1/6(日)とてもまったりしてました

降雪処理や何やかんやで到着がいつもより少し遅れて焦ったのですが、駐車場には車が少なくのんびりしてる様子。

価格情報として特筆は殆ど無く、精々値上がりも値下げも無く動きが少ない程度。そんななか、ランドセルが終売にかかってる?
ふわりぃ 23800-4000 1/9まで 残数は不明、見本は4色全て揃ってました。なので、数はそこそこ? 場所は文房具の棚の壁寄り、そこの2段展示の下なので少し分りつらいです。

ビール売り場は縮小になったようです、アンパン、ドッグロール等の内製品ではない売り場横には似たような物を固めてます(半月前には残ってた酒売り場の札を撤去)。レッドフルーツケーキ、マシュマロ、マドレーヌ等が置いて有ります。

チョコ島は縮小になった気がします、一部は菓子売り場へ移動?
ガーデン用品はまだ無く、家具類が色々並んでました。暮れに入荷したオモチャ類も残骸の如く一桁在庫してる模様。

青果類の入荷が少ないからかバナナが7パレット、しかも268円(フウー)。
赤マジックも無し、入れ替えが激しかったのか開店前には移動してる空箱やパレットトラックがそこらここらに。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。