全エリア 

トピック

1月2日(木曜日)  札幌倉庫店|本日は9時過ぎにオープン? 9時半到着で...

本日は9時過ぎにオープン? 9時半到着で遅れましたが空いてました。チラホラ帰る人が……。

朝一でキャベツを買われた方はレシートを良ーく見てください。段ボール箱の愛知県産キャベツは二個で798円。ほんのちよっと横の山盛り、少しくすんだ(黒っぽい)のは二個で399円。798円のは奇麗でピチピチですから区別は付きます。推定個数は50個。
私がレジを通過した10時過ぎには完売してたと思われます。速攻で返品カウンターに……(正月早々)。

シュトーレンアソート 997円。今あるだけ?
ビーツ 1298円。ボルシチのメイン、そのままでサラダにも。少量でした。
米粉スイスロール有り 1588円。


角の信号交差点の通行区分(国道でない方)が去年秋に変更されてます。知らない御仁が並列して右折を試みるのを目撃。国道から入るのが大変になって面倒なのに出るのにも……。国道方面から出入りする方、通過車両が慣れてくれるまでの何年間かは要注意です。

1月2日(木曜日)  岐阜羽島倉庫店|今日の営業時間や混雑状況予想教えて下さい...

今着きました。遠くならポツポツ駐車場空いてます。

1月2日(木曜日)  中部空港倉庫店|▲オーガニックバナナ 248円 ●米粉...

8時半くらいに着いたらオープンしてました。買い物済ませて出てくる人がいたので早いオープンだったんですね。
クレープバウムが目当てでしたが、無かったです。
数の子半額は沢山ありました。思っていたより空いていました。

1月2日(木曜日)  岐阜羽島倉庫店|今日の営業時間や混雑状況予想教えて下さい...

駐車場空いてます!

1月2日(木曜日)  岐阜羽島倉庫店|今日の営業時間や混雑状況予想教えて下さい...

・米粉のスイスロール なさそうです

・おいしいドーナツ 728円
 おとなのばうむ。なさそうです

・ミニパネトーネ 966円

・リンツ リンドール 2,598円 
 ゴールド・ピンク・グリーン

・KS モッツァレラローフ 1,997円
 扉付き冷蔵庫 2.72kg 賞味期限1月13日

・オイコス 無糖・ストロベリー・バニラ

・たまご 428円 お値段下がってますね♪
 賞味期限1月12日

・オーガニックミルク 548円 賞味期限1月9日

・BUONO
 マンゴー・ライチ シャーベット 997円+

・菊水 純連辛味噌ラーメン 897円
 賞味期限1月5日 8食入り

・アサイーはドリンクのみです

・スイスミス マシュマロ入りココア
 -400=1,468円 (1月19日まで)

・KS アーモンドミルク 無糖 946ml✕12
 2,698円 他倉庫で探されていたのはこちらかな?
 入荷していると良いですね♪ 310番棚

・シュトーレンアソート 4つ入り 997円

・女の子のパンオショコラ 998円
 +マーク消えました♪
 値札がないですがブリオッシュもあります

・DOTSドーナツ 3個✕4種 1,298円 
 久しぶり♪ 309番棚
 赤・白・シュガー・チョコスプレー

・パリラ スパゲッティ 1,298円 再入荷
 一家族1品まで

・新年のプレミアムブーケ 1,497円

・JORDAN 歯ブラシ 8本 -300=1,198円
 (1月5日まで)

・ザ・フェイスショップ トナーパッド
 -510=1,888円 (1月9日まで)

・魔女工場 ガラクナイアシン -800=3,180円
 (1月31日まで)

・ネイチャーリパブリック シートマスク
 -700=2,798円 シカ

・H&S シャンプー・コンディショナー 5IN1
 各-440=1,440円 (1月19日まで) 2,000g

・プレミア プロテインドリンク チョコレート
 325ml✕12 -760=3,020円 (1月15日まで)
 1本でプロテイン30g 美味しいですね

1月2日(木曜日)  群馬明和倉庫店|今日行こうかと思ってます。混雑状況を教え...

今日行こうかと思ってます。混雑状況を教えていただけると助かります。

1月2日(木曜日)  中部空港倉庫店|▲オーガニックバナナ 248円 ●米粉...

あら、新年から第1投目送信忘れ
やらかしちゃいましたm(_ _)m

10時半過ぎに来ました。
皆様、あけまちておめでとう御座いますm(_ _)m
駐車場は7割ぐらい
店内もわりと動けます
▲数の子 450g 2978→1489円 沢山 


12時すぎでも駐車場は7割ぐらいっ
ガソリンスタンドは1台待ちぐらいっ
でした。

守山店の1月2日、12時半現在の混雑状況わかる方みえますか? 

3階駐車場でも空きありですが、出る方より入る方が多いかも。 13時現在です

1月2日(木曜日)  門真倉庫店|普段の土日よりすいています!...

普段の土日よりすいています!

1月2日(木曜日)  岐阜羽島倉庫店|今日の営業時間や混雑状況予想教えて下さい...

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
本年もどうぞよろしくお願いします
良いお天気ですね
駐車場ぽつぽつあいていました
店内思ったより混雑していません

・牛ヒレ先切り落とし 399円/100g
 あらっ♡

・タキシードケーキ 3,498円

・ストロベリーホリデーケーキ 3,798円

・イチゴのカスタードホイップケーキ 2,698円

・ショートブレッド 1,898円

・ココアヘーゼルナッツベニエ -200=1,198円
 (1月2日まで)

・アーモンドショコラデニッシュ なさそうです

・ごぼう 2袋 399円

・大根 2本 298円 少なめ

・フリルレタス 399円

・千切りキャベツ 288円
 わぁ +マークが消えました♪

・チェリー 2,998円 ニュージーランド 残り7個

・チンゲン菜 298円

・ホワイトアスパラガス 399円

・かぶ 399円

・キャベツ 2つ 498円 少なめ

・ドールスウィーティオパイン 598円+ フィリピン

・国産 豚小間切れ肉 98円/100g

・さくらどり むね 1,498円

・おびなた 生そば 396円+ 賞味期限1月6日♪

・ほぼカニ入り松前漬け 997円+
 賞味期限1月16日

・合食 天然ぶり旨辛ユッケ 697円
 賞味期限1月8日

・寿司ファミリー盛 3,698円 たくさん
・海鮮ごま漬け丼 約3,700円
 お寿司系は以上です

・刺身用アトランティックサーモン 428円/100g
 今日も安いです♪ 約4,200〜5,600円

・ぶりあら 78円/100g
 ぶりはひとさく

・いくら 988円/100g お値段下がりましたね♪
 約2,900〜4,900円 試食しています
 1パックがいつもより少なめです

・大和しじみ 冷凍 -300=1,398円 (1月2日まで)

1月2日(木曜日)  守山倉庫店|あけましておめでとうございます 今日は...

12時近くは比較的空いてました。
ガソスタも2、3台待ち。

試食少なめ
割引もあまりありませんが、混雑はしてないので見やすかったです。(お正月用品など見れてません)

フードコートのサーモンポキロールは販売中止してます。

50インチテレビはありますか?

あけましておめでとうございます!
皆さま本年もよろしくお願いします。

早速なのですが、中部空港に東芝レグザ50インチテレビの在庫は有りますでしょうか?年末にテレビが逝ってしまいました。昨年まではレグザの50インチくらいのテレビがお値打ちだったのですが、今はどうでしょうか?オンラインでは完売になっていました〓

1月2日(木曜日)  東近江倉庫店|あけましておめでとうございます! 今年...

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

東近江でコストコ始めをしてきました。
着いたのは10時半位で、駐車場はいっぱいでしたが、出る車もちょいちょいいたので止めるのに、そこまで苦労はしませんでした。

カナダ産豚肩切り落とし@89

白菜確か328
外葉で着膨れしてるらしく、見た目はすごい大きいんですが、持ってみると小ぶりです。

キャベツ798

フリルレタス399

スナップえんどうあり。

ラブレW 697 賞味期限6日

北海道オーガニックミルク397賞味期限5日

卵20個428、賞味期限9日

スタバ フォールブレンド1.13kg 977 まさかの1000円切り!
でも消費期限1月10日

オリガミ フォールブレンド20杯1977

ちょうどカット牛タンを補充されてたんですが、白っぽい脂がいっぱいのったおいしそうな牛タンばっかりでしたよ。@598

守山店の1月2日、12時半現在の混雑状況わかる方みえますか? 

駐車場待ちで混み混みでしょうか? よろしくお願いします。

12月30日(月曜日)  野々市倉庫店|米粉のスイスロール再販したみたいですけど...

情報ありがとうございます!

1月2日(木曜日)  中部空港倉庫店|▲オーガニックバナナ 248円 ●米粉...

▲オーガニックバナナ 248円
●米粉のスイスロール 1588円 年越してもありました
只今、26個 11:43
●タキシードケーキ 3498円
●ストロベリーカスタードホイップケーキ2698円
●●キムラ屋 ソーセージマヨパンが、終わり
ペパマヨソーセージパンになりました(ペッパー)
6個入り578円です

店内、色々お年始挨拶して回りましたっ
それではぼちぼち帰りますねっ。

1月2日(木曜日)  広島倉庫店|明けましておめでとうございます 今日は...

車内で揺れながら老眼鏡なしで慌てて投稿したのでへんな文字入力になりました汗
読みにくくてすみません。

12月30日(月曜日)  野々市倉庫店|米粉のスイスロール再販したみたいですけど...

米粉のスイスロール今日ありましたよ(^^)

1月2日(木曜日)  広島倉庫店|明けましておめでとうございます 今日は...

明けましておめでとうございます
今日は早くからオーブンしていたようで
9時過ぎに帰る車ありP1は満車状態でした
10時30分帰る頃は坂道渋滞していまさした

特にお買い得はなく数の子も賞味期限4月で
元値でした

松前漬けなし
ファミリー寿司沢山
サーモンのみのお寿司ほか色々ありました

アラジントースター安くならないかなあ

今年も宜しくお願い致します

1月2日(木曜日)  多摩境倉庫店|ストウブ ワナベ リリーカンパーニュ16...

こんにちわ(_ _)
入間倉庫では13,780円でしたよ。
在庫はわかりませんが、どなたか情報あげてくださると良いですね(^^)

1月2日(木曜日)  多摩境倉庫店|ストウブ ワナベ リリーカンパーニュ16...

ストウブ ワナベ リリーカンパーニュ16センチ
在庫あるそうなのですが、お値段分かる方いらっしゃったら教えてください!!在庫もたくさんありそうですか?
よろしくお願いします(^^)

1月2日(木曜日)  岐阜羽島倉庫店|今日の営業時間や混雑状況予想教えて下さい...

8時オープンだったそうです  聞こえてきました。
レギュラー   156円
ハイオク    167円
軽油      128円
灯油     1782/18L

9時ごろのお寿司コーナー 混雑してます
栗きんとん   15☆☆→9☆☆円  

今年もよろしくおねがいします

1月2日(木曜日)  岐阜羽島倉庫店|今日の営業時間や混雑状況予想教えて下さい...

午後イチくらいの混み具合はどうでしょうか?

1月2日(木曜日)  射水倉庫店|あけましておめでとうございます~ 射水...

9:45オープンしました

1月2日(木曜日)  守山倉庫店|あけましておめでとうございます 今日は...

聞いておいてすいません、8時半に行ったら開いてました。店内は平日の夕方くらいの人出で、レジは1組待ちくらいでした。目的のカクテルシュリンプはたくさんあり買うことができました

1月2日(木曜日)  射水倉庫店|あけましておめでとうございます~ 射水...

9:30過ぎてから急に行列出来はじめました

1月2日(木曜日)  射水倉庫店|あけましておめでとうございます~ 射水...

あけましておめでとうございます~
射水倉庫は10時オープンとのことで
まだ開店していません。
オープン待ちまだそんなに人は並んでいません

1月2日(木曜日)  浜松倉庫店|あけましておめでとうございます(^^) ...

あけましておめでとうございます(^^)

9:15分現在、お店オープンしています。駐車場は普段の平日くらいかな?という感じです。
ガソリンスタンドも各レーン2.3台待ちくらい。

1月2日(木曜日)  浜松倉庫店

おはようございます。
本日8時オープンでした。店内は空いていましたがデリカコーナーは人が少し多かったです。
米粉のスイスロールありました。

1月2日(木曜日)  野々市倉庫店|9時オープンしました...

9時オープンしました