トピック すべて広島
7月10日(木曜日) のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
美濃焼、ボウルはありましたが、 プレートは見かけませんでした。
ひさびさに行こうと思うのですが 美濃焼のプレートのセットってまだ置いてありますか? 確か春くらいにはあった気がするのですが... どなたかわかる方教えていただけたら 嬉しいです☺︎
7月8日(火曜日) のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
遅くなりすみません。 7/5 9:30頃 サーモス2L水筒 3598-730=2868円でした!
本日無事に購入できました¨̮♡︎
7月6日日曜日広島倉庫店は何時にオープンがご存じですか?
イワキのサーバー 店員さんに確認したのは今日ではなく、メルマガ期間中です。 店員さんにきいたのもわざわざではなく、自分が購入したくて探していたからですので。 誤解されていたら、ごめんなさい。
わざわざ聞いていただいてすみません。 ありがとうございます。 目当てに行こうとしていたのでとても助かりました。
以前、メルマガに掲載された物なら、見当たらなかったので店員さんに聞いたら、広島は対象外とのことでした。 メルマガ期間の後は確認してません。 参考になれは…
サーモスの2リットル水筒安くなっているか教えてください。 またイワキの水出しサーバーありますか? 前回見当たらなかったので…
今日は隣のスタジアムで高校野球の開会式が行われているため、周辺は朝から渋滞中。 コストコの駐車場に車を停めて応援に行く保護者が多数。 純粋にコストコで買い物を楽しみたい方が駐車困難な状況になるのはどうなんでしょう‥。 チームでお揃いのTシャツなど着ているのでどこのチームの保護者かバレバレですよ。中には子供の名前入りのものを着用の方も‥。 8:30オープンでしたが、朝から店内は混雑していました。 おとなのばうむ(塩キャラメル)たくさんありました。
岡山から行く予定です。レイニアチェリーはありますか??
7月5日(土曜日) のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
わらく堂北海道スイートポテト ¥1,898→¥1,097 黒シレで安くなっていた。一度食べてみたかったので、会計をしたら安くなかったです。何度も見直して金額は間違えてないから、直ぐにカウンターで確認して訂正してもらいました。 でも、確認に10分以上かかかりました⤵️。 賞味期限7/17、あと10個位ありました。
入荷してたら教えてもらえると喜びます(✿︎´ ꒳ ` )
7月4日(金曜日) のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
私の黒しれ情報がお役にたてたみたいで、良かったです~♬(*´ω`*)b 最近は扉付き冷蔵庫の黒しれになかなか出会えてないのでまたお宝見つけたら書き込みしますね☆ そして… 眼鏡パトカーにたくさんの♡皆様ありがとうございました(*^-^*)ホッ
気がつけば猫5匹@広島倉庫さんの昨日の投稿を見て、私も、レモンのチョコレートとバルサミコ酢を買いに行きました! またお得情報あれば教えて下さい^_^ いつもありがとうございます
7月3日(木曜日) のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
キャッ。可愛いパトカーちゃんのNew写真もありがとうございます♡毛並みがツヤツヤでとても大切にされているのが伝わってきます♡ また癒されにきます♡
フリルレタス情報ありがとうございます! 人が多かったのでささっと買って出てきました。 お店の方もいつもより多い、カープとはまたちがうと話してました。 もしかして7/5の噂のせいかも?? バナナ297 熟す前のもありました 扉冷蔵庫にあるモッツァレラの四角い塊が1500円引きで1998円でした 賞味期限が近いのかな? チリコンカンの試食をしてました。ピリ辛でした。 皆さまいつも情報ありがとうございますm(__)m
いちごさん書き込みありがとう~(*^-^*) お仕事お疲れ様です☘ ウチのパトカーちゃんが忙しい中の癒しになれば嬉しいです☆ (ただの飼い猫自慢でコストコと関係ない写真でスミマセン<(_ _)> ナニトゾヨシナニ…)
ココアさんこんにちは~(*^-^*) アップルシュトルーデル美味しいですよね♪ 今回はおとなのばうむ。塩キャラメルを買おうかと一度カートインしたケド、パステル・デ・ナタが無くなる前にやっぱり食べたくてこっち優先しちゃいました~(๑´ڡ`๑)ウマシ❦ バルサミコ酢使った事無くて、持て余しそうなら書き込みさせて貰いま~す☆ ココアさんのにゃんこちゃんは賢いから下から上がらなくても一番上の特等席行けるの知ってるんですね~( ´艸`) 怒られない様に少しだけカーテン開けるのもメチャかわゆ♡
仕事が忙しくて久しぶりに覗きにきました。そしたら1番にパトカーちゃんが出てきてくれて嬉しい♡ ハグして癒されたい♡ お買い得情報ありがとうございます。
色々買えて良かったねパチパチ 昨日私も行ってクーポンのアップルシュトールデ買って来ました(≧▽≦) 食べたら美味しかったよ。 バルサミクビネグレット万が一持て余したら、その他でコストコで持て余してるものがあるから書き込みしてね。 にゃんこちゃん可愛いね。 我が家のにゃんこはコストコで買ったキャットタワー気に行って1番上に寝てるがそこに行くまで、 ずるしてとなりの台からとび乗り下からあがらないから運動になってないのかたまに夜寝れないとカーテン開けて飼い主の安眠を妨害してます。 しかも最近は注意されないように、少しだけ開けるようになりました。
今日も暑いですネ!(+_+)アッツー 何かと買っちゃった11時頃のレシートより ✿ミツカン追いがつおつゆ1L×2 697 ✿岩下ぴり辛らっきょう 998 ✿たこわさび 948 ✿オリザ米油1650g 878-180 ✿餃子計画 848-170 ✿広島のおいしい牛乳 297(7/4期限)残ぼちぼち ✿若鶏竜田揚げ 1,058(お弁当に必須) ✿パステル・デ・ナタ 1,398 ✿キーマ&バターチキンカレー 997(7/5期限) ↑賞味期限は味が変わるまでだから平気:笑 ✿バルサミックビネグレット50P 498(7月期限) ↑使い方調べなきゃ(笑) ✿lemon creme cups 597(7/17期限) ↑オーガニックチョコレート♪ 開けたらめっちゃレモンの香り(*^^*) 72%のハイカカオとレモンでスッキリ味♬ 期限近いしちょっと白っぽく変色はご愛嬌。 気付きは… ❀米粉ロール ココアは茶色クリームだった❣ ❀フリルレタス 特別価格397 ❀骨なしハモンセラーノ2kg 3,977(7/4期限) ↑パーティー予定の人いかがですか?(´ε` ) 探せばもっと色々と黒しれがありそうな広島倉庫でした(≧∇≦)b 以上、ご参加になれば☆彡
7月2日(水曜日) のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
今日コストコに行ったら寿司と惣菜の新商品が出ていました。 ◎いわし握り寿司18貫 998円 6貫3列になったいわしの握り寿司で、両端の12貫が酢〆いわしで柚子の皮が乗せてありました。 真ん中の1列6貫が塩〆のいわし握りで、チューブの生姜おろしとネギが乗せてありました。 いわしという好みが別れそうな魚を何故使ったのか調べてみると、梅雨の時期のマイワシは入梅いわしと呼ばれて1年で最も脂が乗って美味しいそうで興味が湧いてきました。 ◎ハワイアンガーリックシュリンプ 100gあたり418円 これは毎年出てるので新商品ではなく季節商品ですね。 ◎チリコンカン 100gあたり178円 コストコのチリコンカンと言えばレトルトの物を思い出しました。 惣菜コーナーの商品として出たのは初めてなのか分かりません。 私は普段惣菜コーナーは殆ど見ないので把握できていません。 ケーキコーナーにも新商品がありました。 ◎カスタードクリームクロワッサン6個入り 1,298円 コストコお馴染みの大きいクロワッサンを使い、中にカスタードクリームを挟んでいます。 めっちゃ美味しそう。 アンホイップクロワッサンも良いけど、これなら更に軽く食べれそう。 ★一時期流行ったデポンクリームカンパニーのクロテッドクリーム プレーン170g が1,398円で次回未入荷になっていました。 ★カーグランドシグネイチャーの豆乳も3kgのブリーチーズもクレープバウムもありませんでした。 ★7月6日までバリラのパスタソースアソート3種パックがかなり安くなっています。 ロッソ・ペペロンチーノ(バジルベース)・リコッタの3種で1,480円が980円に値引きされています。 ★7月7日まで乳製品冷蔵庫内の明治LG21ドリンクタイプ 低糖・低カロリー112g×12本入りが、597円から397円に値引きされて次回未入荷になっていました。 ★SPAM スパムバラエティーボックス6種8缶入りが3,497円になっていて次回未入荷でした。 最後が7円なので最終価格という可能性もありますが、売れ残ったら更に安くなる可能性も残っています。 そんなに売れまくる商品では無さそうなので、当分は様子を見てみようと思っています。 ★価格は忘れましたが、カルピスウォーター500ml×24本も7でした。 確か1本62円くらいだったので、14◯7円(センヨンヒャク◯ジュウナナエン)っぽいです。
6月30日(月曜日) のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。