7/27 札幌

フードコート
新登場
1/3パウンドチーズバーガー 680円(買おうと思ったけどすでに完売)
コーフドブリューコーヒー 150円
いつも通り
ホットコーヒー 100円
ラテ ホット/アイス 150 円
ベリーベリーサンデー 350円
マンゴースムージー 200円

すいか 大 新潟産 1,498円

プレッツェルバンズ 16個入り 899円

トリプルフロマージュデニッシュ 9個入 ほうれん草&フェタ、トマト モッツァレラ、ダブルチーズ 1,298円

マルチグレインクロワッサン 15個入り 798円

モンステラ 1,198円 だいぶん減っていたのがまた増えていました

はくばく もち麦ごはん 800g×3P 1,198円 売り切れていたけど入荷してました

横田屋本店 三陸産カットワカメ 100g 1,080円

横田屋本店 三陸産カット茎ワカメ 100g 848円

男性しじら織り甚平 レジ前 1,977円

午後7時近かったと思いますが試食がまだいくつかあってうれしかったです。
抹茶プリンの試食がミニ紙コップにどれもたっぷり入れてくださっていて好評でした(^-^)

日中の暑さがすっかり風で吹き飛んでいってくれた風の涼しい夜のコストコ@札幌でしたねー。
もう夜遅いけどお風呂上がりにももベリーラッシー(488円)飲むのが楽しみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。