2月3日昼頃

駐車場空きあり。店内も混雑ありませんでした。
メガネコーナーにブルーベリーマフィンの試食ありました。
シャープの70インチのテレビお店で見ても大きく感じました値段は38万円位です。今なら40インチのテレビもらえます!
ブーケレタス少しありました。空箱目立ちます。
ロメインレタスたくさんあります。
マスカルポーネロール昨日製造の多数ありました。今日製造の日付けなし。
フロランタン10箱位ありました。
今日ストアクーポンでマセストリュフアソート300円引きで買えました。缶が多少歪んでましたが中身は大丈夫です。
試食の明太子おいしかったので買いました。
ストロベリースムージー 甘かったけど爽やかでおいしかったです。
わずかな情報ですが、どなたかのお役にたてたらうれしいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。