4/1より、タイヤの値上げがあるそうです

先日、ノーマルタイヤを注文してきました。

現在開催中のキャンペーン(ヨコハマ&ピレリ3/12迄)は、乗用車用のタイヤでした。

私のSUV車には不向きということで、カタログから選び注文。
キャンペーン対象のタイヤではないので、値引きはありません。
しかし、コストコのプリペイドカード5800円分は、プレゼントされるそうです。

ちなみに、次のキャンペーンは、5月開催予定。
しかし、
その前の4月1日より、また値上げ(6%程度)があるそうです\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

もし購入をお考えの方がいらっしゃったら、
3月中の取付けを考えても良いかもしれません。

※タイヤ購入を伴う交換は、3月末の土日でもまだ予約可能でした。

価格の参考に書いておきます↓
215/50/R18 ヨコハマXT(SUV用タイヤ)
1本¥29,400 ✕4本=118,660円
プリカ5800円分付き
           

支払いには、リワードを利用。
・エグゼクティブ会員のリワード→15000円弱
・コストコグローバルカードのポイント→37700円

両方合わせると、半分とまではいきませんが、まぁまぁ有効に利用出来そうです。
リワード付与されたタイミングで、ちょうど良かったです。
夏タイヤ購入レポでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)






より

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。