中国エリア 

トピック

12月19日(月曜日) 広島倉庫店|ポケモン バイオレット入荷してます。 ...

12月19日(月曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

プロテイン

DNSホエイプロテインビタミンがあるか分かる方教えて下さい。
あれば、味の種類と金額もお願いします。

ショートブレッド

ショートブレッドありますか??

売り切れの店舗があるとの情報をきいたので(TT)

クリスマス付近の営業時間

めきさん

ご丁寧にありがとうございます!

マスカルポーネロール

夕方行きました。
コーンブレッドロールはなくなり、マスカルポーネロールがありました!!
値上がりしてました(笑)

クリスマス付近の営業時間

22日か23日にクリスマス商品を買いに行こうと思うのですが、オープン時間がわかる方はいらっしゃいますでしょうか?

マスカルポーネロール

ありがとうございます。。

有機じんわ〜りしょうが

めきさん‼︎ヤッタネ‼︎
情報ありがとうございます。
来週行ってみます。

マスカルポーネロールありました?

12月17日(土曜日) 広島倉庫店|9時半から11時くらいまでいました。いつ...

9時半から11時くらいまでいました。いつもよりあわただしい感じでした。
トミーメンズスウェット4280円。可愛かったので、旦那のクリスマスプレゼントに。
タキシードケーキ3580円。思い切ってカートイン。イチゴのケーキもティラミスもあり。
湯田ヨーグルトあり。
おいしいドーナツたくさん。
島根産コシヒカリ10キロ2798円
スタバのホットチョコレートチョコレート2780円。楽しみです。
岡山県産カキ加熱用1380円カキフライに
ミロやチキチキボーン、コムタンスープがクーポンでした。
シャーパも強炭酸水レモンクーポンでゲット。
ロティサリーチキンあったので、冷凍しようかと思いましたが、ハッシュドポテト買ったので断念1198円。値上がり?
ラブ杏仁あり。
混んでいたので、ゆっくり見ていませんが、どなたかのお役に立てます用に。
雨降っていましたので、気を付けて下さいね(*^^*)

マスカルポーネロール

コーンブレッドロールはありましたが、マスカルポーネロールは見かけませんでした。

マスカルポーネロール

広島倉庫でも再販はじまってますかね?
あれば岡山から購入しに行こうかと思ってます。

NOSの2tonジャッキは納入されますか?

NOSの2tonジャッキは納入されますか?

12月17日(土曜日) 広島倉庫店|9時半から11時くらいまでいました。いつ...

12月17日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

12月16日(金曜日) 広島倉庫店|おはようございます。 16日のクー...

キッチンペーパーの情報下さった方々ありがとうございました。閉店間際のコストコに滑りこみ、無事に買えました。

割引のアルフォート少なくなってました。
湯田ヨーグルトたくさん有り(初めて買ってみましたドキドキ)

寿司はね200円引き
ぶりの柵でなく切り身を久々に見ました。

12月16日(金曜日) 広島倉庫店|おはようございます。 16日のクー...

16時過ぎ行ってきました。
閉店前かと思うほど。混雑してなかったです。

レシートから
○バリバリ職人 980円
○ラグジュアリーバタースワール 1698円
 新商品。バターが効いて美味しい
 アップル、シナモン レーズン3種類9個
○ペンネサルサディノーチ 1580円
 夕食にしましたが、ちょっとあっさりし過ぎ
 途中からピザソースで味変して食べました
○湯田ヨーグルト 598円
○カファレルチョコイタリアンVA 1848−350円
○クリームキウイ(10個) 1180円
 試食して、美味しくて購入決定
 酸味が少なく、食べやすい
○雪国エリンギ 298円

見かけたもの
 オキシクリーン
 プレスンシール
 ストレッチタイド
 KS バウンティペーパータオル
 大きなクマぬいぐるみ
 はらぺこあおむしぬいぐるみ
 ケアベアぬいぐるみ
 恐竜ぬいぐるみ
 ジョーマローンセット

 KSグレープフルーツカップ
 オイコス バニラ以外
 レイニアチェリー
 タキシードケーキ
 マスカルポーネドルチェ
 ローストビーフハイローラー

 山本珈琲 粉
 KSスタバ豆 赤 緑
 スタバオリガミ ホリデー
 スタバホットチョコレート

 KSオーガニックジュース200ml
 グラスフェドバター
 ラブ杏仁
 クエーカーオートミール
 クマさん蜂蜜

 バケツポテト
 アルフォート
 ホノルルクッキー
  チョコ パンプキン ジンジャー
 ハワイアンホースト 
  マカダミア マンゴー
 マイクロウェーブポップコーン

見なかったもの
 おとなのばうむ
 美味しいドーナッツ

記憶間違いはお許しを
遅い時間に失礼しました

有機じんわ〜りしょうが

めきさん、となりの和泉さん、紫陽花さん
回答ありがとうございます。
私の見落としなのか見当たらなかったです。
次回、じっくりその辺りをうろついてみます。

広島では
パウンドケーキも見たことがない。
そして、
私は美味しいドーナツにも出会ったことがないです。

有機じんわ〜りしょうが

2ヶ月前くらいに買いました。七味近くだったような気がします。1ヶ月前くらい見た時は残り少なかったです。

有機じんわ〜りしょうが

有機じんわ〜りしょうが、瓶のやつですよね?
こちら和泉倉庫では、塩胡椒とか七味とかカラシとか…があるあたりに並んでいます。
同じじゃないかもですが…今日も和泉にはあったので〜参考までに。

12月16日(金曜日) 広島倉庫店|おはようございます。 16日のクー...

キャスキッドソンのアドベントカレンダーと入れ替わりにおかれてました。
購入されたみたいで良かったです。

有機じんわ〜りしょうが

有機じんわ〜りしょうが
はどのコーナーにありますか?
あと
他の店舗では
マスカルポーネロールがあるとの事でしたが
今日はなかったです。

12月14日(水曜日) 広島倉庫店|カークランド キッチンペーパー あります...

私も探してました。
アルフォート今日広島ありましたよ!698円。
12/31までと記載してありました!

12月16日(金曜日) 広島倉庫店|おはようございます。 16日のクー...

ありがとうございます。
無事、買えましたー!

 化粧品がある場所にはなく、焦りましたが
店員さんに聞くと、チーズの辺りに案内され、ビックリしました!!

クリスマス関連商品になるんですかねぇ。
去年のデザインになりますが、お得に買えて良かったです♪

12月16日(金曜日) 広島倉庫店|おはようございます。 16日のクー...

コストコLOVEさん
puriさん
返答ありがとうございます!
やはし遅かったですね〜代わりにビールのアドベントカレンダーが-2000円でありました(^ν^)

お正月用にテリーヌ買おうと思いましたが賞味期限が年内でした!また来週に来なければ・・・

12月16日(金曜日) 広島倉庫店|おはようございます。 16日のクー...

puniさん、コストコLOVEさん、ありがとうございます。
私が欲しいのは、アニメーテッドセンターピース パレードシーンです。値引きになってから買おう!と思い待っていたのですが、18日に行くことにします。昨年、25日に行ってすごい人だったのを思い出しました。ありがとうございました!!

12月16日(金曜日) 広島倉庫店|おはようございます。 16日のクー...

ミッキーのでかい置物(音が流れます)
アニメーテッドセンターピース パレードシーン があります。

12月16日(金曜日) 広島倉庫店|おはようございます。 16日のクー...

もうクリスマス用品は割引きが大きくなってますよ。24日はデリカが必要であれば覚悟して早朝から…

12月16日(金曜日) 広島倉庫店|おはようございます。 16日のクー...

あと数個って話題を他で見たので終わったと思います

12月16日(金曜日) 広島倉庫店|おはようございます。 16日のクー...

昨日から見かけないです。

12月16日(金曜日) 広島倉庫店|おはようございます。 16日のクー...

キャスキッドソンのアドベントカレンダーお見かけした方いましたら教えて下さいm(_ _)m
もう無いのかな…

12月16日(金曜日) 広島倉庫店|おはようございます。 16日のクー...

クリスマス用品はいつまで置いているのでしょうか?18日か24日のどちらかで行こうか迷い中です。ディズニーのを買いに行きたいのですが・・・。