トピック すべて札幌石狩
Apple Watch10販売しているか知りたいです。
アップルアップサイドダウンケーキ 今日昼過ぎの時点でありました (ただ、20点も売り場に出てなかったと思います) フィグウォールナッツブレッド 998円 生落花生 1598円 お米 10kg・5kg・2kgのものあり (あとは玄米とジャスミンライス) ブリあら 100g78円 6点ほどありましたが、どんどん売れてたので瞬殺だったかも… 生筋子 あり 生秋鮭 100g138円 フードコートのスムージーはまだハニーシークワーサーでした。
9月28日(土曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
20日の金曜日の時は販売してました。でも12時時点で5個くらいしか置いてなかった気がします。9月6日の時は無かったので、終わったのかと思ってましたが、たまに出してるのか、少量販売なのか・・・はたまた終わってしまったか・・・美味しかったので巡り会えますように・・・
アップルアップサイドダウンケーキ買いたかったのに もうなくなったかも泣 代わりに?3種のフルーツタルトが新製品で出ていました。 他に安くなっていたもの パルミジャーノシュレッド500g 2200→1380 賞味期限10/10で売り切り まいたけ 398 ベーグル 760?に値引き 柿の種フロランタン 998
今朝は雨がひどく、割と空いていました。情報少し置いていきます。 きおうりんご 特別価格 エンヴィーりんご ¥997 ソニヤリンゴ ¥997 キャンディコットングレープ 在庫あり エリンギ ¥298 しいたけ ¥598 マッシュルーム ¥798 ごぼう ¥498 アボカド ¥798 キャベツ 2玉 ¥328 白菜 1玉 ¥328 大根 在庫あり れんこん ¥598 バターナッツかぼちゃ 在庫あり ベビーキウイ 在庫あり 塩サバ 値引きあり 紅鮭切り身 値引きあり 生筋子 在庫あり 冷凍アサイー 在庫なし オイコス レモン 在庫あり ポークビッツ ¥997 ←明日からのクーポンより安くてびっくり。期限来週と短かったので、クーポン前に売り切りたかったのかな? バブ レジ前で値引きあり ふさこがね 10kg 在庫あり ななつぼし無洗米 10kg 在庫あり コシヒカリブレンド無洗米 10kg 在庫あり オーガニックユズコンブチャ 値引きあり あおさバター ¥900しないくらい(期限近い) ハードバイトチップス ピザ味 値引きあり
今日は生筋子が出てました。100g、800円台後半、サーモンがレジにて割引で550円でした。 トルティーヤが賞味期限が近いので安くなっていて、968円から270円引きで698円(8枚×2パック)でした。ちなみに私が買ったのは賞味期限は12月16日でしたよ。
9月20日(金曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
9月19日(木曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
厚別東通からの右折進入について。9月1日に手描き地図の一報が有ったので確認しました(工事途中は見てた)。 右折で直に駐車場には入れません。分離帯の切れ目でUターンするしかないのですが、以前は交差点に近かったので右折の危険度は低めでした。これからは信号に間に合わせようとぶっ飛んでくるのを見極めなければならず困難を伴います。 可能であれば回ってでも羊ケ丘通から曲がるのが安全でしょう(左折進入)、面倒ですね。それと、厚別東通へワザを使ってグルっと回るのも困難になってます。分離帯が横断歩道へ伸びてました。ワザを使うなら裏のP1(屋上)から行くしかないと思われます。無理すると事故の元です、色々失うと悔しさしか残りません。くれぐれもご注意を それと、画像で分かると思うのですが。通りの車線が増えます。私の観測では左折と直進の併用、直進(新設)、右折二車線(変わらず)。渋滞解消なのでしょうが、ちと強引ではないかと。かえって事故誘引にならなければ良いのですが。
9月14日(土曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
昨日、今日いくらでしたか? やはり小さめでしょうか?
13日の金曜日にパールライスの無洗米10キロが入荷します スタッフさんによると朝にはあるそうです
月火と2日続けて行って来ました。 お米と生筋子の情報だけですが、、、 昨日月曜日は朝イチ行って来ました。 9:53オープン お米は2種類あり、こしひかりブレンド米10㎏と、新米ゆめぴりか10㎏がありました。 生筋子はg8⚫︎⚫︎円代だった。 今日火曜日は午後から行って来ました。 お米は一種類のみ、タイ米(ジャスミン米)5㎏あり。 生筋子はg688円で昨日より安くなってました。
今日午前中米は無し。生筋子g688円 生鮭半身g208円 卵20個468円 ottavio有機ひまわりオイル920g2本777円 micyoアセロラ2本898円 エグゼクティブなら12日までさらに240円引き ギリシャヨーグルトブレットあり。godibaクッキーアソートメント缶入り1768円 oikosuレモンあり。少しの情報ですが、どなたかの役に立てたら幸いです。
札幌倉庫開店10時過ぎで、生筋子g688円粒は小さめで、たくさんありました。粒が小さいためか、お安いのに買う人が少ない感じでした。一本も小さく二三本入りで2千円から3千円台でしたよ。
札幌倉庫店か石狩店での生筋子の値段と在庫が知りたいです
今度はいつ入荷でしょうか
9月10日(火曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
今日はお米ありますか
9:55に到着しましたが、すでにオープンしていた様子。バスティッシュは入り口から入って、レジに向かう所に山積みがまずありました。 10:10頃お米売り場へ無洗米は残り10袋以下、玄米20袋くらいでした。 アップルアップサイドダウンケーキの販売が無く、ベーカリーで「ターティスベジタブル&ゴートチーズ10というのと、クッキーの新商品、スイーツ系も新商品出てました。ターティス〜はデニッシュ生地にピザ系の具が乗っていて美味しかったですよ。1,380円でした。
同じの連投してしまっていたようで、ごめんなさい。落ち着いたので少し覚えている範囲で置いていきます。 カークランド ミネラルウォーター500ml 在庫あり コントレックス 在庫あり 富士の炭酸水 在庫あり 冷凍アサイー 在庫なし キャベツ 2玉 ¥328 大根 2本 ¥399 洋梨 在庫あり 新潟の梨 在庫あり りんご ソニヤ エンヴィ 在庫あり パキスタンマンゴー 値引きありだったと思う。。うろ覚えごめんなさい しめじ 在庫少なめ 生落花生 在庫あり ロングスウィートペッパー 特別価格 イタリアンクラッカー 値引きあり パイナップルケーキ ¥2777 ゴルゴンゾーラ ¥360引き オイコス レモンあり 明治無塩バター 値引きあり オイコスプロテインドリンク バニラ 値引きあり ミニベビーベル 値引きあり リキンキ オイスターソース 値引きあり ヴィーガンラーメンキット 値引きあり ディチェコパスタ 在庫あり +マーク ライスペーパー ¥699 オールドエルパソ フラワートルティーヤ 値引きあり 卵20個入り ¥450 今日はバスティッシュとお米を買いに来たお客さんで溢れかえっていました。10ケースとか買っていた方結構おられたけど、皆さん業者さんなのか?はたまた広ーいお家にお住みなのか?ななつぼし無洗米10kgはあっという間に消え去り、牛すじは1パック見かけましたが、我が家は先週買ったストックがまだあるのでスルー。なんか最近1パックの量が少なめな気がする。 レジは3方向くらいに分かれて薬局奥の方、お菓子の棚の裏、服売り場あたりまで並んでいました。長かった…。明日明後日はもっとすごいんだろうな。
トイレットペーパーとお米で駐車場出入りも大混雑、レジも年末でも来たか?ってくらい混雑しております。 ちなみにお米の山は一瞬で目の前から消え去りました。
9月6日(金曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
きみとりさん それは残念でしたね。 昨日(2日)行った時にはたくさんあったのでタイミングなのですかね。 次回は購入できますように。
昨日イワタニのカセットコンロ買いに行ったら売り切れでした、前回のセールの時も買えなかった。セールは5日までなのだから多めに仕入れて欲しいですね、30日忙しかったけど無理してでも行くべきでした。 お米は無かったです。
9月2日(月曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
36号線から右折、左折でコストコ駐車場に入る場合 入口の中央分離帯がふさがりました(斜線部分) その先からUターンする形になっています3車線あるので左はじまで 寄るのが大変です 皆さまお気をつけてお越しください
9月1日(日曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。