トピック すべて広島
昨日のお昼ごろですが、 Mサイズ→黒のみ Sサイズ→ピンクのみでした。 どちらのサイズもグレーはありませんでした。 11/27(日)既に現在の価格になっていました。 Mサイズは、黒のみ。 Sサイズは、グレーの山にピンクが5-6箱乗ってる状態でした。 補充で色が変わると良いですね(。•̀ᴗ-)✧
ピノ あります。+がついてます。
12月3日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
アイリスオーヤマの立体型マスクのグレーはありますでしょうか? 先日行った際ブラックとピンクのみでした、、、。
友達が教えてくれましたが、高級ピノみたいですね。 一箱180円税別が定価みたいでした。100円以外のピノがあるんだ。またこういうの楽しみにしています~ありがとうございました
入った見に行ったら残り6箱で帰りに見たら1箱でした。 午前中は30箱以上かそれぐらいはあったんですけどね。
ええー!午前中あんなにあったのに! みなさん冷凍庫余裕あるんですね…羨ましい(*´ω`*)
あと1箱になってます。 おそるべきピノ
19777円です。
ありがとうございます~気がはやりました。 冷凍庫入らなければ開封してジップロック!と思いましたが、なんとか入りました~家族が帰宅したらすぐ減ることでしょう。その前に「なんじゃこりゃぁ」と驚く
クッキー生地 1個購入で1個もらえます。
とても美味しいです。 段ボールの下から下からピノが出てきました。 小さい冷凍庫が全部ピノに とても満足しました~ありがとうございました。 昨夜気がついたのが遅く在庫が少ないとあったので、お返事待ってました~ありがとうございます。
12月のコストコはものすごい混雑だとお聞きするのですが、過去にクリスマス前後の土日に行かれたことがある方、混雑具合はどの程度でしたか? 到着時間、駐車場や店内の様子など、参考にさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。
タコライス12食777円 クラフトパルメザンチーズ -400=1498円 マッシュポテトの素 -350=1448円 メリノウール混ソックス 4足 -400=1498円 アナ雪のドールハウス -12000=12800円ほぼ半額!!
おいしいですね。 私的にはキャラメルのような味に感じました。 冷凍庫がピノでヤバイです(笑)
ピノ アイスあります! コルビージャックチーズ 877円(賞味期限12/19) ラスカスクリームチーズ 1377円(賞味期限12/18) イズニーホイップクリーム -130=608円 カヌレ・ド・ボルドー1298(賞味期限12/5) 女のコの方のパン・オ・ショコラ -400=898円 湯田ヨーグルトあります! パンパース 肌いち -260=3228 (テープs テープM 新生児) パンパース さらさらケアパンツ ビッグ、L-230=4250 (パンツMのみ割引なし、4480円) 使い捨てビブスター -260=1338 レイニアチェリーあり アトランティックサーモン 100g399円
ゲットしました。感謝です
30箱はありそうですよ! アイスの扉の端っこの下の段にあります。 今日は試食も多いです。 レイニアチェリーがありました。
ありがとうございます!出発します。たくさんありますか?
あります。
12月2日(金曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
今日もピノのベイクドチーズ味のアイスあるようでしたら教えて下さい。
ありがとうございます。
11月27日に行った時には見かけました。
ありますよ。
広島でありますか?
ゆだヨーグルトの飲むヨーグルトがありました。
そうなのですね。行くのが夕方になるのでホリデーハウス残っていれば… どちらにしようか決めきれず悩んでいたのですがホリデーハウスの方がキャラクターがパッと華やかかなと思ったり。ツリーの周りを動く電車も捨てがたいです。 とりあえず残っていること願い夕方向かいます! いつもコストコLOVEさんありがとうございます!
コストコLOVE様、 見ていただきありがとうございます! 助かりました!行こうと思います!
ホリデーハウスの方が少ないかもです。