2月4日に居た「大ボケナス」

もう時期コストコ4年目ですが、呆れ果てる「ボケナス」、それも4個ともなると、開いた口が塞がらないと言うか、自己中の極まりには怒りすら……。
11時過ぎの事です。駐車場の表側入り口の進み具合がとても悪いんです、国道側には隙間すら見えてました。やっと待って判ったのは枠外を外れた通路駐車が4台も固まって居やがった影響でした。

平面への入り口は一箇所しか有りません、入り口から入った車は必然的に出口へ向かう車とすれ違いながら奥に入るしか無いのです。で、この一番行き違う通路を大きく塞がれてるので行き違いが出来ずに交互通行していて流れが悪かったんです。
雪のせいで白線が見えなくなりますから、この手の枠外(通路塞ぎ)駐車は雪国にありがちなのですが、1列目は「分らなかった」言い訳を言えても、2列目は止めたら通路が恐ろしく狭くなるのは必然、ソレすら分らないとなると……(出口通路なのは看板で判明)。俗に言う「親の顔が見てみたい」ってヤツらでした。

ps 12時近くの帰る時には4個の代わりに小ボケのハスラーが……(カラーコーン置かれてましたなw)。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。