今日、少し早めに岐阜羽島店行ってきました!
9:40ですでに開店してましたよ!
店内は平日の15時くらいの混みようです。
デリカあたりがカオスでした。
行き慣れていない方が通路にカート2台停めて塞ぐ感じ。
フードコートは10:00の時点で行列なし。
ハワイアンピザ普通に買えました!
ガソリンは各ブース3台は並んでましたが、そこまで混んでません。(ガソリンエリア?から飛び出してはいない)
なお、尾西方向からは新濃尾大橋からのアクセスが良いです。スイスイですよ!
みなさま、時間にゆとりをもってお出かけください!
