全エリア 

トピック

8月11日(月曜日)  守山倉庫店|おはようございます。 最近クレープバウ...

祝日のコストコ舐めてましたー。
混雑してます。
久々にカートに轢かれて、痛かったです。
必要最低限のものを買うのみにしました。

レッドシードレスは残り少なめでした。
購入してる人が多そうです。
シュガードーナツは残り1個を購入してる人がいて、もうナシでした。

ガソスタはそれほど混雑してません。
ぐるっと回らなくても大丈夫。

フードコートはやや混み気味。
ドリンクバーに並んでる列が長めです。

レジ終わりのカート置き場&通路も人が多いです。

上記のもの確認できずですみません。

8月11日(月曜日)  岐阜羽島倉庫店

おはようございます。
最近クレープバウム販売してますか?
1ヶ月前にここで見て買いに行きストックしていたのがなくなってまた欲しいと言う要望なので行きたいのですが最近はあるのでしょうか?
お時間ある方見えましたら教えて頂きたいです!

8月11日(月曜日)  岐阜羽島倉庫店|今日はお盆前の休日と、いうことで混んでま...

今日はお盆前の休日と、いうことで混んでますか?

混んでると予想しててどんな感じですか?

雨だし遠くからいくので教えてもらえたら嬉しいです。

ありがとうございます。

尼崎倉庫店 ランドセル ブラック×メタリックブルーはありますか?

尼崎倉庫店 ランドセル ブラック×メタリックブルーの在庫はありますか?
オンラインではこの色は在庫なしになっておりまして、店舗にあれば嬉しいです!
あとオンラインでは値引きされているのですが、店舗でも値引きされていますか?
どなたか教えてください〓‍♀️

ピザ

フードコートに、ハワイアンピザもう出ていますか?

LEGO classic750ピース

在庫はありましたが
価格は3,466円となっておりました
本日現在の価格です。

混雑状況

ありがとう御座います
では明日早めに行く様に致します
おてすうをおかけしました

8月11日(月曜日)  守山倉庫店|おはようございます。 最近クレープバウ...

おはようございます。
柔軟剤のプルメリア&ガイアック本日有るかもし見かけましたら教えていただきたいです。
お値段も可能なら教えてくださいお願いします。

8月11日(月曜日)  守山倉庫店|おはようございます。 最近クレープバウ...
8月11日(月曜日)  守山倉庫店|おはようございます。
最近クレープバウ...

いつも情報ありがとうございます

お聞きしたいのですが
以前よく販売していた
アイリスオーヤマのクリーンペットシーツは
もう販売されないのでしょうか?
ここ最近見かけないのですが
このペットシーツが使いやすくて好きだったのですが
もう再販はされないのでしょうか?
ご存知の方いたら教えて下さい

画像が横向いててすみませんm(._.)m

8月10日(日曜日)  守山倉庫店|スティッチのぬいぐるみを見かけた方がいら...

今日行ったら、ありました。
どなたかの参考になれば…。

8月11日(月曜日)  多摩境倉庫店|雨の日のコストコに行ってきました。 ...

雨の日のコストコに行ってきました。

8:30 コストコ周辺トンネル右折まちほぼなし

   2階駐車場 ガラガラ

   到着時すでにオープンしていました。
   お買い物が終わっている方もいらっしゃっ       
   たので、早々にオープンした模様。

9:00 フードコート満席
   ソフトクリームは抹茶
   スムージーはメロン

10:00 2階駐車場満車
    コストコ周辺道路混雑
    駐車場に入庫まちの車多数
    右折まち、トンネル越えて長い列

・オープンが早かったからか、9時台はいつもより店内が空いていてお買い物しやすかったです。10時近くになると人が増えてきていた印象です。

・人気の白黒の保冷バックはメガネ売り場近くにたくさんありました。

・ノースフェイスのダウンあり。
同じくノースフェイスのレディースTシャツあり。

・全体的に売り場が少しずつかわっていました。

・クロワッサンチーズ&ハム美味しかったです。

夏休みで帰省されている方も多いかと思います。
少しでもお役に立てれば幸いです。

8月11日(月曜日)  尼崎倉庫店|あはようござあます 何方か 尼崎店の...

あはようござあます
何方か
尼崎店の12日~15日営業開始時間を教えていただけませんか
以前は営業開始時間の表示をしていたのですが?

8月11日(月曜日)  尼崎倉庫店

あはようござあます
何方か
尼崎店の12日~15日営業開始時間を教えていただけませんか
以前は営業開始時間の表示をしていたのですが?

混雑状況

昨日は14:30頃に行ってきました
駐車場に入るまで行列が出来てましたが
レジは2人は待ち列くらいでした
デリカ、スイーツのコーナーは混雑していたので近寄りませんでした

今日は9時にガソリン入れにコストコ行ってきました。3台待ちくらいでした
9時過ぎにはオープンしていて人も店内に入っていました

9時半にはガソリンな待ち列が西松屋まで続いています

11日、120日の尼崎店営業開始時間をご存じのかた

尼崎店、お盆日は入り何時もなら営業時間帯の表示がされてるのですが、何方か営業開始時間をご存じの方はおられますか?

8月11日(月曜日)  久山倉庫店|雨だからか、とても人が少なく、スムーズに...

雨だからか、とても人が少なく、スムーズに通れました。雨足が強くなってきましたので、来られる際はお気をつけて( ´ ▽ ` )帰ります〜

店舗の営業開始時間をご存じのかた

尼崎店、お盆日は入り何時もなら営業時間帯の表示がされてるのですが、何方か営業開始時間をご存じの方はおられますか?

8月11日(月曜日)  久山倉庫店

おはようございます。
9時、オープンしました。

8/11 メールきました✉️

https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/250811_jzpj/mon11d/pc_index.html

10店舗限定クーポンです!

8月11日(月曜日)  守山倉庫店|おはようございます。 最近クレープバウ...

おはようございます。
最近クレープバウム販売してますか?
1ヶ月前にここで見て買いに行きストックしていたのがなくなってまた欲しいと言う要望なので行きたいのですが最近はあるのでしょうか?
お時間ある方見えましたら教えて頂きたいです!

8月11日(月曜日)  守山倉庫店|おはようございます。 最近クレープバウ...

8月11日(月曜日) のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

8月11日(月曜日)  岐阜羽島倉庫店|今日はお盆前の休日と、いうことで混んでま...

8月11日(月曜日) のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

8月11日(月曜日)  久山倉庫店|雨だからか、とても人が少なく、スムーズに...

8月11日(月曜日) のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

8月11日(月曜日)  尼崎倉庫店|あはようござあます 何方か 尼崎店の...

8月11日(月曜日) のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

8月11日(月曜日)  多摩境倉庫店|雨の日のコストコに行ってきました。 ...

8月11日(月曜日) のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

8月9日(土曜日)  中部空港倉庫店|おはようございます。 すでに5回以...

今さらですが、土曜日の15時頃つけ麺を見かけました。
牧歌のプリンが並んでいる棚の向かいの棚の右下にありました。

8月10日(日曜日)  久山倉庫店|実家帰るついでに、2時過ぎにインコス。雨...

実家帰るついでに、2時過ぎにインコス。雨降りすぎて命懸けでした(^_^;)
ハワイアンピザ、ホールで買いました。7分くらいで名前呼ばれました。
抹茶マフィンあり。
ジャーマンケーキバーあり。欲しかったけど、マンゴープリンおしの息子に負けました。
オイコスレモン 1298円 ストロベリーもあり
湯田ヨーグルトあり
ファミリー寿司 ホタテがかつおに変わっていましたがおいしかったです 3880円
カラカラオレンジ 1098円
ペットシーツがアイリスオーヤマからサノテックに変わっていました 300枚で2098円
パールライスのお米 10キロ 5998円
バナナ 298円
馬刺5998円 息子の好物
クーポンのダウニー、アリー、オロナミンCなど
4時過ぎに退店 小雨になっていましたが、5時過ぎは雷雨
実家に荷物搬入するだけでずぶ濡れでした。

8月10日(日曜日)  神戸倉庫店|16時ごろに到着したら、 2階も屋上も...

16時ごろに到着したら、
2階も屋上も車いっぱいで停めるのに一苦労。

店内もまっすぐ歩けないくらいでした。

お盆だからか、普段よりも子ども連れが多かった印象です。
小さい子どもが不意に走り出して3回くらいヒヤッとしました。


神戸倉庫店オープン時に会員になり早10年以上、
今日初めて牛すじに出会いました!!
6パックくらいありましたが、皆さんけっこうスルーされてて、
2パック購入してしまいました。
今日はラム肉目当てでしたが、牛すじ初ゲットしたのでこれでいいや〜

今年も無事ハワイアンピザを購入して晩ごはんでいただきましたが、
今年のはほどよい塩気とベーコンの肉肉しさがとっても美味しい♪

チャンスがあればもう一回購入したい(≧∀≦)

8月10日(日曜日)  岐阜羽島倉庫店|本日9時頃オープンしました。 10時頃...

ディズニー マリーちゃんの大きなぬいぐるみはありますか?

8月10日(日曜日)  守山倉庫店|スティッチのぬいぐるみを見かけた方がいら...

ディズニー マリーちゃんの大きなぬいぐるみはありますか?