4/25AM 札幌

いつも参考にさせて頂いてるので、少しだけですが。

レッドグローブ種あり 1つ購入でもう1つ ¥998
札幌でもやっていました。
お昼前で残り10箱ほどでしたが、けっこう皆さん買われてました。

コットンキャンディグレープ ¥1,798
カンタロープメロン 2個入り ¥698
じゃがいも2kg ¥498

ベルキューブ ¥580
リンツリンドールアソート ¥1,498
ストロベリーチョコ ¥778

デュラレックス ¥2,298
ボダム ¥3,298

メニセーズ ¥528 ちょうどスタッフさんがたくさん出してました。

それからボーイズのFILAの3点セット(パーカー、長T、ジャージ)がなんと¥266で出ていて何度も値札を確認してしまいました!
ただサイズが5〜6歳用か10〜12歳用の2サイズがしか残ってなく(^^;;
それもどんどん売れて帰り際には残り数点になってました。

大きなぬいぐるみも2種類ありました。

また他店で入荷されてるマリメッコのバディは札幌は入荷されていないようです( ;∀;)
探してみても見当たらず、カートに入れてる方も全く見かけなかったので…。
もしどなたか見かけたよって方がいらっしゃいましたら情報お願いしますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。