1/25 午後6時半オイコスはストロベリーとプレーン加糖

オイコスのプレーン無糖に何かアレンジして食べたいとしばしば思っています。
ギリシャヨーグルトパルテノの大きいのと
カスピ海ヨーグルト両方ありました。
MINI PARM REGGIANO 20P(200g×20) 1,298円 家族に好評。
クーポンメールに載っていたストロベリーチョコは去年?一昨年?店頭でみてから、クーポンの時に出会えたらきっと買おうと思っていて、ようやくその時が訪れたのでニコニコです。
なにかしばりを設けないと際限なく食べてしまいそうな気がして自分なりの決め事を厳守してみました。
だれもほめてはくれません。
あまおう2パック 1,300円弱だったと思います。
2パックのうちの1パックに4個しか入ってないのがけっこうあります。
そのひとつぶひとつぶが私の知っているいちごのかたちじゃない(涙)
大きいのです。何に例えたらいいのやら。
買えばよかった。
大きさとかたちはともかく、美味しそうな色味の、赤いあまおうさまでした。
牧家 白いプリン 75g×6個 978円 2月3日賞味期限。
フロントガラス霜よけカバー 1,477円 数日前よりやすくなってますね。
厳冬期も終わりなのかな。
緊張なしに移動(徒歩でも車でも)したいな。
1F屋外駐車場でカートを押して車までたどり着くのは一種のエクササイズかトレーニングです。
きちんと除雪してあるのに、後から降ったり残されたりした少しの雪がカートの車輪の一個一個をホールドします。
霜よけカバーの価格の変化から、頭の中は脱線妄想モード、失礼しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。