祝日のコストコ舐めてましたー。
混雑してます。
久々にカートに轢かれて、痛かったです。
必要最低限のものを買うのみにしました。
レッドシードレスは残り少なめでした。
購入してる人が多そうです。
シュガードーナツは残り1個を購入してる人がいて、もうナシでした。
ガソスタはそれほど混雑してません。
ぐるっと回らなくても大丈夫。
フードコートはやや混み気味。
ドリンクバーに並んでる列が長めです。
レジ終わりのカート置き場&通路も人が多いです。
上記のもの確認できずですみません。
