おもちゃ数点、値段曖昧ですが参考程度で

本日おもちゃコーナーで少し買い物をしたので、書き込みしますね。

・ホイップる デラックスセット
1480円
英語のパッケージです。
16個作れると書いてあります。

・組み立て式のトーマス(パーシーもあり)
1500円台だったと思います(買い忘れてしまい無念)
トーマスはほとんど残っていませんでした。

・ディズニーのパズル20個セット
1578円
4歳と2歳の子供がパズル好きなので購入。
上の子は不満60と80ピースのパズルをしていますが、これはピースが小さいためか、50は難しいと言っていました。
24ピースの方は枠を作ってやれば2歳でも楽しくやっています。


あと、おもちゃではありませんが、
三陸産のカットわかめ100g1080円というのがありました。
初めて見たのですが、以前からあったものかな??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。