中国エリア 

トピック

12月2日(金曜日) 広島倉庫店|ピノ アイスあります! コルビージャッ...

昨日のお昼ごろですが、
Mサイズ→黒のみ
Sサイズ→ピンクのみでした。
どちらのサイズもグレーはありませんでした。


11/27(日)既に現在の価格になっていました。
Mサイズは、黒のみ。
Sサイズは、グレーの山にピンクが5-6箱乗ってる状態でした。
補充で色が変わると良いですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

12月3日(土曜日) 広島倉庫店|ピノ あります。+がついてます。...

ピノ あります。+がついてます。

12月3日(土曜日) 広島倉庫店|ピノ あります。+がついてます。...

12月3日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

12月2日(金曜日) 広島倉庫店|ピノ アイスあります! コルビージャッ...

アイリスオーヤマの立体型マスクのグレーはありますでしょうか?
先日行った際ブラックとピンクのみでした、、、。

ピノのアイス

友達が教えてくれましたが、高級ピノみたいですね。
一箱180円税別が定価みたいでした。100円以外のピノがあるんだ。またこういうの楽しみにしています~ありがとうございました

ピノのアイス

入った見に行ったら残り6箱で帰りに見たら1箱でした。
午前中は30箱以上かそれぐらいはあったんですけどね。

ピノのアイス

ええー!午前中あんなにあったのに!
みなさん冷凍庫余裕あるんですね…羨ましい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ピノのアイス

あと1箱になってます。
おそるべきピノ

白樺ツリーはありましたか?

19777円です。

ピノのアイス

ありがとうございます~気がはやりました。
冷凍庫入らなければ開封してジップロック!と思いましたが、なんとか入りました~家族が帰宅したらすぐ減ることでしょう。その前に「なんじゃこりゃぁ」と驚く

12月2日(金曜日) 広島倉庫店|ピノ アイスあります! コルビージャッ...

クッキー生地 1個購入で1個もらえます。

ピノのアイス

とても美味しいです。
段ボールの下から下からピノが出てきました。
小さい冷凍庫が全部ピノに
とても満足しました~ありがとうございました。
昨夜気がついたのが遅く在庫が少ないとあったので、お返事待ってました~ありがとうございます。

クリスマスの混雑について

12月のコストコはものすごい混雑だとお聞きするのですが、過去にクリスマス前後の土日に行かれたことがある方、混雑具合はどの程度でしたか?
到着時間、駐車場や店内の様子など、参考にさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。

12月2日(金曜日) 広島倉庫店|ピノ アイスあります! コルビージャッ...

タコライス12食777円
クラフトパルメザンチーズ -400=1498円
マッシュポテトの素 -350=1448円
メリノウール混ソックス 4足 -400=1498円
アナ雪のドールハウス -12000=12800円ほぼ半額!!

ピノのアイス

おいしいですね。
私的にはキャラメルのような味に感じました。
冷凍庫がピノでヤバイです(笑)

12月2日(金曜日) 広島倉庫店|ピノ アイスあります! コルビージャッ...

ピノ アイスあります!
コルビージャックチーズ 877円(賞味期限12/19)
ラスカスクリームチーズ 1377円(賞味期限12/18)
イズニーホイップクリーム -130=608円
カヌレ・ド・ボルドー1298(賞味期限12/5)
女のコの方のパン・オ・ショコラ -400=898円
湯田ヨーグルトあります!
パンパース 肌いち -260=3228
(テープs テープM 新生児)
パンパース さらさらケアパンツ ビッグ、L-230=4250
(パンツMのみ割引なし、4480円)
使い捨てビブスター -260=1338

レイニアチェリーあり 
アトランティックサーモン 100g399円

ピノのアイス

ゲットしました。感謝です

ピノのアイス

30箱はありそうですよ!
アイスの扉の端っこの下の段にあります。
今日は試食も多いです。
レイニアチェリーがありました。

ピノのアイス

ありがとうございます!出発します。たくさんありますか?

ピノのアイス

あります。

12月2日(金曜日) 広島倉庫店|ピノ アイスあります! コルビージャッ...

12月2日(金曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

ピノのアイス

今日もピノのベイクドチーズ味のアイスあるようでしたら教えて下さい。

スターバックスセラミックマグカップセット

ありがとうございます。

スターバックスセラミックマグカップセット

11月27日に行った時には見かけました。

スターバックスセラミックマグカップセット

ありますよ。

スターバックスセラミックマグカップセット

広島でありますか?

12月1日(木曜日) 広島倉庫店|ゆだヨーグルトの飲むヨーグルトがありまし...

ゆだヨーグルトの飲むヨーグルトがありました。

ディズニー アニメーテッドホリデーハウスの在庫

そうなのですね。行くのが夕方になるのでホリデーハウス残っていれば…
どちらにしようか決めきれず悩んでいたのですがホリデーハウスの方がキャラクターがパッと華やかかなと思ったり。ツリーの周りを動く電車も捨てがたいです。
とりあえず残っていること願い夕方向かいます!
いつもコストコLOVEさんありがとうございます!

ディズニー アニメーテッドホリデーハウスの在庫

コストコLOVE様、
見ていただきありがとうございます!
助かりました!行こうと思います!

ディズニー アニメーテッドホリデーハウスの在庫

ホリデーハウスの方が少ないかもです。