年末夕方初めていきましたー!

年末夕方初めていきましたー!
年末のコストコはヤバい混雑と聞いてビビりながら初めて17時半ー19時の間コストコで買い物してました!久しぶりのコストコじゃあ!w
駐車場は普通に停められました。
フードコートは18時過ぎ3人くらい並んでましたが余裕で買えました。
感覚としては土日の昼間より人は少なく回りやすいがやはり年末この時間でも人は多め。昼間とか地獄だったんじゃないかと震えました。
マルハニチロツナフレーク1498円
アップルスモークフランク998円
韓国のりフレーク1480円
KSミルクチョコアーモンド2368円
ポンデケージョ998円
さつまいも1.5k 698円
ダシダ1078円
KSミックスナッツ2588円
オリーブスプレー1598円
パンおショコラ1180円 値上げに震える
ちゅーるバラエティ1280円
オキシクリーン2848円 この時間でも在庫あり
やわらか焼きイカ2500円
冷凍ブロッコリー1198円 値上げに震える
オイコスストロベリー1098円
レッドシードレスグレープ1498円
シェルパ膝掛け2398円
KS トイレットペーパー2098円 在庫多し

キッチンペーパーは売り切れでしたーっ
_(:3 」∠)_

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。