見ずらくてね

みなさんの投稿を、いつも参考にさせていただいております

ですが、北海道は載せてくれる方が少ないのが寂しいです

微量ながら、私もこれからは情報をあげていきたいと思います

そこで問題なのが、たまに見られる同じ日の情報が散乱している事です
昨日もふたつ上がっていましたね
なので、最初に上げる方は『◯/◯札幌倉庫』とだけタイトルに入れて、本文で何時頃の情報かも載せる
次以降の方は、今日の情報が上がっていないかを確認してから、もしすでに上がっていたら、コメント欄に、何時頃の情報かなどから載せたらどうでしょうか?

見やすく楽しい札幌倉庫の情報がこれからも見たいです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。