トピック すべて広島
12月29日(木曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
DR.シーラボ化粧水NEW ¥ 7998-80 ←✕ ¥ 7998-800 ←○ すみません。 間違えていました! シーラボ化粧水のストアクーポンは、800円ですよー \(◎o◎)/ ろんさん♡ 私は、お役に立ててないのに… ありがとうございます。 今年最後に、優しい方に会えて嬉しいです♪
カラカルさん くぅさん 情報ありがとうございます 今から行ってきまーす
15時頃、タキシードケーキありました
思い掛けず、蟹のロードショーしていました! カナダ産 ○ボイルズワイガニ4杯入1箱→¥13800 ・単品売りもあり ¥3780ぐらいだったような…記憶が薄くてすみません。 ・さつまいも1.5kg ¥698 ・にしんの親子漬け ¥768 ・マグロと3種サーモン寿司 ¥1980 ・牛タン焼肉 /¥598→ ¥¥4443 ・ケージフリー卵(賞味期限12/31)¥276 おでん用に(^∇^)ノ♪ ・茎わかめ ¥980←お菓子コーナーのです。 ・DR.シーラボ化粧水NEW ¥7998-80 ・オプティファイバー¥1980-400 ろんさん タキシードケーキは、ごめんなさい、 見てないです…( ≧Д≦) 13:30頃 P1は緑ランプが4つが見えていて、意外とすんなり駐車出来ました。(エスカレーターより、一つ手前のライン) 食品売り場は混雑していました。 私は本日が、コストコ仕舞いです。 皆様、良いお年を〜(. ❛ ᴗ ❛.) たくさんの情報を、ありがとうございました☆
タキシードケーキありますでしょうか? クリスマスに購入したかったのですが雪が凄くていけませんでしたので今日の夕方インコスしようとおもってます
12月28日(水曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
18時頃。少しですが 購入品より ・道水 松前漬け 899 期限1/10 →竹田食品松前漬け無し。ニシン親子漬けはあり。年神さまセット、栗きんとん等お正月商品あり。 ・信州生そば 5人前 798 期限1/3 ・養殖生本まぐろ g498 →しれっと安かったので購入。刺身サーモンはg448だか438。毛ガニやタラバ、ロブスターテイルなどのロードショー開催中。 ・ひらたけ378、エリンギ378 →はなひめトマト入荷。798円。はなひめトマト買い忘れました(/_;) ・マルチビタミン -700=2798 ・ミニパネトーネ4個 777 期限5/5 その他 ・ミッフィー シングルホットサンドメーカーは入口付近に残10個程度。 ・お正月の寄植え、ミニ胡蝶蘭あり ・焼きプリンアイス アイスクリームコーナーにはありませんでした。売切れなのか見落としなのかは不明ですが見つけられず。 ・私が入店した時間には、いちごシューケーキは900円引きの1500円程度でした。 時間が遅いので混み合ってはなかったものの、通常より人が多かったです。年末ですねー。 みなさま良いお年を(^^)
そうなんですね。 私が午前に行った時には、イチゴのシューがのったマスカルポーネのケーキが¥500引きでした。
タキシードケーキが本日のみ500円引きでした。 試食も色々ありましたよ。 ショートブレッドを悩みつつ断念。 人はそれほど多くなく、快適に目当てのものだけゲットして帰りました。
12/27 9時ごろ入店したところ、入口近くにシングルのみでしたがたくさんありました。 2998円って安い!思わず衝動買い。 店内ガラガラでしたが、カートに入れてる方よく見かけました。
自転車で行ける距離なのて、ダメ元で9時すぎに行ったところすでにオープンしてました。 カキがほしかったのですが入荷未定とのこと。 バナナ、お目当てのMartと衝動的にミッフィのサンドメーカーだけ買って9時30分ごろ退店。 気が抜けるほどガラガラでした。
12月27日(火曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ミッフィーグリルサンドのダブルの入荷があれば教えていただきたいです
ブルーノグリルサンドメーカー(ミッフィー)本日行かれた方で見かけられましたか? 先程、オンラインで3480円で出ていたので、カートにin!しかし、購入直前に在庫切れに(TдT) 明日の夕方に店舗に行こうと思うのですが、まし行かれた方情報ください。
ミッフィーのホットサンドメーカーのダブルを見た方はいらっしゃいますか?
いえいえあっという間に売れたみたいですね。24日に行っておけばよかった残念(泣)チキンもケーキもいらないのに、一年で一番混んでるかもしれない日にわざわざ行かなくてもなあと思って躊躇したのが失敗だった。追加で入荷あればいいなあー。見かけたら書き込みお願いいたします。
ありがとうございます。 近々行ってみます(^^)
今日は何時オープンだったでしょうか? いつも土日9時ごろオープンと同時に入店しており、 クリスマスが終わった今頃の時期の平日を利用したことがなく、 明日行く参考にさせていただきたいと思いまして。 よろしくお願いします。
すみません、ホットプレートと書かれていたのですね(>人<;) たくさんありますと言ったのはホットサンドメーカーでしたΣ(゚д゚lll) 期待させてしまってごめんなさい(ToT)
12月26日(月曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
HPに出てると思いますが、どこの店舗も元日お休みで2日から通常営業です。
夕方、行ってきました レシートから ○SBおろし生姜2本 748円 ○マギーブイヨンキューブ 868円 ○ミニパルミジャーノレッジャーノ 1768円 ○サロベツ牛乳 消費期限1/1 448円 ○道水 松前漬 1180円 ○ラブ杏仁 998円 ○さつまいも 紅はるか 698円 ○シャーパーマッサージガン 7998円 家族の強い希望で購入 効果はどうでしょうね ○ジップロックガロン 2728−890円 ○スヌーピースリープドレス 2380円 入って一番右の通路にひっそりとあり ○ソフトアニマル湯たんぽ 2980円 あまりに寒いので羊さんの方を購入 見かけたもの オキシクリーン プレスンシール ストレッチタイド オレンジ紐のゴミ袋 KSペーパータオル バウンティ柄ペーパータオル オイコス バニラ以外 湯田ヨーグルト KSグレープフルーツカップ ガーリッククリスタルブレッド ショートブレッド 苺マスカルポーネケーキ トリプルチーズタルト タキシードケーキ シュリンプカクテル ハイローラー 「今日はハイローラーに力を入れてます」 と店員さんが叫んでました。 KSオーガニックジュース200ml 山本珈琲 粉 ライオンコーヒー 粉 KSスタバコーヒー豆 赤 緑 クエーカーオートミール アルフォート ホノルルクッキー 大きな缶の紅茶 チョコレートは種類いろいろ ざっくりですみません 見なかったもの おとなのばうむ 美味しいドーナッツ 今日は試食が多くて、ドーナッツ食べて オレンジ食べて、チョコレートもらって なんか幸せでした(笑) 記憶間違いはお許しを 遅い時間ですが、参考までに
すみません。ホットサンドメーカーと間違えてました。私が見たのは、ホットサンドメーカーでした。
横からスミマセン…。 私もホットプレートが気になって18時過ぎにインコスしましたが、見つけられず…。 シングルのホットサンドメーカーのみ入口付近にありましたが、残り2段ほどでした。 明日にまた補充があれば良いのですが…(*_*;
ありがとうございます。明日か明後日行ってみようかと思います。
シュリンプカクテルは、売ってますか?
だいぶなくなってましたが、まだまだ十分ありました。
まだまだたくさんあります!
今の店内の混雑状況はどうですか