス?プレートもついていて丸ではなく四角だったので浅型ですが便利そうでした。
・GUINESS ビアブラッツ397g×2 1058
黒いパッケージの白っぽい太いソーセージ…家族が気に入りそうだと思うのですが今日は保留。
・リプトンダージリンティーギフト缶100p 1698
缶が紫色メインで可愛らしかったです( ˆωˆ )

幕張クロワッサンシュー情報
今日は並んでいなく確認したら今作ってはいますがたくさんはなく、夕方〜夜頃にでるそうです。それで幕張も材料がなくなるので次並ぶのはいつか分かりません。とのこと

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
羽島3月18日(^^)/

今の店内、駐車場の混み具合はどんな感じですか(*・ω・)…?

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
中部情報 3/18

到着ヽ(*´▽)ノ♪
駐車場、場所を選ばなければ難なく停められます(*^^*)

レギュラー116円
あぁ…どこまで上がるのか…

そう言えば自販機で見た気がしてたAEDが無い…?店内に有るのかな?

新商品?
PANDEXサービングセット12枚セット
2998円
可愛いメラミン食器のセットです♥

中部も金吾堂製菓のお煎餅(金缶)値下がってますね♪
977円
まだまだたくさん有ります!

ア!ずっと狙ってたパブロ フルーテスフルーツゼリー、ようやく値下げ~♪
777円 +マーク

クロワッサンシュー見当たりません( ω-、)

赤マジック
米久 国産牛ビーフシチュー
1588→966円 賞味期限3/21
あと15袋くらい

エリア別 > 中国エリア > 広島
3/18混み具合

今、インコスしました。今日は駐車場は無料開放してめせんよ。中もけっこう混んでます。取り急ぎお知らせします。

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
羽島コストコ周辺の公園〓

コストコから北方向岐阜市方面へ3キロ弱
マックとほっともっとがある交差点のすぐ西に
〝市民の森羽島公園”があり色んな桜が植わっています。

例年、桜の時期は春祭りが開催され屋台が出て賑わっていましたが
残念ながら今年は場所が変更されてしまいました。

公園東隣に駐車場、西隣はセブンイレブンがあり便利です。
園内は遊具や管理されたトイレがあり普段も
お子さん連れで賑わっていますよ。

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
三連休でコストコ&リナワールドへ!混雑予想とお勧め教えてください。

昨年の同じ時期に行きましたが、待ち時間ゼロで乗り物乗れましたよ♫
激混みを予想して、朝1番にリナワールドへ行き、チケット売り場の列に少し並んだくらいです。駐車場も入口近くに停められました。
ただ、寒くて寒くて(>_<)
大人は寒くて辛かったです。
寒い中頑張った分、母はコストコが超楽しかった♡
お昼はフードコートの予定でしたが、コストコのふもとのお蕎麦屋さんに入りましたよ。温かくて生き返りました(*^_^*)
防寒対策しっかりして楽しんで下さいね!
因みに、リナワールドのフルーツや野菜、ナッツを練りこんでくれるアイスが大好きなのですが、この時期はやってませんでした。寒いけど食べたかったなぁ。

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
3/17 金 15時ごろ 多摩境  ミシンあり

お買い得い情報ではないですが・・・
ダークチョコレートマンゴー、さっそく頂きました。
ブルックサイドのよりチョコがダークで、好みです!

難点は 歯に詰まる&止まらない(笑)です (#^^#)
こっそり隠すのにも小さい袋でgood!ですね

カートにひかれた足はちょこっと腫れてました。
チラシが入って慣れてない人も多いと思うので、週末インコスされる方は気を付けてくださいね。

どーでもいいことですが、
駐車場から降りる、動く歩道脇の壁の看板(商品案内?)、
ずいぶん変わったんですね。

エリア別 > 南関東エリア > 座間
横浜の方教えてください!

私も最初は座間倉庫店がいいように思います。

売場面積は①川崎11,220㎡②座間10,379㎡③シーサイド10,052㎡の順ですが、シーサイドにあって川崎に無い物もあります。
3倉庫間で、同一商品でも価格の違いのある物もあります。
せっかくの立地にお住まいですので、今後3倉庫店とも行かれて、御自分の欲しい品を揃える倉庫店をホームとされるのも良いか?と思います。
以下、ハード面で蛇足ですが…

〈調剤薬局〉シーサイドには調剤薬局はありません。薬局はありますが、処方箋の受付は無しです。他2倉庫店は調剤薬局があります。

〈エレベーター〉座間は2基、川崎・シーサイドは各1基です。又、座間は1基につきカート3台(同伴者数にもよりますが)川崎・シーサイドは2台のみ入るので、稼働力に違いがあり、常にエレベーター使用の私には座間の設備が有難いです。
3倉庫店とも1F売場2F駐車場3F屋上駐車場でオートウォークがあります。

〈カート〉お子様を乗せる部分が座間は2人乗り、川崎・シーサイドは1人乗りです。ただ、多摩境は普段1人乗りが常備されているが頼めば2人乗りを用意して下さる、と言う書き込みがありますので、2倉庫店もそうかもしれませんが不明です。

掲示板「ファンの集い」に、3倉庫店の風景のトピがそれぞれあります。雑談ですので、内容は多様化してますが、よろしければ覗いてみて下さい。