7月22日木曜日に行きました

参考になれば〓
・山善扇風機2980円 在庫沢山
・カークランドラップ1858円、1368円 在庫沢山
・ティラミスカップ85g×6 1248→1048円
・BLTハイローラー 1480円
・新商品ラズベリー&チーズデニッシュ1180円
・ぶなしめじ500g 238円
・グレープ1.8k(レッド、グリーン各)1280円
・ラズベリー340g 798円
・こるりんご2k 1280円(甘味さっぱりでシャクシャクした食感)
・ネクタリン1k 980円
・バナナ1.3k 198円(以前はオーガニックしか無かったかな⁉︎)
・ミチョ3本セット 1580→1280円
・キリクリームチーズ24p 780→670円
・カルロースご飯パック180g×24p 1498→1198円
・鴨だし蕎麦12食 1198→998円
・グレープシードオイル920g×4本 2148→1748円
・春雨スープ6種30食 1468→1168円
・ポッカレモンジュース720ml×2本 1280→998円
・クリームブリュレの素40g×5袋 698→458円
・完熟マンゴープリンの素200g×4p 798→598円
・じゃがりこ12個 1058円
・おこしバラエティセット500g 777円

○気付き
*12時に到着で人多かったです。レジが激混みでした〓
*キャラメルプリンなし。広島はないのかな〜⁉︎
*ハイローラーが先月より100円値上りしてました〓数は同じ21個だったです。
*カークランドのハチミツ3k、先月は2228円で購入しましたが今月は2400円少しでした。ハチミツって値段変動するんですね〓これならオンラインと変わらない値段だし送料込みだから次回はオンライン注文にしようかな〜。
*マグロポキは午前中で売り切れてサーモンポキ、ブリポキは追加で作って頂けました。
*レイニアチェリーがない代わりにアメリカンチェリー1980円がありました。粒は500円玉位の大粒だったけど酸っぱかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。