BOSE solo5 TVsoundsystemの価格

うろ覚えなのですが、入店してすぐのテレビのコーナーに、BOSE solo5 TVsoundsystemというスピーカーがあったと思うのですが、価格がわかる方いらっしゃいますか。
もしわかれば教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
同じのかどうかわからないですが···
118000円のかしら?
これ、うちも欲しい(^^)d
じじこさん、すごい!!
25日からのクーポン商品じゃないですか?!24480円の!
こういう商品疎いので、違ったらごめんなさーい
ごめんなさい!
サウンドシステムとサウンドバーだから違いますよね!はずかし〜。
おじゃましました(−_−;)
カラカルさん、ご返信ありがとうございます!
そんなに値段するものがあったんですね…
うろ覚えではありますが、3万数千円のものしか無いと思い込んでいたので混乱させてすみません。
私も宝くじが当たったら迷わず高いほう買いに行きたい~(笑)
ようこさん、ご返信ありがとうございます!
25日からクーポンなんですか?
知らなかった…
この情報ってどちらにあります?
コストコHPからは見つけられなかったので…。
うろ覚えで名前を間違っていたかもしれませんが、ようこさんのおっしゃるサウンドバーだと思います!
テレビの前に置く、横細長い棒箱みたいな形だったので。
これが安くなるなら買いに行かなきゃ!
羽島板に画像つきのアドレス載せてくださってるので転載させて頂きます〜(haruさん、ゲストさんいつも載せて下さってありがとうございますm(_ _)m)
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/161124/fan24e/pc_index.html
先程羽島板からアドレス勝手にお借りしましたが、今確認したらコストコHPからも見れるようになってました^^;
haruさん、ゲストさん、お名前勝手に出して申し訳ありませんでしたm(_ _)m
じじこさん

メルマガ見ました!
欲しいタイミングで、クーポンなんて、ラッキーですねp(^^)q
じじこさんがお探しだったのは、お隣の商品だったのね~♪
値段が違いすぎて、びっくりさせちゃいましたね(´- `*)
きよみさん、ご返信ありがとうございます!

ご丁寧にリンク貼って下さってありがとうございます。
メルマガなんですかね、これの存在を今まで知らずに買い物行ってました。
もったいない…。
画像付きだったので分かりやすかったです。

それから逸れますが、いつもきよみさんの在庫情報を参考にさせて貰って凄く助かってます。
ウチからは少し距離があるので…。
いつもありがとうございます!m(__)m
カラカルさん

あまりにドンピシャなタイミングで一人ニヤニヤ興奮しておりました(笑)
これはもう週末買いに決定です!
こうして皆さんにお伺いしなければ決して分からなかったことなので、本当に感謝しています。

高い方のスピーカーは、いつか宝くじ当たった時の為に元値調べようと思います(笑)
購入したい方も、元値より6000円近く違うので、本当にコストコって凄いですよね!
昨日書き込んだあとバタバタしており、今掲示板見ました。じじこさん、お探しのものだったんですね!ほっとしました^ - ^
そしてクーポンの件、きよみさん、フォローありがとうございましたー☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。