2/17(日) 少しまったり?

滞在30分(笑)、帰宅後の、それも遅くの書き込みなので役に立つかどうか。
遠目にビニールプールが見えました。
冷蔵野菜室の壁のいつもの位置にミニセーズ並んでました。
コストコが作らないパン類(ドッグロール、アンパン、低糖質等々)の並べ方が今月に入って変わってますが扱いは変わってない模様。
カボチャ 280は格安。キャベツ、大根は 158?
コストコのカボチャでハズレには未だ当たらず。
バナナ 198 もうちょい人が居ると思ったのですが少なかったです。

今日のシャッターオープンはいつもより(9時45分)早かったようなのですが、店内は閑散。その頃に到着したのですが客足も……。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。