5月24日(金)14時。少しですが

5月24日(金)14時。少しですが
*コロナビール 355×24本 5238-1920=3318
→6/30日迄 1本138円 特にマークなし

*イルチェスターミックスチーズ(写真)
→12個 240g 899-200 期日記載なし
こちら以前、ハリーさんがオススメされてて気になってた商品です。(私もカマンベール苦手です)

試食スタッフの方からオイルに浸けて柔らかなった物をパンに塗ったり、残ったオイルはチーズドレッシングとしてサラダに使えるというレシピで購入。
もちろん、濃厚で美味しかったのが1番の今回理由です(^^)チビッとおつまみでいける

現在陳列中のものは5月末と6月中旬の賞味期限らしく、お値段下がるかも?です。

*アイリスオーヤマ アイロン 1477円 完売
→日立 コードレスアイロン 3000円弱入荷

*ソフトバゲット 広島も値引きされ終売

*ロキッドアップル 終売
→5月の新商品果物と紹介された物です。小さいリンゴだったのですが見た目の可愛さで手土産にと購入しに行くと、日曜で終売との事でした。スタッフさんいわく 固いのですが甘味が凝縮されており、開発に20年昨年市場に出たとの事でした。また来年 ↓ロキッドアップル
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190516_zdsy/thu16d/pc_index.html

*伊藤園とハリオの水だしボトルセット
→値段み忘れ

アイリスオーヤマのロードショー6/2迄開催
(ざっと見の情報ですが)
*部屋干し用 物干し 2種類
*サーキュレーター 2種類
*靴用 乾燥機
*サーキュレーター付き除湿器 18900円

ちょうど除湿器が欲しかったので、少し話を聞きました。以前の物を改良し新しく出たばかりの物との事でした。

改良点は、水受けタンクの捨て口。
ここがペヤングのお湯捨て口のように変化。
以前はタッパーの蓋を開けるように全面開けるやり方だったらしく、開ける際に水がこぼれるという不満が多く改良。タンク容量1.8L。

他にも説明されましたがペヤングの印象が強すぎて。。(^^;
ペヤングって むかーし東京行きの人に頼んで お土産にと貰って1回しか食べた事ないんですよね。焼きそばはずっとUFO。
ごめんなさい どーでも良いですよね

良い週末を( ̄0 ̄)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。