トピック すべて広島
12月19日(月曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
DNSホエイプロテインビタミンがあるか分かる方教えて下さい。 あれば、味の種類と金額もお願いします。
ショートブレッドありますか?? 売り切れの店舗があるとの情報をきいたので(TT)
めきさん ご丁寧にありがとうございます!
夕方行きました。 コーンブレッドロールはなくなり、マスカルポーネロールがありました!! 値上がりしてました(笑)
22日か23日にクリスマス商品を買いに行こうと思うのですが、オープン時間がわかる方はいらっしゃいますでしょうか?
ありがとうございます。。
めきさん‼︎ヤッタネ‼︎ 情報ありがとうございます。 来週行ってみます。 マスカルポーネロールありました?
9時半から11時くらいまでいました。いつもよりあわただしい感じでした。 トミーメンズスウェット4280円。可愛かったので、旦那のクリスマスプレゼントに。 タキシードケーキ3580円。思い切ってカートイン。イチゴのケーキもティラミスもあり。 湯田ヨーグルトあり。 おいしいドーナツたくさん。 島根産コシヒカリ10キロ2798円 スタバのホットチョコレートチョコレート2780円。楽しみです。 岡山県産カキ加熱用1380円カキフライに ミロやチキチキボーン、コムタンスープがクーポンでした。 シャーパも強炭酸水レモンクーポンでゲット。 ロティサリーチキンあったので、冷凍しようかと思いましたが、ハッシュドポテト買ったので断念1198円。値上がり? ラブ杏仁あり。 混んでいたので、ゆっくり見ていませんが、どなたかのお役に立てます用に。 雨降っていましたので、気を付けて下さいね(*^^*)
コーンブレッドロールはありましたが、マスカルポーネロールは見かけませんでした。
広島倉庫でも再販はじまってますかね? あれば岡山から購入しに行こうかと思ってます。
NOSの2tonジャッキは納入されますか?
12月17日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
キッチンペーパーの情報下さった方々ありがとうございました。閉店間際のコストコに滑りこみ、無事に買えました。 割引のアルフォート少なくなってました。 湯田ヨーグルトたくさん有り(初めて買ってみましたドキドキ) 寿司はね200円引き ぶりの柵でなく切り身を久々に見ました。
16時過ぎ行ってきました。 閉店前かと思うほど。混雑してなかったです。 レシートから ○バリバリ職人 980円 ○ラグジュアリーバタースワール 1698円 新商品。バターが効いて美味しい アップル、シナモン レーズン3種類9個 ○ペンネサルサディノーチ 1580円 夕食にしましたが、ちょっとあっさりし過ぎ 途中からピザソースで味変して食べました ○湯田ヨーグルト 598円 ○カファレルチョコイタリアンVA 1848−350円 ○クリームキウイ(10個) 1180円 試食して、美味しくて購入決定 酸味が少なく、食べやすい ○雪国エリンギ 298円 見かけたもの オキシクリーン プレスンシール ストレッチタイド KS バウンティペーパータオル 大きなクマぬいぐるみ はらぺこあおむしぬいぐるみ ケアベアぬいぐるみ 恐竜ぬいぐるみ ジョーマローンセット KSグレープフルーツカップ オイコス バニラ以外 レイニアチェリー タキシードケーキ マスカルポーネドルチェ ローストビーフハイローラー 山本珈琲 粉 KSスタバ豆 赤 緑 スタバオリガミ ホリデー スタバホットチョコレート KSオーガニックジュース200ml グラスフェドバター ラブ杏仁 クエーカーオートミール クマさん蜂蜜 バケツポテト アルフォート ホノルルクッキー チョコ パンプキン ジンジャー ハワイアンホースト マカダミア マンゴー マイクロウェーブポップコーン 見なかったもの おとなのばうむ 美味しいドーナッツ 記憶間違いはお許しを 遅い時間に失礼しました
めきさん、となりの和泉さん、紫陽花さん 回答ありがとうございます。 私の見落としなのか見当たらなかったです。 次回、じっくりその辺りをうろついてみます。 広島では パウンドケーキも見たことがない。 そして、 私は美味しいドーナツにも出会ったことがないです。
2ヶ月前くらいに買いました。七味近くだったような気がします。1ヶ月前くらい見た時は残り少なかったです。
有機じんわ〜りしょうが、瓶のやつですよね? こちら和泉倉庫では、塩胡椒とか七味とかカラシとか…があるあたりに並んでいます。 同じじゃないかもですが…今日も和泉にはあったので〜参考までに。
キャスキッドソンのアドベントカレンダーと入れ替わりにおかれてました。 購入されたみたいで良かったです。
有機じんわ〜りしょうが はどのコーナーにありますか? あと 他の店舗では マスカルポーネロールがあるとの事でしたが 今日はなかったです。
私も探してました。 アルフォート今日広島ありましたよ!698円。 12/31までと記載してありました!
ありがとうございます。 無事、買えましたー! 化粧品がある場所にはなく、焦りましたが 店員さんに聞くと、チーズの辺りに案内され、ビックリしました!! クリスマス関連商品になるんですかねぇ。 去年のデザインになりますが、お得に買えて良かったです♪
コストコLOVEさん puriさん 返答ありがとうございます! やはし遅かったですね〜代わりにビールのアドベントカレンダーが-2000円でありました(^ν^) お正月用にテリーヌ買おうと思いましたが賞味期限が年内でした!また来週に来なければ・・・
puniさん、コストコLOVEさん、ありがとうございます。 私が欲しいのは、アニメーテッドセンターピース パレードシーンです。値引きになってから買おう!と思い待っていたのですが、18日に行くことにします。昨年、25日に行ってすごい人だったのを思い出しました。ありがとうございました!!
ミッキーのでかい置物(音が流れます) アニメーテッドセンターピース パレードシーン があります。
もうクリスマス用品は割引きが大きくなってますよ。24日はデリカが必要であれば覚悟して早朝から…
あと数個って話題を他で見たので終わったと思います
昨日から見かけないです。
キャスキッドソンのアドベントカレンダーお見かけした方いましたら教えて下さいm(_ _)m もう無いのかな…
クリスマス用品はいつまで置いているのでしょうか?18日か24日のどちらかで行こうか迷い中です。ディズニーのを買いに行きたいのですが・・・。