コレが出たら教えてね【リクエストリスト】

札幌倉庫店ご利用の皆サマへ♪
いつもありがとうございます(*^^*)

北海道の方はフットワークが軽く、「人に聞くより自分でちょこっと行ってみよう♪」という感じで1~2時間の距離でもひょいっとお出かけになるイメージではあるのですが(^-^;

もし、季節的にそろそろかな?とか、気になっているもの等、ひとつのリストにしておけば、皆サマで共有していただき、情報を得やすいのではと思います。

コス子サマのおかげで掲示板が日々進化を遂げ、『お気に入り』機能もできましたので、ここをお気に入り登録して、コストコに行く際にはチェックしたいと思います。

是非、お気軽にリクエストを書いてみてくださいませ。
返信 1-40/123件最新の投稿へ
他倉庫から失礼します。
リクエストリスト!
ありそうでなかったですね。ステキなアイデア。

もしかして回文!?と思ったのは私だけではないはず。
たまご@NTサマ

コメントありがとうございます(//ω//)

書き込んでから、「あ~文章が変だ〜、さしでがましかったかな~、リクエストなかったらさびしいなぁ(T-T)」と、ひとり悶々としておりました(´ヮ`;)

わたしまけましたわ(・∀・)
たまご@千葉NTサマ

あ~『千葉』抜けてました!ごめんなさいm(_ _)m

わたしまちがいましたわ(*_*)
猫の耳に真珠さま☆

いつもありがとうございます!これってあれですよね、あの在庫ありますかー?とか、今いくらですかー?とかそのへんの疑問を聞いてよい、ということですかね?!みんなで情報共有できたら楽しそうですね☆よろしくお願いします☆
猫の耳に真珠さま

>わたしまちがいましたわ(*_*)
あはは!
ダメ男子死んだ目だ!

ところで、HN…
元のことわざは確か…
あれ?猫には小判。
馬の耳?いや、それは念仏だし…。
真珠は…
あ!
たぶん豚!!

回文大好き。
これにてー。
yurimonmonサマ

コメントありがとうございます(*^^*)
今のところ、
・めかぶ
・ハンターのレインブーツ
・ポッキンアイス
・アドベントカレンダー
・HUGFUNぬいぐるみ各種

等々、季節的なもの?を中心に考えていますが、他にも「コレが特価になっていたらいつでも知りたい!」というのもアリかと。

どんなリクエストがあるのか予測できないので、できるだけ臨機応変にお答えしたいと思います(´ー`)

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
初めてコメント致します。
いつも札幌倉庫の情報をありがとうございます。
リクエストリスト!
すごくいいですね^_^
私もみなさんのお役に立てる情報があったら
投稿させて頂きますね。
よろしくお願いしますm(__)m
猫の耳に真珠様

このトピいいですね〜( ´ ▽ ` )

では、早速…
白子❤︎ 時期的にそろそろかな〜と白子が出るまで、断コス中です(;´д`)
見かけられましたら、どうぞお知らせくださいませ〜(´▽`)
おはようございます(*^^*)

私もお願いいたしま〜す!

○ スパイシープルコギポークを!
年明けて再登場に喜んだのにまたもや無くなりました。
ビーフは苦手でこちら待ってます、よろしくお願いします。
ユーリサマ
さきゅらサマ
(^^)サマ
コメントありがとうございます♪

〆(゚▽゚*)

・白子
・スパイシープルコギポーク
・オイコスヨーグルトの種類が変わったら


と、わたしのリクエストも書いておきますね( ^^ )

今まで「〇〇ありますか?」というご質問があった時に、店頭で確認できればすぐにお知らせできたのですが、確認できない場合に「ないです」と言ってしまって間違いだったら?とか、有益な情報ではないのにコス子サマのコメント承認のお手間をかけさせてしまうかな?とか、色々考えてしまって結局何ひとつお力になることができないことが何度もありました。自分が買うわけではないのに、お忙しい赤ベストのスタッフサンを捕まえて質問するのも気が引けますよね。実際なかなか捕まえられないし(^^;;

ここでリクエストしていただいて、「わたしもソレ気になる!」「今度見たらお知らせしますね♪」の代わりに『いいね♡』をポチッていただける方がいらっしゃれば、なかなかお返事がなくても寂しい思いをなさらなくてすむかな?なんて思っています。

コス子サマが思いやりをめいっぱい搭載した掲示板を作ってくださっていますので、できる限り有効に活用させていただきたいですよね(´∀`*)
うまく文章がまとまらなくてすみません。。。


たまご@千葉NTサマ
ことわざ3つ、わたしかけましたわσ(//ω//)

長文失礼しましたm(_ _)m
今コストコ帰りです!
駐車場は割と空いてましたが、人はまぁまぁ混んでます(-_-;)

これが出たら教えてねリスト、素敵です!!
ぜひ参加させてください!

●白子→ナシ
●めかぶ→ナシ
●ハンターレインブーツ→ナシ
●カークランド バックル付きムートンブーツ(茶色)→24cm、25cm多め 値下がり ¥43**
●スパイシープルコギパーク→ナシ
やはりプルコギビーフでした…
●ポッキンアイス→見つけられず…
●アドベントカレンダー→見つけられず…
●HUGFUNぬいぐるみ→見つけられず
●イースターバニー60cm(グレー、お座りしている)→お値段忘れちゃいましたが、可愛かったです!
●オイコス→人だかりで見つけられず…
ギリシャヨーグルトの試食を行なっていて、皆さん購入されてました!
●チョコレート関係→ヨーグルト、チーズの通路の真ん中にあります!
あとはベビー用品の通路のエンドにもありました!!

値段等、あまり皆さんのお力にはならないとは思いますが、ご報告でした(^^)
みかん100@札幌サマ

ご参加ありがとうございます(´∀`*)ウレシイ♪
たくさんリストが増えると良いなぁなんて思ってます~♪
増えると投稿も大変になってしまうので、今後は「あったよ!」の時だけのコメントで大丈夫だと思います(´ー`)

さっそく、リストチェックしてくださって感激です!
ありがとうございましたm(_ _)m♪
こんにちは(*^_^*)
私も参加させて下さい‼︎
冷凍コーナーのチーズケーキファクトリーのチーズケーキが無くなってました…>_<
情報お持ちの方いらっしゃいますか❓❓

2月6日、オイコスのストロベリー❓有りました〜
ありがとうございます!
このようなスレ凄く有難いです!!

12月ぐらいから姿を消した
TRAMONTINAフライパン18-10
ステンレス製 IH対応
もし見かけた方いらっしゃったら教えて下さると嬉しいです!!!
リクエストリスト、いいですね〜♪ 参加させて下さい。
ピザの種類が変わったら、またクーポン価格ですよ〜など教えてほしいです(_ _)
私も何か見つけたらお知らせしますね〜!

リストから離れますが、昨日 山本珈琲の試飲していて、
2月中旬、17〜19日にロードショーがあると聞きました。
一年に一度ですよね、楽しみです♡
お待ちの方の参考になればー(*^^*)
さーさ@札幌サマ

コメントありがとうございます(*^^*)

本日閉店前に見たところ、
TRAMONTINA フライパン 25cm 18-10 ステンレス製 IH対応 3388円(棚No.102)
item No.1040023
がありました。
取手部分までステンレスでできたタイプでしたが、合っていますか(^-^;??
(^ω^) サマ
カフェオーレサマ

コメントありがとうございます(´∀`*)
yurimonmonサマがお探しのコチュジャンも追加しておきますね。
よろしくお願いしますm(_ _)m


・めかぶ
・ハンターのレインブーツ
・ポッキンアイス
・アドベントカレンダー
・HUGFUNぬいぐるみ各種
・白子
・スパイシープルコギポーク
・オイコスヨーグルトの種類が変わったら
・チーズケーキファクトリーの冷凍チーズケーキ
・ピザの種類が変わったら&クーポン情報
・コチュジャン


追伸
新参者のわたしのような者が思いつきで立てたトピックで、さしでがましいことをしてしまったのではないかな…?気分を害された方がいらしたのでは…?と、とても心配だったのですが、コメントしてくださる方がいらしてホッとしています(*´∀`)-3
『いいね♡』をしてくださった皆サマにも感謝いたしますm(_ _)m
私は、「北国の春の前触れ」をお願いします。

お疲れの出ない様に、宜しく…が、皆さんの一番のリクエストじゃないかな?と、
ユルユル~と、頑張って下さい(*^O^*)
猫の耳に真珠さま

コチュジャンまで入れてくださり、本当にありがとうございますー!別のトピックで独り言のようにコメントしたのに拾ってくださり…感謝します!

ポン母さま

その通りですね、私も猫の耳に真珠さまが負担にならないことが一番かと!
あと、北国の春はじわじわと近づきつつありますよ!日中の日差しは春仕様ですー^ ^
ポン母サマ
yurimonmonサマ

コメントありがとうございます(´∀`*)

では、お言葉に甘えてユルユル~♪なペースで、たまにリクエストが増えてきたな(*´ω`*)と思ったところでリストアップするようにさせていただきますね。
どんな形にしたら見やすくできるか、試行錯誤していきたいとも思っていますので、今後ともご指導ご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

コス子サマ
いつも深夜までコメント承認いただき、感謝の言葉が見つかりません。どうかご自愛くださいませ。。。


・めかぶ
・ハンターのレインブーツ
・ポッキンアイス
・アドベントカレンダー
・HUGFUNぬいぐるみ各種
・白子
・スパイシープルコギポーク
・オイコスヨーグルトの種類が変わったら
・チーズケーキファクトリーの冷凍チーズケーキ
・ピザの種類が変わったら&クーポン情報
・コチュジャン
・バンボ
・ハーフシートケーキの桃の節句向きデザイン
・「北国の春の前触れ」
こんにちは(^-^*)/
わたしも参加させてください!

ココナッツがのっていてオレンジの入ったマフィンがあったら教えてくださいm(__)m
1年くらい前(??)にはあったと思うのですが最近はアーモンドののっているマフィンになっていて。。。
よろしくお願いします。
猫の耳に真珠。様

ありがとうございます!
たぶん、そうだと思います!
近々行ってみたいと思います!
ダヴ プレミアムボディウォッシュポンプ 520g 248-50=198円3/31まで

という書き込みをこちらで見て、7日に行ったら見当たらず…スタッフさんに聞いたら、今切れているので、後日入荷すると思いますとの事でした。

見かけたら教えて頂けると嬉しいです(^人^)
そろそろ「北国の春の前触れ」や「いもジェンヌ」が出てきそうですね(*^^*)
リクエストリスト追加しておきます。


・めかぶ
・ハンターのレインブーツ
・ポッキンアイス
・アドベントカレンダー
・HUGFUNぬいぐるみ各種
・白子
・スパイシープルコギポーク
・オイコスヨーグルトの種類が変わったら
・チーズケーキファクトリーの冷凍チーズケーキ
・ピザの種類が変わったら&クーポン情報
・コチュジャン
・バンボ
・ハーフシートケーキの桃の節句向きデザイン
・「北国の春の前触れ」
・いもジェンヌ(さつまいもの紅はるか)
・ダヴ プレミアムボディウォッシュポンプ 520g 248-50=198円3/31まで

・レゴアイディアボックス

・バラエティマフィン 「パイナップルオレンジココナッツ」

マフィンの1年くらい前に出ていたのはこんな名前でしたっけ?とても美味しかった記憶があります。カフェオーレサマからアールグレイマフィンの情報が上がっていますので、しばらく先になるかと思いますが、楽しみに待ちたいと思います(´ー`)

お見かけの際はご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
お見かけしたら教えて頂きたい物があります。
正確な商品名やブランドは分からないのですが、可愛い蜂のイラストのプロポリススプレーは札幌倉庫で売っていますか?
初めまして。
年末売っていた赤い箱のマドレーヌが再販してると聞いたのですが
札幌倉庫で見かけた方いらっしゃいますか?
本日コメントのゲストさん
パン売り場のラック横(野菜室外)に並んでました。ただ、以前のと一致してるかは不明、価格は900円代後半。メモして無いので他の情報は有りません(悪しからず)。
二児の母さん!
今日チェックしそびれましたが、ちょっと前には売ってましたよー!
試飲?(笑)ためしにスプレーさせてもらいました♬
2本セットだったような。


ゲストさん!
今日ありました!
冷蔵ルームの入り口、タマネギ横に698円で置いてありました!
浩志さんのと値段が違う!
黒しれだったのかしら〜、旦那と一緒だったから買えなかったわ…(笑)
マドレーヌのことをお伺いした者です!
ありがとうございます!
明日さっそく行ってきます!
本当にありがとうございました!
こんばんは〜♪

ピザにパンツェッタ&モッツァレラが復活してました\(^o^)/
オスターのコンベンションオーブンで焼いて食べたら、めちゃウマです!
ときしらず@札幌サマ。

情報ありがとうございますm(__)m
給料日前なのですぐは行けないのですが、給料が出たらすぐに行きたいと思います(笑)
ときしらず さん
手に取って見た記憶だけので「ヤッちまった」可能性大です(汗
ざっと100~300近くの物を見ますので、購入候補でもない限り何一つ正確に記憶に残りませんので(苦笑)。
メモして価格変動を調べてるのは20にも満たないのです(笑)。
スワドルのおくるみ4枚セット
入荷していたら教えてほしいです。
宜しくお願いします(^ ^)!
ホリー@札幌サマ

おくるみセット、昨日2/20の閉店前に見ました(^-^)

SWADDLE DESIGNES おくるみセット4枚組 118×118cm 2498円
タオルの並んでいる通路、キシリトールガムの裏側あたりにありました♪
猫の耳に真珠。様

情報ありがとうございます!!
先日行った時に、1枚入ブランケット?の物しかなくてガックリ…。
入荷していて嬉しいです〜(^ ^)ノ
早速、明日 購入しに行ってきます♪
白子リクエストしたものですが、数日前に他のトピで、今年は不漁のため、高値で入荷しないとの情報がありました(´;ω;`)
本日、インコスし、鱈があったので、鮮魚のスタッフさんに聞いてみると、↑と同じことを言われました:;(∩´﹏`∩);:

季節のものですし、いつまでもリクエストしたままにしておくのもご迷惑になりかねないと思うので、一旦、リクエストリストから外してくださいませ〜(泣)
白子を待ち望む会の一メンバーとしては全く残念で仕方ありませんが、また来年出会えますよーに❤︎

豊漁コイコイ\(^o^)/効果なかった\(^o^)/

猫の耳に真珠様、また何かありましたらお願いしますー!他倉庫店ですが、今後もリスト品で入荷があったものチェックしますね\(^o^)/
さきゅらサマ

わざわざコメントありがとうございます。

白子は望み薄そうですか…( ; _ ; )
自然が相手だとこんな年もあるんですね。残念ですがご希望ですので、いったんリストからははずさせていただきますが、「探すのをやめた時 見つかる事もよくある話で by 井上陽水」(´∀`)


北の倉庫店の掲示板までありがとうございました♪

これからも離乳食作りや、背中押し、頑張り過ぎないように頑張ってくださいね(^_-)
猫の日に真珠様

お返事ありがとうございます(*´꒳`*)
そして何やら色々とバレてる(笑)

探すのをやめた途端…見つかったら悲しすぎる\(^o^)/連コスデキナイヨー!

みなさまのリクエスト品がみつかりますよーに\(^o^)/コイコイー!
こんばんはー(^^)
本日、旦那様なしコストコ!!
最高でした…(*´꒳`*)

皆さんのリクエスト情報とあまり情報かわりないんですが…
●赤い箱のマドレーヌ→有り
●オイコス→ストロベリーとプレーン有り

クーポンになっているラグジュアリークロワッサンと、5種のチーズピザと、バウンティーを購入されている方が多くいらっしゃいました!
自転車やキャンプ用品も増えてました!

あまりお役に立てる情報ではなく申し訳ないです(>_<)
連投失礼します!!
ハーフシートケーキ、お雛様バージョンと卒業おめでとうバージョンが出てました!
お雛様バージョンは、お内裏様とお雛様が並んでいました!
卒業おめでとうバージョンは、卒業証書入れ?ケース?と卒業おめでとうという言葉が書かれていました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。