9月12日(火)16時頃の情報。

再入荷
✳ウォールナッツロール(パン) 698
✳クェーカー オートミール 1398
✳クェーカー グラノーラ 1278

黒字でシレッと値下げされてた物
✳ドクターDEO(消臭スプレー、車用品コーナー) 477
→店頭陳列残20 内容量変更されるようで値引き
✳マウイオニオンチップス 777 残30+マーク
✳ポラレッティ(外国製ミニチューペットみたいな) 777
✳バブルガム 677
✳ハイチュウ(アメリカ製)500g 777
→ガムとハイチュウはお菓子コーナーではなく、グラノーラ売場の近くに本日は陳列されてました。

その他
✳パンチェッタ&モッツァレラピザ 1500-200=1300 18日迄
✳SHARP空気清浄器24畳迄FU-F51 11777

店内思ったほど混んで無かったです。
17時前に駐車場出たのですが
平日なので、この程度?
周辺道路含め野球の影響はこの時間さほどでした。

ところで、以前より謎だったのですが
高速2号線大州出口からコストコ(広島駅付近)18-19時異様に渋滞するのはなんででしょう?
逆の広島駅方面から大州出口は帰宅の方かな?と思ってるんですが...こっちの方がまだ空いてる気がします。

この時間に
ソレイユAEONモールから広島駅方面(コストコ)に行く際は大州通りを避け、曙通りからと回避を心がけてるんですが、つい渋滞時間の事を忘れ大州通りを行き何度かエライめ!Σ(×_×;)!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。