バウンティ900円引き!

今日13時頃行くと、バウンティがストアクーポンで900円引きで2,488円になってました!欲しかった方はかなりお得かもです。

レジ前にカークランドのトイレットペーパーがあって、買わなかったので値段はウル覚えですが、2700円台が、300円引きで2400円台だったような。。。すみません、あやふやで。

エンジェルトマトも最近1,098円だったのが、980円、オーガニックバナナも320円が280円になってました。あまり割引率は高くないけど、いつも買うので嬉しくて投稿しました。どなたかのお役に立てれば♫

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。