11/18 札幌倉庫店

Fitflop レディースシューズ ロードショー 11/26まで
Fitflopのロードショーをみたのは初めてでした。
インソールの感触が素敵だったのですが、合うサイズがありません。
試し履きをたくさんさせていただきました。

テディベア 236cm 22.980円
普段と何かが違うと思ったら、全員直立してディスプレイされてました(´∀`*)

抹茶ソフトクリームを購入。車に戻ってからメイソンジャーのストロー付きのタンブラーに入れました。
4時間ほどタンブラー入り抹茶元ソフトクリームと一緒にドライブし、暖房の効いたカーディーラーのテーブルで周りに誰もいないのをいいことにチューチューと。
メイソンジャーの2層構造のせいで溶けづらかったのか、わたしの吸引力が弱すぎるのか、まだやすやすとは吸い込めませんでした。が、美味しかったのです。
何やってんだか。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。